04 | 2017/05 | 06

注意:これは地雷バトンです 

初めてバトンやってみました。
タイトルがとっても親切でしょう?
ちなみにとっても長いので、ザッと見ないと疲れますよ。
なので、バトンやりたい人とかだけ続きを見るといいと思いますw

なぜか記事が途中で切れていたので再アップしました。
1つめ!
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×  
04 献血 ×   してみたい
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 △     自転車の鍵がないから疑われた。壊されたんだよっ!
11 女を殴る ○
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ○
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ×  やろうとして止められた
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○      あれはきっと罠だった
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ○
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ○
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし △     寮生活
57 スキー ○
58 スノボ × 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 △   私にではなく私のパーツに
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る △    天狗なら見た
71 先生を殴る × 
72 親を殴る ×
73 食中毒 ○
74 無言電話 ○   された
75 ピンポンダッシュ ○   された


2つめ!
バトン説明
見たら絶対にやる!
さらに、日記のタイトルを「注意:これは地雷バトンです」に変えなくてはならない。
さらに、必ず質問を一つずつ増やしていく。

Q.なんでこんなバトン踏んだのですか?
 タイトルが優しかったから。

Q.これをやらされてどんな気分ですか?
 割と前半はサラッといけた。

Q.タイトルを読んでから踏みましたか?
 親切なタイトルだなぁと思い、自ら罠にかかった。

Q.もう疲れましたか?
 そうでもないw

Q.限界を感じたことはありますか?
 あるよ。

Q.人は限界を越えると死ぬと思いますか?
 手の皮が剥けると思う。

Q.好きなものは後に残す人ですか?
 好きな食べ物はできたてを食べて少し残して最後にまた食べる。

Q.他人から嫌いな食べ物をよこされたことはありますか?
 言っても覚えてくれないんだもんよぉ…。
 ちなみに玉子サンド苦手。マヨ玉ムリorz

Q.象が踏んでも壊れない筆箱を壊したことありますか?
 時代を感じる質問だねぇ。ないよw

Q.マリオのステージ1-1で死ぬことはありますか?
 あるさ、そして「*あかね*自重wwwww」と笑われるのさ。

Q.怖い映画を見るとトイレに行きたくなりますか?
 ないよ。一人になりたくないじゃん。

Q.愛しさと切なさと心強さと?
 糸井重里しかないだろう。

Q.人には言えない秘密はありますか?
 言えるものの方が少ないよ。

Q.今までにどんなバイトをしましたか?
 喫茶店のウェイトレス兼皿洗い。
 短期で博物館の見廻り。

Q.恋人はいますか?
 オタな彼氏がいます。

Q.大切な家族と呼べる存在はいますか?
 大切だが親孝行できない辛さ。

Q.最後に言い残したいことは?
 俺達の戦いはまだ始まったばかりだぜ!!

Q.足の指の間の臭いを嗅いだことありますか?
 やだよ。

Q.じゃあ、指の爪の間は?
 難しいよ。

Q.誰かに自分の気持ちを悟られていると思いますか?
 そんな気がすることがよくあるが、そんなわけない。

Q.電灯の紐でボクシングしますか?
 電灯の紐は鼻の頭に当たる高さ。

Q.年齢を偽ったことはありますか?
 何も言ってないのにバスで子供料金になったことならある。

Q.浮気はしたことありますか?
 浮気じゃねぇ、本気だ!!!

Q.体毛が濃い方ですか?
 髪の量が多いです。あとはわかるな?

