07 | 2017/08 | 09

 


皿音を楽しむ会 

2008_03020112_convert_20080504173727.jpg
デカルコマニー 25×20cm  紙、アクリル絵具

私があれほど言ったのに(?)今日のバイト先はお客さんが多かったです。
主に家族連れですね。
みんな、目を覚ませ!スーパーはアミューズメントパークじゃないぞ!!
コーヒーについてくるモーニング食べても、いつもの朝ごはんより安上がりになるぞ!!

それはいいとして今日は開店から数時間、なぜかBGMが流れませんでした。
昨日まではちゃんと流れていたんですが…。
通信障害か、機械の故障です。
いつもより静かな店内は、かつて長島茂雄さんが提案した「球音を楽しむ会」のようでした。
皿の音がいつもより聞こえる、まさに「皿音を楽しむ会」です。
まぁ、誰も楽しんじゃいないけどね~。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/10-0723d471

