09 | 2017/10 | 11

旅行の話その3 

昨夜は更新しようと思ったんですが、
居眠りした時にパソコンにまつわる怖い夢を見てしまい
怖くてパソコンに触れませんでしたorz

いきなり動きが鈍くなったと思ったら
インストールした記憶のないホラーゲームが起動されて
強制終了もできない状態とかメッチャ怖いんだけど!!!
なぜか声も出なかったし!
でも、ほとぼりもさめたのでもう大丈夫ですw


で、旅行三日目。これで旅行の話最後だから!!
中部国際空港に行きました。
飛行機に乗る目的もなく、空港に行きましたw
暑い展望台で眺める飛行機。
257_convert_20080818193501.jpg

あああもっと近くで見たかったああああ!
見たかったし乗りたかったし運転したかったぁぁぁ。
車以上に運転してみたいけれど、一番実用的でない乗り物です。
しかも免許取るのに高いらしいし、難しそうだし死にそうだし。
多分免許取らないだろうけど、もし機会があったら運転したいななんて夢を見ています。


中部国際空港にはゆるいキャラクターがいます。
「なぞの旅人フー」をはじめとする「セントレアフレンズ」。
セントレアを拠点に旅行する、旅を愛する人ということ以外は
年齢・国籍などほとんど謎に包まれているという設定です。
何の生き物かわからないけどある程度の設定があるから
謎とか言わなくてもいいんじゃないかと思いますが、
謎と言われると気になってしまいます。
なぞの荷物持ちは割とインパクトありますが、
なぞのトリはなんかもうただの黄色いトリじゃないですか。
でも謎と言われると何かありそうな気がしてきます。
くちばしも体もすべて黄色なことにも何か秘密が…?なんてw
001_convert_20080818200555.jpg
紙、色鉛筆、ペン

謎が謎を呼ぶなぞの旅人御一行。
しかし、普段は謎と言わないだけで
旅行で会う人々のほとんどは年齢も国籍も職業も知らない人ばかりです。
興味がないから気にしないけれど、謎と言われれば気になってしまう。
人は皆、謎の旅人なのです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖い夢を見てパソコン触れなかったってカワユスですねぇ~♪♪ww

飛行機は乗った事ないんで、僕も乗ってみたいです~・・・って*あかね*さんは運転までしてみたいんですかぁ~wwwツワモノですねぇ~↑↑なんかセスナみたいなのなら、上空まで上った後であれば免許なくても運転できるみたいですよ~♪なんかハンドルが2つ付いてて危なくなっても何とかできるとかみたいで~(>▽<)ノKOTOKOさんが言ってましたww

セントレアフレンズ・・・両端のキャラの動きがすっごいナゾだけどそれ以上に真ん中のヤツが、なにもせず立ってるだけなのに恐ろしいくらいナゾなオーラ出しまくってるように感じるんですけどっwww

↑かの↑さんへ

だって本当にこわかったんだもん!!w

飛行機は運転するのが一番飛んでる感ありそうなので運転してみたいんです。
セスナなら免許なくても運転できるとは知りませんでした!!
これなら色んなリスクを背負わなくて済みますね!GJです☆

何もしていなさそうなヤツが一番怪しかったりするんですよね。
かわいいフリしてすごい何かを秘めているようなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/102-780774b3