Q.美容院の人に話し掛けられるのは辛いですか?
 自分の知らない地元ネタが続いた時は辛かったw

Q.「お客さん恋人いるんっスか?」
 「はいよ~」

Q.レゲエとアロハならどっちが好きですか?
 間を取って中華民謡。

Q.クサイ台詞を言ってくださいませんか?
 風の音が目に染みるぜ。

Q.ミッキーとミニーならどっちが好きですか?
 メミー。

Q.あなたの戦闘力はたったの5ですか?
 そんなにキリがいいはずないんだよ。

Q.ドラえもんに出てくるラーメン好きの小池さんの存在意義を説明してくれませんか?
 おじさんはドラゴンだったのです。

Q.最近買ったものは?
 鶏肉。

Q.昨日は髪の毛が抜けましたか?
 よく抜けるのにすぐ生える。

Q.禿とカツラはどっちが好きですか?
 どっちでもいいよ。

Q.なぜトーストを塗った面からパンが落ちるのか、物理的な面から考察してくれませんか?
 トーストをパンに塗るという時点から物理的に説明して頂きたい。

Q.フェルマーの最終定理の説明は出来ますか?
 昔々あるところに、フェルマーは山へ芝刈りにいきました。
 するとそこにはモジャモジャした繊維が落ちていて、
 すかさずフェルマーはそれを民族衣装に加工してぼろ儲けしました。
 それが後にフェルトと名づけられ、定理は最終へと向かいました。

 答えられる人ってすごいなぁ…。

Q.好きな人に面と向かって好きだと言う事が出来ますか?
 できるけどやたら言うアレじゃないよ。

Q.最初っから出来ないって決め付けるのは良くないことだと思いますか?
 決めつけてしまえば人類の進化はそこで止まるのでしょう。

Q.頭はヘアー、あそこはなんですか?
 アコーソ。

Q.「いっぱい」の「い」を「お」に変えてくれませんか?
 アッガイ。

Q.世界で1番嫌いな国は?
 日本。かわいさ余って憎さ百倍。

Q.世界で1番好きな島は?
 ガラパゴス諸島に行ってみたい。

Q.日本で1番好きな祭は?
 安倍川花火大会。

Q.日本で1番嫌いな組織は?
 某学校法人。

Q.アレフについてどう思いますか?
 昔NHKでやってた海外ドラマですか?それは「アルフ」だってw

Q.スカラー波ってなんですか?
 昔々あるところに、カラスが逆立ちして巣に帰る時に出した超音波が
 やがてスカラー波と名づけられました。

 これも普通に答えられる人すごいわ…。

Q.タマちゃんってどこにいますか?
 清水にある小学校でまるちゃんと平凡スクールライフを送ってます。

Q.ネッシーの存在を信じますか?
 大きい爬虫類好きなのでいてほしい。

Q.モアイ像ってかわいいですか?
 かわいいです。本物見に行きたいです!!

Q.犬と猫ならどっちがなつきますか?
 猫。通学路にいつもいる飼い猫とキスする仲にまで進展した。
 (向こうからしてきたんだよ?)

Q.世の中は金で解決しますか?
 心の闇までは解決できないですよ。

Q.粉飾決算についてどう思いますか?
 決算が粉々になるんですか!?

Q.少年法に必要性を感じますか?
 少年法が制定された時代と今とでは未成年者の道徳観も違うので
 時代に合わせて変えたほうがいいかと。
 だけど人を取り締まることはあくまで最後の手段であり
 子ども達を良い方向へ導き、健全な生活の素晴らしさを教えてあげることが
 世の大人たちの役目だと思います。

Q.「北の国から」は見たことありますか?
 中学の授業で見た。

Q.北の国は北朝鮮ですか?
 そうすると北のつく国は全て北の国になりますね。

Q.コンビニのおでんは食べますか?
 おいしいよ。

Q.座布団を運ぶのは山田君ですか?
 山田君の仕事だから!!!

Q.幸せを運ぶのは山田君ですか?
 人は皆幸せを運ぶ力を持っています。

Q.赤ちゃんを運ぶのは山田君ですか?
 山田君のお子さんは全部で4人だから
 実はそれほど運んではいなry

Q.コーラとペプシはどっちが好きですか?
 炭酸の抜けたコーラが好きです。

Q.ラーメンは好きですか?
 とんこつが好きです。

Q.ラーメンズは好きですか?
 わりとw

Q.では心理テストをしませんか?
 いつも精神年齢がすごいことになるよ。

Q.それよりも僕と踊りませんか?
 ダンスはうまく踊れない~♪

Q.何かうまいことを言ってくださいませんか?
 ジュワ~!カラカラカラカラ…。
 カリジャクッ。(唐揚げうまい)

