06 | 2011/07 | 08

 


ほごたろう 

やっとできたー!!


[広告] VPS


T自動車学校の先生との会話から生まれた絵本。
おにぎり犬の時に表紙だけアップしましたが
なんとかしてブログで紹介したいなと思い、動画を作りました。

もともとの案としては桃太郎の話をアレンジする内容で
・きび団子が半分しかもらえない
・桃太郎が悪役
のどちらかの要素を入れるということでした。

私はほどよく二つとも盛り込もうとした結果大幅に設定無視という形になったようです。
他のうまくできる人はがんばれ。

ちなみに動画内でモザイクに使用しているのは個人情報保護スタンプです。
ペンの先にコロコロ付いてるやつです。


*追記*
ちゃんと効果的に使えたのか謎だけれど使ったフリーBGMのサイトはこちらです。
ありがとうございます。
無料(フリー)BGM DOVA-SYNDROME
tobiuo music office

調子に乗ってYouTubeにもアップしました。

牛のお墨付き 




2011_07090066_convert_20110709214610.jpg



寝る前にコーヒー牛乳を飲んでいて思ったんだけれど
コーヒー牛乳を作った人はコーヒー牛乳が美味くできたら
コーヒー牛乳に酔いしれながらコーヒー牛乳飲むのかな




2011_07090058_convert_20110709215633.jpg




あるいはコーヒー牛乳のパッケージを作った人が
コーヒー牛乳のパッケージに酔いしれながらコーヒー牛乳飲むのかな
コーヒー牛乳を肴に酒が飲めるかな




2011_07090064_convert_20110709214542.jpg






クリマで手に入れたスーベニールさんのアクセサリーに影響されて樹脂で何か作ったらこうなりました。
