03 | 2014/04 | 05

残像をご覧下さい 

手しびれ。




隔月刊ハート(He-art)に個展の予定を掲載して頂きました。


Blvy_tXCAAAcHtP_convert_20140427014059.jpg


ワニさんが持ってきてくれました。
ご覧の通りワニさんが埋まるくらいの、アート系フリーペーパーの中では大きめサイズ。
いつも食卓にDMやらフリーペーパーやら乗せると変な空気になりますが、
これは言うまで気づかれず、さりげなく時が流れました。





iwa.jpg


こんな感じで情報が載っています。
DMの絵柄とはまた違う画像を使用しています。







Bl5mKDkCIAEc6cj.jpg


全体の予定表にも載っています…が!!!
よく見たら一ヶ月ズレていたので私が持っているものだけ訂正しておきました。
炎とリーゼントの位置が正しい時期です。
個展の時に置いておこうかと思います。







img005_convert_20140427015157.jpg



設置場所はご覧のとおりです。
近畿地方を中心に全国のギャラリーやカフェ、学校などにあります。
どこから来ても歓迎します。

いっぱいあって見辛いですよね。字が小さくて。せいぜい目を凝らして見ればいいのよオホホホホホ!!!

個展のお知らせというド直球なタイトル 

まだ実物届いていないけれどもうすぐだしもう載せちゃっていいよね。
来月、静岡で個展をやります。




歯肉炎球場表dm4_convert_20140416014127




雨の歯肉炎球場。
来たる6月の虫歯予防デーに備えて今から歯を磨きましょうということとは関係のない個展です。
上の絵は絵本及び紙芝居の1ページになる予定です。




歯肉炎球場dm裏のコピー_convert_20140416014156




場所はギャラリーとりこさん。
カメラ屋さんが運営している貸ギャラリーなので、虜でもトリコでもなく撮り子ですね。
絵の展示と少し雑貨販売、それから土日に短い時間で紙芝居もやる予定です。
いつも遠くて見に行けなかった静岡の方も、この機会に静岡行ってみようという遠くにお住まいの方も
是非お越し下さい。
あ、入場も紙芝居も無料です。
また随時詳しい内容を載せて行きます。



岩間茜個展「雨の歯肉炎球場」

場所:ギャラリーとレンタル暗室とりこ
  静岡県静岡市葵区駿府町1-42

日時:2014年5月23日(金)~28日(水)
  11:00~19:00(最終日は18:00まで)
  紙芝居やります  24日(土)17:00~  25日(日)14:00~