Q.山田君は座布団を持ってきてくれましたか?
 楽太郎さんが3枚奪われました。

Q.プラモは好きですか?
 人形好き。フィギュアも好き。

Q.トイレに行きたくても我慢出来ますか?
 最高で1日我慢したことある。

Q.一日何も食べないでいられますか?
 眠っていれば余裕。

Q.自分の顔はいいと思いますか?
 よくはないよ。たまにキモいと自分でも思う。

Q.キス魔ですか?
 セクハラです。

Q.お名前は?
 *あかね*です。「あかね」は本名から由来。「**」は名字的な役割。

Q.性別は?
 女性。

Q.年齢は?
 21歳。

Q.ホントに?
 だから中学生じゃないんだってば!!

Q.ファーストキスはいつですか?
 いつだっけ?

Q.ファーストベースは誰ですか?
 はだいろ

Q.ホワイトベースって何ですか?
 弾幕薄いぞ、なにやってんの!!

Q.ここでとっておきの雑学を披露してもらえませんか?
 見せる下着という概念は江戸時代あたりから既にあった。

Q.好きな人に告白してくださいませんか?
 俺、実はポニーテール萌えなんだ。

Q.言いにくいことを告白してくださいませんか?
 ポニーテールよりストレートロング萌えなんだ。

Q.眼鏡はしてますか?
 いつもしてます。緑縁に側面しましまのおしゃれメガネです。

Q.コンタクトしてますか?
 時々します。目がしょぼしょぼします。

Q.年下好きですか?
 博愛主義です。

Q.年上は好きですか?
 以下同文。

Q.綺麗なお姉さんは好きですか?
 背が高くてスタイルよくて黒髪ストレートの
 綺麗でかっこいいお姉さんがタイプ憧れです。

Q.12人の妹が突然出来たらどうしますか?
 みんなで宴。

Q.ところで私の眼鏡を知りませんか?
 それより私の眼鏡を見てくれ。こいつをどう思う?

Q.財布が失くなったらどうしますか?
 その日暮らしの旅に出かけよう。

Q.今何問目ですか?
 指が足りませんでした。

Q.秘密にしたいことってなんですか?
 食べ物あるところにゴキブリあり。つまりレストラry

Q.自信のあることってなんですか?
 ランドセルをしょって「小学生です」と言って信じてもらうこと。

Q.自信のないことってなんですか?
 普通にしていて年相応に見られること。

Q.阪神淡路大震災での政府の対応についてどう思いますか?
 ニュースをあまり見ていなかったのでよく知りませんが、
 地震の起きやすい国なので、普段からの対策は大事ですね。

Q.チワワは好きですか?
 チワワって響きがいいですね。

Q.チクワは好きですか?
 チーズ入っているのが好きです。

Q.チョコは好きですか?
 大好きです。ゴディバとか。

Q.チクビは好きですか?
 セクハライクナイ

Q.チンスコウは好きですか?
 大好きなので、自分で作ったりします。
 ラード、小麦粉、砂糖で簡単に作れます。

Q.チョコビは好きですか?
 おそらく好きになれます。

Q.アンチョビは好きですか?
 コロコロコミックに載っていた漫画「コロッケ」の
 アンチョビというキャラが凶悪過ぎたので怖いです。

Q.チョビ髭について語ってくださいませんか?
 チョビすぎるとすっきりしません。

Q.自分のフェチについて語ってくださいませんか?
 トカゲの手足は赤ちゃんのようで母性本能くすぐられます。

Q.あなたの夢はなんですか?
 このブログを見渡せばすぐにわかります。

Q.夢のなかへ行ってみたいと思いませんか?
 ふふっふ~♪AH~Ah~♪

Q.天皇の必要性についてどう思いますか?
 人はすがるものがあれば強く生きられるので、
 天皇も国のシンボルとして誰かに必要とされているのでしょう。

Q.最高、何日メールが続いたことありますか?
 5時間くらい?

