07 | 2017/08 | 09

夢中でがんばる君へエールを 

2008_04260130_convert_20080507162139.jpg
『ミルキィ・ウェイ』
F10号 キャンバス、アクリル絵具


どうしても作りたい作品があり、夢中になっていたら2日もブログ更新を忘れてしまいました。
(画像の作品じゃないよ)
ブログ更新どころか、ご飯を食べることも忘れ、風呂に入ることも忘れ、寝ることも忘れていました。
こんなに夢中になって作ったのは久しぶりです。(あかね汚ねぇとか言わないでw)
絵とかじゃないのでここにアップできるかわかりませんが、そのうちアップするかなぁ?
しないかなぁ?
とにかく、夢中になって作れてよかったです。
今、原因不明の頭痛と腹痛に悩まされているのですが、
これが燃え尽き症候群というヤツでしょうか?違うかw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/11-e3827865