06 | 2017/07 | 08

忘れた頃にやってくる 

最近できたFC2のブログバトンに心がうずいたのでやろうと思います。

??「オーナー、それ私にやらせてください!」
*あかね*「その声は…!?」

2008_11050007.jpg


いつかのドジっ娘ウェイトレス りさ子さん(40)です。

知らない人もいるであろう彼女ですが、長い自己紹介バトンに答えるそうなので
興味のある方は続きからどうぞ☆

めんどくさくてたまらない★自己紹介バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 りさ子と申します。
Q2 年齢は?
A2 24よ♪…ごめんなさい、40歳です。見えませんでしょう?w
Q3 生年月日を教えて下さい。
A3 おひつじ座です~。え、何か違いました?
Q4 髪型はどんな感じですか?
A4 見てのとおり、ポニーテールですね。ほら、しっぽがヒヒーンって♪
Q5 メガネは?
A5 してませんよ~、こうやって目を細めればほら、何でも見える!!!
Q6 正直顔はタレントでいうと誰似?
A6 オーナーによく似てるって言われますが、似てません断じて似てません!!
Q7 身長は?
A7 167cmです。こうやって髪を逆立てればもっといけますよ!
Q8 体重は?
A8 レモン1000個分です。
Q9 スリーサイズを教えて下さい。
A9 コーヒーカップのサイズはS・M・Lの三種類から選べます。
Q10 足の大きさは?
A10 足が大きいからよく足につまづいちゃうのかしら?
Q11 何県出身?
A11 紅茶の美味しい喫茶県。
Q12 何県に住んでますか?
A12 ずっとここにおるがね。
Q13 すきな漫画は?(いくつでも)
A13 賭博破戒録カイジです。常連さんにそっくりな人がいるのよ♪
Q14 すきなアニメは?
A14 逆境無頼カイジです。常連さんにそっくりな人がいるのよ♪なんだかデジャブーな気分w
Q15 すきな言葉は?
A15 ホット1です!!!
Q16 すきな食べ物は?
A16 ナポリタンよりイタリアンの方が好きですわ。
Q17 すきな人のタイプは?
A17 鼻のとっても長い人…きゃっ、言っちゃった☆
Q18 今好きな人、付き合ってる人はいますか?
A18 あらヤダ、私には夫がいるのよ♪
Q19 失恋したこと、別れた事はありますか?
A19 学生時代、弓道部だったので矢文を送ったんですが…その人が…ああっ……。
Q20 フッたこと、フラれたことはありますか?
A20 フッとした瞬間、フッ素樹脂加工された鍋で水がフッフッと沸騰しました。
Q21 家族関係は?
A21 今は旦那と二人で暮らしております。
Q22 正直言って、人生で何回告白したことがありますか?
A22 告白…こくはく…黒白……オセロは何回もやったことがありますよ。
Q23 逆に、何回告白されたことがありますか?
A23 黒白…オレオって美味しいですよね。
Q24 趣味は?
A24 家庭菜園やってます。大抵の野菜はここで採れるので、もはやスーパー洋梨ですね。
Q25 特技は?
A25 お皿割りなら誰にも負けませんっ!
Q26 何座ですか?
A26 正座ばっかりしていると足が短くなるって聞いたので、日ごろは専ら椅子に座っています。
Q27 血液型は?
A27 こう見えて無遅刻無欠席なんです。
Q28 最近ハマってることは?
A28 いかにさりげなく「オリゴ糖ございました」と言うかですね。
Q29 最近の楽しみといえば?
A29 いかにさりげなく「失礼しました」を「失恋しました」と言うかですね。
Q30 ずばり、性格は?
A30 意外と汗っかきなんです。
Q31 親友と呼べる人は何人いますか?
A31 最近バイトに入った坊やとメアド交換したのよ♪レジ打ち教えてあげなきゃ☆
Q32 正直問題に答えるのが疲れてきましたか?
A32 長いので二睡しちゃいました。
Q33 好きな飲み物は?
A33 カルピスミルク、メニューにないけど美味しいのよ。
Q34 好きな花は?
A34 パンジーです。朝はいつもパンなので。
Q35 好きな季節は?
A35 ホットの美味しい冬がはじまるよ。
Q36 具体的に何月が好きですか?
A36 年末は忙しすぎるので2月で!
Q37 実は○○○なんです。(○○○に当てはまる言葉を入れて下さい。)
A37 割ったお皿の総額が2万円以上なんです。orz
Q38 そのことは好きな人・付き合ってる人に秘密ですか?
A38 ないしょですよ…。  orz
Q39 地球最期の日、どうしますか?
A39 沢山積み上げた食器をどんがらがっしゃ~ん!!!!
Q40 動物は何が好きですか?
A40 奈良の大仏です。
Q41 pcは自分にとって?
A41 pc?すいません、ピーチジュースはここでは作ってないんですよ。
Q42 大切な物BEST3をどうぞ。
A42 お店の人達と常連さんと夫とコーヒー飲める時間と賄い。
Q43 ブログをやってて楽しいですか?
A43 私はやっていませんが、オーナーがとても楽しいって言ってましたよ。
Q44 やり始めたきっかけをどうぞ。
A44 オーナーは、作品がネットで気軽に見れればと思ったそうです。
Q45 ブログ名は?
A45 オーナーのブログ『いーの!だめの?』をよろしくお願いします。
Q46 サイトを貼ってください。(http://.....)
A46 http://dameno1135.blog50.fc2.com/  でいいのかしら?
Q47 疲れましたか?
A47 白目が充血しました。
Q48 もう終わりますよ。
A48 じゃあコーヒー飲んでいきますか?サービスしますよ。
Q49 このバトンを回す人をどうぞ。
A49 ご希望の方はお気軽にどうぞ。お席空いてます♪
Q50 最後に一言。
A50 バトンやった分の給料くださいよ。


A50-A あげません。

いきなり出てきた彼女ですが、彼女の狙いは給料かレギュラーか…!?
答えとオーナーは風の中です。

コメント

40歳!?
ああ、詐欺ですね。わかりまs(殴
いやいや、それより後ろの方が気になりましたよw
未だに壁のエラーは直ってないのですね(´・ω・`)

「オリゴ糖ございました」は実際に言ってしまいますよね(ぁ

>彼女の狙いは給料かレギュラーか…!?
レギュラーをかけて彼と壮絶なバトルが・・・!
な展開を希望します(待

バトン頂いていきますヽ(゜▽、゜)ノ

ザンデさんへ

オレオレ、24歳だよ!(違)
彼の周りはエラーが絶えませんw

この二人はまた登場すると思います。
穏やか且つ壮絶な戦いが繰り広げられることでしょう。

バトンタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ
長距離なので、気をつけて行ってらっしゃい☆

こんばんわかづくり~

店長……もうエラーには慣れたんですかね、穏やかな表情してらっしゃる(´∀`*)

オレオは美味しいですよね♪黒より白が好きです(´∀`)

バトン……キープします←

ながたにさんへ

こんばんわかづくり~♪
彼も入って数ヶ月経ちましたから、状況に慣れたのでしょう(*´∇`*)

小さい頃は白しか必要ないだろ!とか思っていましたが
歳をとるにつれて黒の必要性がわかってきましたw
今はどちらも必要です^^

長いので準備運動必要ですもんね。キープどうぞ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/134-6312a7be