07 | 2017/08 | 09

ネコ街ック天国 

ブログ始めて最初の頃に言いましたが、1月にグループ展をやります。
同じ大学出身の人達が続けていて、今度で4回目になる
猫好きの猫好きによる猫好きのための展覧会「+CAT」です。

実は私、今回参加するメンバーとは面識がありませんでした。
前の展覧会で参加希望の旨をアンケートに書いたらお手紙が来まして、
4回目にして初参加となりました!
ちなみに、展覧会デビューなんだなぁw

それで、今日は顔合わせの日でした。
特徴も何も告げずに行き当たりばったりな待ち合わせ。
ぶっちゃけ、いつもメールで連絡くださっていたリーダーの名前が珍しかったから
男性か女性かもわかっていなかったので、
電話に出た時に聞こえた男性の声にちょっとびっくりしました。
びっくりしたその時、隣に表れたのは爽やかな男女2人。
それが、+CATのメンバーの人達でした。

参加する人は全部で7人なのですが、
皆社会人で忙しいらしいので今日集まったのは3人でしたw

「アンケート読んだ時はラブレター貰ったみたいに嬉しかったよ」と女性の方が。
私も、ラブレター書くくらいドキドキしました。
良かったです、受け入れてもらえて。
それに、会ったばかりですがいい人達なんだってすごくわかりましたし。
やっぱり、猫好きに悪い人はいないんですね。自論ですがw

卒制もあって、これからかなり忙しくなるとは思いますが、やっていけると思っています。
展覧会は初めてなので右も左もわかりませんが、革命起こしてやんよくらいの意気込みです。
やっと作品が世に出るんだわ!楽しみです♪


あ、展覧会ですが
来年の1月21日~26日に、愛知県名古屋市の栄にあるギャルリーくさ笛でやります。
お暇でしたら見にいらしてください。
運がよければ(?)私に会えますw
お茶も出します。
「アド街見た」と言ってくだされば二割引にします。(ウソです、言っちゃダメです!)

詳しいことが決まったらまたお知らせします!

2007_11280064_convert_20081006003656.jpg
F0号 油彩、キャンバス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

技法の名前は忘れたけど、厚く塗って釘みたいなのでひっかくやつ。何だっけ(?_?)
それで描いたんですね。この技法は失敗できないから、私向きではありませんww

約三ヶ月後ですね。新しい風を期待しています!

たろすけ(すけピン)さんへ

スクラッチで合ってるかな?
私自身、技法の名前とかあまり考えないでやってるので^^;
もし失敗したら、また塗り直せばできると思います。
絵具の感じが若干変わっちゃいますがw
この技法は勢いでやるのが一番ですね。

新しい風。真冬のフェーン現象ですね。頑張ります!

お返事のコメントで思い出しました。
スクラッチともズグラフィートとも言うそうです。

そして、そんな大胆さはオッサンには無理です。爆

お近くなら是非行ってみたいです。
でも東京からでは……ごめんね。
楽しんでください♪

>たろすけ(すけピン)さんへ

ズグラフィートはイタリア語で、
他にも色んな言い方があるみたいですね。

オッサンって言ってるけど、まだ若いと思いますよw


>舞さんへ

遠くにお住まいだと行きづらいですもんねw
関東地方にお住まいの方が多いので
いつかそちらでも展覧会したいです。

はい、楽しんできます♪
もし遠くても見に来たくなったら
ムリせず来て下さって構いませんからねww

猫好きの自分にはたまらない展覧会ですね(・∀・)ネコ!

名古屋なら行けるなぁ・・・。
でもテスト期間にもろ被りな感じです(´・ω・`)
被らなかったら本気で行くかもしれませんよ(待てぃ

革命をこの目で見なければっ!

ザンデさんへ

△ △
(≧+≦)<にゃ~ん!   ずれる

嬉しいです♪そんなこというと、私頑張っちゃいますよw
テストとか予定なかった時は、いらしてくださいな☆

猫好きの猫好きによる猫好きのための展覧会!!!!!
こんな素晴らし過ぎる展覧会があるなんて…

しかもあかねさん初の展覧会なんですね。
実家名古屋に近いので
日本にいたら是非見にいきたかったなあ…。

「猫好きに悪い人はいない」
私もそう思います(笑)

akinasanさんへ

そう、猫づくしの素晴らしい展覧会なので
仲間に加わっちゃいましたw

実家は名古屋に近いんですね。
さすがにタイだと来るのは大変ですね^^;

akinasanさんも確か猫好きですよね、飼っていらっしゃるし。
やっぱ猫好きに悪い人はいないですね~^^

おぉーーー!!
猫すげーー!!

猫大好きなので
心がほんわかしました。。。

甘ったれさんへ

ありがとうございます♪
ここのブログにいらっしゃる方は猫好きな人が多いですね。

私の自転車の下で
実際にこんなポーズで毛づくろいしてる猫がいました。
しっかり凝視した私は、もっとほんわかしてたりしますw

グループ展はいい、

おはようございます、いいね、青春だ、いまのうちにいろんな人と出会ってグループ展はいいよ、長い付き合いになるよ、

garakuta_artさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
20歳過ぎてからやっと青春っぽくなりましたw
何度もやっているグループ展なので、
本当に長い付き合いになるかもしれませんね♪

猫展楽しく観せていただきました。有り難うございます(^_-)お菓子も美味しかったです。

アールエムさんへ

来てくださった上にブログまで見ていただいてどうもありがとうございます!
楽しんでいただけでなによりです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/122-d4a8ce96