03 | 2009/04 | 05

 


だーちくしょう、遅くなった! 

img001_convert_20090425234346.jpg


続きを読む

滑走の土曜日 

みなさん、お久しぶりです。
無職と言っても、就職のための勉強やら家事やら町内会の集会に出たりやらで
意外と暇じゃあないのよ。主婦かよって内容ですがw
というか、自分のパソコンにまだ回線ついてないから更新しづらいのです^^;

更新しなくても謝らないをモットーにしている私ですが、
リンクしたのに放置してたのはごめんなさいと言いたい。
じんさん、ごめんよ。
というわけで、『村田 仁/jin murata』さんとリンクしました!
じんさんは私の通っていた大学で助手さんをしている詩人さんです。
謝恩会後の二次会の幹事とかやってくれた面倒見のいいお兄さんで、
12月にやったガンダム鍋会に誘ってくれたのはこの方です。
在学中はとてもお世話になりました。

卒業前、じんさんがこのような物をくれました。

2009_03150024_convert_20090418213724.jpg

なんで!?なんのために!?
ってか手動式かよ!!
在庫いっぱいあったから貰ったとか…そりゃあ売れないわ!!

でもこれで滑走したら何でも面白いじゃん!
なんでも滑るじゃん!
ま、ネタ的には滑らないけどねみたいな!?

…妙なもの貰ってテンションあがっちゃいました、すいませんw


ってなわけで、何かしらビューンしてみようと思います。



↓つぎへ
続きを読む

敵はスルーが一番(勧誘など) 

弟が東京へと旅立ちました。(大学へ行くので)
すごく心配です。ヘタレすぎて。
家を出る前から「帰りたい」とか言ってました。

思えば私が愛知へ行く時も「行くなよ」と言ってじたばたしていて。
今は自分が東京へ行くのに「行きたくないよ」と言って三点倒立です。(器械体操部出身)

両親が共働きなので、小さい頃からずっと一緒にいたのは私で
私が育てたといっても過言ではない弟。(祖母もいるし、過言である)
一度会話すれば五時間は話が絶えず、
一日に一回は同時に同じ言葉を言ってしまうほど気が合います。
ただ、そんな私でも意味がわからんほど弱気なのです。

格闘技が好きでやたら筋トレしているのに、ケンカ売られたら即効謝るし。
宗教の勧誘がきたら頑張って話を合わせてしまうし。(嫌われたくないとかなんとか)
一人暮らしは心配です。

幸い、寮に住むことになったので少しは安心ですが。
築0年、できたてホヤホヤのセキュリティー万全な寮です。
美しすぎて私が住みたいくらいでした。(壁に絵が描けないけれど)

これからトレンディかつファンタスティックなキャンパス☆ライフが待ち構えているのに
弱気なのは勿体ないわ。(私の集めすぎて捨てた包装紙コレクションよりも)
死んだ魚のような目になるのは2年からで充分です。
家をいずれば七人の敵ありと言いますが
敵ばっか気にしてたら外に出れないわけで。
せっかくの大学生活なのだから、存分に楽しんでほしいです。

まぁ、色々言いましたがつまり何が言いたいかというと
学食はうまいからたべなさい。(オムライス)

DSCF5981_convert_20090408190956.jpg

あえて弟の苦手な写真をアップしてみます。
強くなれ弟。(見てないけど)
