06 | 2017/07 | 08

届け未来人へ☆ 

ワークショップ終わりました!

2008_09300014_convert_20080930213648.jpg

こんな感じに並べられました。
う~ん、ゴシックな荘厳美!(当社比)

ちなみに私の作品はこちらです。

2008_09300033-2_convert_20080930214840.jpg

見てのとおり、彼らですww
千年残ることを想定して、私が作ったとすぐにわかりそうなものにしました。
今ですら謎の多い彼らですが、千年後の人達はこれを見てどう思うのでしょう?
気になるので、千年生きてみようと思いました(ぇ


やってもやんなくてもいいよ~的なユルいワークショップだったこともあり
女の子向けの作業じゃないのか
気が付くとレギュラーは野郎ばかりになっていました(助手さん談)

*あかね*は野郎じゃないです。わかると思いますが。
でもバイトがあった日などを抜かせばほとんど来ていました。
だって制作は楽しかったし、会田さん面白いし、いつもタダでお酒飲めるしwww
いい経験をしたと思います。
この調子で、卒制その他諸々頑張っていこうと思います。


寮の回線、落雷が原因で故障していたそうです。
業者が来て直してくれたのでタイムアウトはもう大丈夫っぽいです。

でも、FC2の不具合で昨日の夜は何もできない状態でした。
こんな不意打ちを食らうこともあるので
皆さん、特に毎日更新してる人等は気をつけてくださいw

コメント

レベル高いですね( ゜Д゜)スゴイナ
一瞬、木材か石版でも掘り出したのかと思いましたよ^^;
『かぼちゃ 鹿児島』でダンボールだと思い出しました(何

むうぅ・・・彼らには千年残っていて欲しいですね。
本当にその時代の人達がどんな反応をするのか気になります><
「Oh!これは千年前の芸術家の傑作ではないですか!」
というような感じになるかもしれませんよ(`・ω・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*あかね*さんめっちゃ「アーティスト」ですね!!!!
すごい!ダンボールとは思えないですよ。

例のリーゼントや鼻が燃える人もちゃんといますね(笑)

>ザンデさん

ありがとうございます!
パッと見すごそうなのに、石や木を扱うより簡単にできちゃう。
それがダンボールマジック☆

千年後、傑作とか言われちゃったら嬉しいですね!


>akinasanさん

この記事の作品、誉められすぎて照れます^^;
ガムテープをあまり使わないで、ダンボールを折り曲げて
紐で止めるだけでこんな風になっちゃいますw

普段使わない素材だけど、
いつもとほとんど変わらないノリで彼らを作っちゃいました。
一応共同制作なのに自己主張強いなぁ私ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/119-d96a570e