12 | 2010/01 | 02

ネコプラス 

ちょっとお得な宿を見つけたので、2泊3日で初日のギャラリーに行ってきました。
結局、いっこく堂のものまねをすることはなく。
誰も突っ込まなかったけど、ホントに私、声を遅れさせられるんです。
中学高校ではよくやってましたが、今となっては披露する場がありません。


メンバーが在学中に始めた+CATも5年目となり
ついに全員が社会人となりました。
色々ありましたが搬入も終わり、無事に開催することができました。



2010_01280026-2_convert_20100128235633.jpg



初日のお客様は10人くらいでした。
平日だからまったりです。
水曜の朝にもかかわらずおばちゃん達でごった返したダリ展と比較するんじゃないよ!w
あれはホントにもう、へし折ろうかと思うほどだったわ。



2010_01250001_convert_20100128235720.jpg


母が前日に買ってきてくれた、しだいづみのにゃんかっぷ。

日本酒+CAT

最高だね!!!!
というわけで、会場内のどっかに勝手に置いてきました。
メンバーに言うの忘れてたわw有効利用してるので、さりげなく見つけてね☆


作品や会場風景はまた後日!



続きを読む

声が 普通に 聞こえるよ 

風邪第二段も治った~!!!
もう元気すぎるくらい元気です。

状態としてはこんな感じです。

2010_01230003_convert_20100122212739.jpg



そうこうしている間にもうすぐ猫展です。
今度の月曜日に搬入、水曜日から6日間開催されます。

地図は去年書いたのがあるから使いまわします。
我ながらわかりやすくてびっくりなの。



DMに載ってる地図

地図



周辺地図

img039_convert_20090120224205.jpg



建物うろおぼえ

img038_convert_20090120224305.jpg


靴屋さんがある角を曲がれば着きます!(今もあるかな?)
1Fの駐車場は30分毎250円らしいです。
来たらお茶とか静岡土産とか出るかも。
勇気を出して2階へ行くのだ!




というわけですが、実は個人的にちょっと悩んでることがあります。

搬入が月曜日。火曜日が画廊お休みで水曜日から開始。
泊まるトコとかギャラリー行く日とかどうしようかってね。

火曜始まりなら搬入の後1泊だけして次の日ギャラリー行けるけど
水曜始まりだと一日空いてしまう。
滞在すればそれだけ宿泊費かかっちゃうから
一度帰って再び水~金のどこかで行こうかどうしようか。
まぁ交通費もかかるんだけど…。


そうだ!

愛知在住の人、誰か一週間くらいタダで泊めて(´∀`*)
お礼に、いっこく堂のものまねとかするからさ~♪

…すいませんw


でも、27日(水)・28日(木)・29日(金)のどこかで来る予定のある方で
コメント欄にて「この日行くから居やがれ!」って要望があったらその日居ようかと思います。
いなかったら適当に行きます。
ちなみに2月1日は必ず居ようと思います。


いっこく堂、最近元気してるかな~。田吾作とかジョージとか…。

病み上がりって「闇上がり」と書くと思ってたんダークネス 

KGBがサンタのまま凍結している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は2日の仕事はじめから連日働いて、
4日から風邪で寝込んだ次第でした。
疲れすぎるとじんましん出る体質だし、
もしこの程度の疲れで病に伏したなら生粋のニート気質です。

でも今はこの通り元気です。
よく寝て、弟と一緒に教育テレビをいっぱい見たので
ストレッチパワーとか溜まって治りました。

どんくらい元気になったかと言うと





img046_convert_20100108224358.jpg
これが





img045_convert_20100108223727.jpg
こうなったというわけです。




わかりづらくて悔しいね。
でも事実。目を閉じるとすぐに雪崩れ込んでくるの。
休むって大事。



休養している間もブログにはあけおめコメントがいっぱい来ました。
一年前よりずっと増えたよね。
そして新年早々
『気まぐれ童人Ⅱ(気まぐれ写真館)』さん
『うたたね気分』さん
ともリンクさせていただきました!
お二人とも夢宙の会経由で知り合いましたが、
それも含めて今までで一番、色んな人と知り合った一年だったんだなと感じました。
ちなみに年賀状もいっぱい来ました♪



まだ病み上がりで他の人のブログに遊びに行きまくるパワーはあまりないですが
元気になったことですし、感謝を込めてこの場で改めてご挨拶させていただきます。

前から知ってた人も、昨年知り合った人も、大変お世話になりました。
このブログ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とらどし!>(^ω^=) 

2010_01020168_convert_20100101194656.jpg
↑よめるひとだけ読めばいい

あけましておめでとうございます

2010年、今年もよろしくおねがいします。

この通り、私はさっきまで別の場所に行ってたので
やっとこさあいさつができるのです。
昨日もそうだったのよ。
昨日のコメントは全て携帯からの投稿だったのだ!!
どうでもいいねw

だから、もうクリスマス記事にあけましておめでとうなんて言わなくていいのよ。
安心して季節相応記事にコメントしてね☆

そういえば、私って寅年なんだけれど何かあるのかしら?