Q.兄は欲しいですか?
 私を理解できる兄が欲しいと、かつて思っていた。

Q.もしもピアノが弾けたなら何をしたいですか?
 一応弾けるけど、最近は弾いてないのであまり弾けなくなっているかも。
 手が小さいので、届かなくてあきらめた曲弾きたいです。

Q.あなたの1人称は何ですか?
 私

Q.あなたの2人称は何ですか?
 ぼくらの

Q.あなたの3人称は何ですか?
 ボクたち 私たちは 卒業します!!

Q.ドラえもんの秘密道具では何が欲しいですか?
 各交通機関の収益に大打撃を与えるどこでもドア。

Q.ラーメンは何ラーメンが好きですか?
 とんこつバター。

Q.よく寝過ごしますか?
 最近はないけれど、かつて休日は頻繁に。

Q.字は上手いですか?
 真面目な小学生のような字。

Q.どんなお菓子が好きですか?
 ハーゲンダッツクリスピーサンドのキャラメル   ほか

Q.お酒の銘柄は何が好きですか?
 よく寮ではワンカップ大関飲んでます。
 最近はジンなどの強いお酒を水で割って、量が増えてお得じゃんヒャッホー!
 と言いながら飲んでいます。

Q.ココアは好きですか?
 冬はココアが欠かせませんね。

Q.自分の部屋は持ってますか?
 持ってます。

Q.コスプレしたことありますか?
 好きですよw

Q.合コンは好きですか?
 行ったことないけど、人が多いのは苦手です。

Q.最近胸キュンしましたか??
 きらりん☆レボリューションのなーさん擬人化回で。

Q.異性のどんな仕草に胸キュンしますか?
 注射が苦手とか、雷が怖いとか。大人が言うのに意味がある。

Q.あなたの好きなバンドは?
 モーラステープ。もはや絆創膏ですらない。

Q.もう疲れましたか
 結構めんどくさい。

Q.今日はどんな夢を見ましたか?
 前の日の夢が怖かったのなら覚えている。

Q.今日の予定をどうぞ
 再アップなので予定変更、もうすぐお昼ごはん。

Q.好きな飲み物
 日本酒。 

Q.今日の晩御飯、何が食べたい?
 そんなにお腹すいてないから思いつかない。
 強いて言うなら満漢全席。

Q.自分、壊れたなぁと思った事はある?
 壊れているのは私ではなく世の中だったりする。

Q.あなたの好きな曲は?
 きらりん☆レボリューションの電波曲。
 白石みのる の曲。

Q.好きなゲーム教えてください。
 AIR
 新きせかえ物語
 桃太郎電鉄
 ボンブリス      など

Q.今の携帯の着信音は?
 白石みのる「かおりんのテーマ-完全版-」

Q.メールがきたらまず何をおもう? 
 きっとあやつだろう。 

Q.自分って変わってるな~って思うことは?
 ありすぎて嫌になる。

Q.最近の作業用BGMは?
 適当な鼻歌。

Q.今わたしの願い事が叶うなら?
 私に差し支えなければ叶えましょう。

Q.恋人は二次元だけで十分だと思いますよね?
 そう思っていた頃が私にもありました。(幼稚園~小学校卒業あたり)

Q.ピンポンダッシュに罪悪感を感じたことは?
 アホかとw

Q.ピンポンダッシュに失敗した事は?
 されたことしかないからorz

Q.ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ?  (追加)




最後まで読まれた方、お疲れ様です。
長いけれど、ネタを振られるので私はそれほど苦じゃありませんでしたw
再アップなので、若干内容が変わっているかもしれませんがあしからず。

コメント

アコーソ⇒アッガイで吹き出しました。
アッガイは卑怯ですよ(´・ω・`)

ランドセル背負って小学生・・・すごいなぁ。
自分は免許証見せても
「お前、20じゃなくて本当は25だろ!?」
とか本気で言われそうでorz

ザンデさんへ

アッガイってもはや質問の原型とどめてませんね^^;

小学生はさすがに厳しいかな?
中学生なら余裕なので、ちょっと頑張っちゃいましたw
ザンデさんは大人っぽい方なんですね。
一緒にいたらどちらが年上かわからないかもしれませんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/103-deff3da0