07 | 2017/08 | 09

今日の世はこともありあり 

最近なかなか更新できないのは、家族がパソコン使ってるからよ~。
なので、私は元気です。

と言いたいところですが、さっき階段で転んで両弁慶を負傷してしまいました。
すごく痛かったのですが、その直前に扇風機に激突していた手前
またかよと笑われないように必死に声を押し殺して悶えていました。
気がついたら腫れ上がっていました。

しかし人造人間たろすけ(すけピン)さんのブログにて
以前送った作品を紹介してくださっているを見て、驚きと喜びの余り痛みが引いてきました。

たろすけ(すけピン)さんは小説を書いていらっしゃるので、それをもとに絵などを描いたのです。
こうしちゃおれんと、送った4コマの一部のカラーバージョンをさっき描きました。
img001_convert_20080901020310.jpg
紙、色鉛筆、ペン

『いーの!だめの?』にいつも来てくださる方は
これだけ見ても意味がわからないかもしれませんが
たろすけ(すけピン)さんのブログに行けば分かると思います。
ちなみに画像のキャラクターはコイノボリのオダギリさんです。

弁慶は腫れていますが、なんかもう痛くないです。
*あかね*は今日も元気です。

コメント

両弁慶負傷&扇風機に激突ww*あかね*さんはドジっ子属性を備えていたんですねっ!!!ハイスペックっwww

弁慶は腫れは、勲章ですね♪

と馬鹿ばかり書きましたが、ほんと痕が残らないように気をつけてくださいね(^^)

↑かの↑ さんへ

おおっ、そう考えると私ハイスペックですね!w
以前、自転車に乗っていた時は、庭の水やりの被害にあった直後
止まっている自動車に激突して持ち主に怒られたりしたこともあり
かなりのドジっ子ですww

ありがとうございます♪
今もまだ腫れていますが、
多分明日にはきれいに治っていると思います^^

こんにちは。
ご紹介いただいて、本当にありがとうございます^^

お礼を言おうと遊びに来たら、ここでもオダギリに会うことができました。メチャ嬉しいです!

ところで、*あかね*さんの被害、大丈夫ですか?
失礼とは思いながら、笑ってしまいましたが。汗

止まっている車に激突。……大丈夫です。
私も経験がありますから。www

元気で何よりです!
と、思ったら両弁慶負傷ですか(´・ω・`)
弁慶痛いですよね・・・。
自分は打ちすぎてボコボコになってますよ。

止まってる車どころか走ってる10tトラックに轢かれた俺は勝ちぐm(殴

オダギリさん・・・カッコイイ(*´∀`*)
朝ごはんと昼ごはんも気になりますね(何

>たろすけ(すけピン)さん

こちらこそ、紹介していただいてありがとうございます!!
そちらのブログのテンプレートは作品が映えていいですね。
今度テンプレート代える時はこんな感じの色にしようと思いました♪

弁慶は相変わらず腫れています。
でも笑いも取れたし、ドジっ子ステータスが上がったので
ある意味よかったのかも?w

たろすけさんもドジっ子ですかww
気をつけなきゃですねw


>ザンデさん

わぁ、10tトラックに轢かれるとは!
デンジャラスな人生を送っているみたいですね。
人生は危険と隣り合わせですが、ザンデさんも気を付けてくださいね!

朝ごはんと昼ごはんですか?
コイノボリの生態を考えてみると、すぐにわかりますよ♪

こんにちは
『夕飯は風でした』ってすごく素敵なフレーズ
ですね!とっても叙情的です(´∀`)

喰川さんへ

ありがとうございます!!
このフレーズを思わせてくれるコイノボリという生き物
そのものが叙情的な存在であったりしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/107-ef811524