04 | 2017/05 | 06

TUIKI SHITAYO 

明日のことなのでお知らせいきなりしちゃいますね!
去年も出展したMOUNT ZINEに今年も出します。
今回は「リーゼント燃えてるよ ~スムージー神社編~」と「リーゼント燃えてるよのひみつ」を持っていきます。
また、MOUNT ZINEのスケジュールに含まれている海外のイベントに今年も参加できることとなりました。
ロサンゼルスに行きます。(本だけ)
なので、スムージー神社編は二カ国語で書いてあります。
ひみつの方は文章が多い分、間に合わなかったので絵描き歌二カ国語版のカードをおまけとして入れています。
ジャスティンビーバー氏とかが見て世界的なブームがくるといいですね。
別の編が気になってた中丸氏もぜひ。



e1のコピー
リーゼント燃えてるよ ~スムージー神社編~
A duck's ass burns ~Smoothie Shrine~





0p_convert_20170521000427.jpg
リーゼント燃えてるよのひみつ
The secret of "A duck's ass burns.″





MOUNT ZINE 13

日時:5月20日(土)、21(日)
   12:00~20:00  (5/20(土)はオープニングレセプション17:00~)
場所:MOUNT tokyo
   東京都目黒区八雲2-5-10
入場料:500円 (1ドリンクチケットと300円分のZINEチケットが付いてきます)

イベント終了後は約半年間、同会場で常設とweb shopでの通販もあります。



L.A. ZINE FEST

date:5/28(SUN) 10:00~18:00
place:California Market Center
    110 East 9th Street, Los Angeles, CA
入場無料 Free admission





*5/20追記*
てなわけで開催中ですよ。

もっと早く知っておれば…ガクッ。
と膝から崩れ落ちる必要はありません。
イベント自体は5/21までですが、LAイベントの後にまたMOUNT tokyoに展示されます。


IMG_8645_convert_20170520233735.jpg


外観はこんな感じ。
古民家を改装したオシャレギャラリーです。
私の記憶では割と小さめなスペースですが頑張れば30人は入るかな?
ふらっと入る近所の人や海外から目指してくるお客さんまで様々いらっしゃいます。
約半年間あるので好きな時に来て下さい。
普段の営業時間は12:00~19:00で、月・火・水が定休日です。