05 | 2010/06 | 07

 


爆発 するかも? 

おはこんこん。出した作品の紹介をします!

2010_06210009_convert_20100621163113.jpg

浮いてるよ。









2010_06190022_convert_20100624212629.jpg

ビニールに入れたらなんかファ~なった。
左は普通のシール、右はエンボスパウダーを使用した立体的なシール。
右側のシールは完売しました。
しかも立体的に加工できるシールが最近どこにも売ってません。
というわけで右は幻のシールとなりました。










2010_06210002のコピー_convert_20100624212911
F8号 油彩、キャンバス

トロピカルだよ。










2010_06190017_convert_20100624212557.jpg

木綿のハンカチーフ。
青と黄色が人気でした。










そして今回の超自信作


2010_06190031_convert_20100624212810.jpg


前6種類のマッチです。



2010_06190035_convert_20100624212721.jpg



全てのマッチに彼の顔があります。
彼のリーゼントがまだ燃えていないのは…ね。
40本くらいあるから1本くらい…ふっふっふ。



2010_06190026_convert_20100624212745.jpg


裏の注意書きも全て異なります。
ニスを塗ったので本物は写真よりおどろおどろしてます。

色んな意味でムチャクチャな作品でしたがどの部分も妥協できないものでした。
でも1個貰われていきました。嬉しかったです。




何度も言ってしまうけど、来てくださった方ありがとうございました。
他の場所でもこういうことしたいなって思ってます。
場所によって見え方も変わるかも。

あなたのおうちで燃えてるよ 

クリエーターズマーケットやってきました。
来てくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
そんなあなたは超いい人だから突然の幸福に見舞われればいいよ!!



2010_06210016_convert_20100621163247.jpg



こういった形で出品するのは今回初めてでしたが
不可能ではないけれど一人だと大変でした。
ついたての錘が重すぎて隣のブースの人に手伝ってもらったりしましたし
やっぱり誰かの協力無しにはできないものですね。

しかも装飾品全く持ってこなかったから他のブースに比べてかなり地味で
いいのかな~とかちょっと不安になりました。
でも見てくれた人が、これが逆に目を引くって言ってくれたのでそれからは堂々と振舞いました。
周りと比べるもんじゃないね~ヘイ☆

あと、一人だと孤独になるから誰か来てくれたときはほっとしました。
普段そんなに寂しがりじゃないのにね!



2010_06210017_convert_20100621163317.jpg



色んな収穫があったので
こんなことならもっと早くやってればよかったわね!

一目見て爆笑されたり
初めて会ったお客様と一緒に写真撮ったり
まさか買われるとはな作品が買ってもらえたり
最初のお客さんがリーゼントだったり
人の集まる場所には奇跡が起きるのかな。



2010_06210013_convert_20100621163153.jpg
ちょっとぼやけた。



リーゼント燃えてるよはもう私の作品というよりはパートナー的な感じで
見た人に楽しんでもらえるのは嬉しいけれど、
ギャラリーで作品を評価されるのとはまた違った感覚の嬉しさでした。
彼は私の意思では何ともできなくて勝手に動いてるようなものです。
勝手に燃えてるよ!
これからも大事にしていきたい私のパートナーです。


今回のクリマで初めて見た方、
彼以外の作品も作ってるので良かったらそちらも楽しんでくださいね☆



あと、メールフォームを設置しました。
ご意見、ご依頼、
万が一購入した作品に不備があった場合(自宅で開封したら爆発した)などはこちらや
コメント欄にお願いします。(見られたくない場合は秘密コメントにするのよ!)


彼と、この日出会えた人に心から感謝しています。
皆様が素敵なリーゼント燃やしライフを送れますように☆

作品の詳細は次回!



続きを読む

そのためのリーゼントです 

いよいよもうすぐです。
明日名古屋に行くので地図載せます。
宣伝ばかりみたいになっちゃって恐縮です^^;
本当は色々あったし書きたいことがあるけどそれはまた帰ってからね☆



こちらがフライヤーに載ってる地図。


img071_convert_20100618234624.jpg


行ったことないから私もたどり着けるかどうか~。



それからこちらが私地図。


img072_convert_20100618234718.jpg


シンプルかつ、会場の場所やブースの位置までわかっちゃうスグレモノ☆
たとえ大雨だろうが炎天下だろうが構わずガッツで来てね!



せっかくだから、作品の一部を紹介します。
来たくなったら嬉しいな。


2010_06190036_convert_20100618234134.jpg


使用方法は察しよう。


2010_06190030_convert_20100618234245.jpg


全種使うとこういう遊びができます。ヒュ~、大人買い~!


他にも作品があるのでお楽しみに!

あしからずとは、アシカたちを酢物にして申し訳ないという気持ちが由来してますん 

『tetenGO』さんとリンクしました!
れんげちゃんのブログです。前から思ってたけど何て読むんだろう。テテンゴー?




そしてもう一つお知らせ。
クリエーターズマーケットvol.22に出展します!

クリエーターズマーケットとは、すごく大規模なグループ展であり
何か作ってる人の屋台が会場内にずらっとならんでいて見たり買えたりする場所だと思います。

だと思いますってのは、クリマ自体には行った事ないからさ(爆)
愛知でやるデザインフェスタみたいなものだと認識しています。
違ってたら申し訳ないですが、そういう認識で出展するのでよろしくおねがいします。

今回はリーゼント燃えてるよメインで出展します。
彼に向き合って燃やしまくっていきたいです!

もちろん販売してます。だから売ったり燃えたりします。
買った瞬間燃えます。でもリーゼントだけが燃えるので安心してください。



2010_03260002_convert_20100605230949.jpg

↑こういうのとか売ります。他にも色々。



クリエーターズマーケットvol.22

開催日…………2010年6月19・20日(土・日)  20日のみ出展します!

開催時間………11:00~18:00

開催会場………ポートメッセなごや3号館  イラスト、グラフィック、フォトetcゾーン B-39

入場料…………前売1日券600円/2日券1,000円  当日券800円
        (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)



入場料が要ります。あしからず!
