05 | 2017/06 | 07

宿題がんばれ小学生 

皆さんお久しぶりです。

土曜日は雨でしたが、友達とプールに行ってきました。
友達の彼氏さんが車で送ってくれたのですが、その人は30歳だそうで
私達と10歳ほど離れています。
中学位の頃は10歳も離れていると遥か大人の方に思えていましたが
20代にもなるとそれくらいの差は大して気になりませんね。
向こうは私のことガキと思ってるかもだけどw

以下の内容は絵日記でお送りします。

005_convert_20080826114940.jpg
まさかの水着姿公開www


006_convert_20080826115031.jpg
友達やその彼氏はゲーセンに開店から閉店までずっと入り浸るらしいです。
それも含めカルチャーショックでした。


009_convert_20080826115103.jpg
*せっぱつまっている小学生のみなさんへ*

あまりのがけっぷちぶりに わたしの絵日記をコピーして ていしゅつすると
いんしゅの うたがいで つかまってしまうので きをつけてくださいね☆

コメント

高校生の時に30代の人と付き合ってる友達がいました。
あれ?もしかして援助交s(殴
純愛だったと思いたいです。

友達とゲーセンに行くと、決まって友達は三国志をしてます。
もしくはゾンビ撃ってますw
自分は見てるだけです(何
オンラインは楽しいですが、値段が高い気がしますね・・・。

まさか飛行願望があるとは(゜Д゜)

ザンデさんへ

どっちかが貢いでなきゃセフセフww
双方の想いが純粋であってほしいですね。

確かにオンライン高いですね。
カードなきゃ先に進めなかったりするけど、
そんなに使うほどゲーセン行かないしなぁ…って感じですし。

人間は翼を持たずして生まれたので
飛行願望はあって当然のものと思っています。
鳥の羽や高い所に恐怖を感じたりするのも、実はそれの裏返しだったり。
私が生まれて初めて持った夢は「空を飛びたい」でした。
テレビでスカイダイビングとか見てるとすっごい羨ましくなります。
もし自害するときは飛び降りがいいなとも思っています。
…ごめんなさい、危険ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュールな絵日記ですね(笑)
ゲーセンはいじんな友!

こう見ると絵日記っておもろいです。

akinasanさんへ

小学生の頃は、夏休みの終わりになると
おぼろげな記憶を頼りに涙目で絵日記を描いていたのに、
今は楽しんで描いています。
ボキャブラリーが増えたから色々書けるってのもあるけど、
変なこと書いても先生に怒られないから好き放題できますねw

絵日記素敵です♪

僕も半ゲーセン廃人ですね。。入り浸ってはいないけどほぼ毎日マジックアカデミーしにいきます。投資がハンパないっすよねぇ↓

年上の彼氏を持つ友達は高校の時にいました。たぶん10歳以上離れていたと思います。完全な個人的見解ですが、年の差は結構辛いなぁと思いますね。よく続くと尊敬しますw


…あ、名前わかりますよね?w

あきらさんへ

ありがとうございます!!
オンラインのクイズは面白いですからねぇ。
私も、ゲーセンが行きやすい場所にあったら廃人になっているところでしたw

若いうちは特に年の差は大変でしょうね。
でも、歳をとるにつれて気にならなくなると思いますし、
続けているうちに楽になっていくのかな?w

名前ですか?余裕余裕ww
いつもの白菜の方ですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/105-5b5d0525