09 | 2017/10 | 11

旅行のお話その1 

皆さん、お久しぶりです!
実家には帰ってきたものの、お盆の時期で家族が家にいるので
なかなかパソコンが使えず、更新したくてもし辛いしコメントもし辛いという始末ですw

じゃあ、誰が頼まずとも旅行の話をしていこうかと思います。
一日目は、閉寮と同日で荷造りをしてホテルに泊まったくらいです。
でも割と階の高い場所に泊まれたので、夜景とかすごかったです。
電車も上から見下ろせました。

DSCF3668_convert_20080814010400.jpg

電車見下ろせるって、すっごいレアじゃね!?
でも私は電車より貨物列車のほうが好きだったりしますw


夜、初めてバーラウンジなるものに母と行きました。
そこで、ついに恐れていたことが…。

「お客様、失礼ですがおいくつでしょうか?」

そう、年齢確認です!!!
21歳ですけど何か?どうせ私は中学生にしか見えないわようわ~ん!!(TOT)

そこで母が言いました。
「何で私は聞かれないの!?」
いや、さすがに母が未成年とかキツいから…^^;



ただ泊まるだけなのもアレなので
掃除に来た従業員さんが楽しめるように、メモに絵を残してきました。
DSCF3674-1_convert_20080814012207.jpg

即興で描いたイラスト、他数点です。
私の泊まった部屋に入った従業員さん、ほくそ笑んでくだされば幸いですw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/100-d63e810f