07 | 2017/08 | 09

 


最近肌寒くなりましたわね 

それとは関係なしに、最近ネットの調子が良くないです。
しょっちゅうタイムアウトします。
重すぎてネットが使えないわーって時もあります。
ブログ更新できないほど重くなったらヤダナァ。
いざという時は携帯から更新ですがw

恐らく私のパソコンの調子が悪いのではなく、寮の回線が悪いのです。
以前、なぜかGoogleがアク禁になったりしました。
あと、前にも言ったかもしれませんがコンテンツフィルタで規制されてます。
学校と繋がってるということもあって、そんなに自由に使えないネット回線です。

あと半年くらいの辛抱ですが、事務に言っても反映されないこともあるし
ネット環境に結構不満を抱いています。
こんなポイズンな世の中だから、何かしらのイタズラしたくなっちゃうわ!
たとえばこんな!!

2008_09280001_convert_20080928230619.jpg


ちなみに、何をやっている図なのかは絶対に言いません!エグいから!(ぁ
とにかく、こんなに怒っちゃうよ~ってことでw

コメント

学校のネットは使いづらいですよね><
でも、あと半年くらいなら辛抱したほうがいいかもですね。

この絵は!?
・・・・・何なんでしょ^^;
Gだと予想しまs(ぁ

ザンデさんへ

はい、あと半年の辛抱です。
この不便さでよく3年ちょっとがんばったな~と思っていますw

ぐはぁ、早速バレたk!!(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/117-685b8bf3

