09 | 2017/10 | 11

早起き+日課なし 

今日はアトリエ滞在時間が自己最高記録でしたw
大まかにいうと朝から戸締りの時間まで。
製作は進んだような進んでないような感じに見えるかもですが頑張ってました。
すげぇがんばってました。

2008_05080029_convert_20081115013142.jpg
25×20cm  紙、アクリル絵具、ジェッソ



ついたての向こうで君が何を思うかとても気になる
訊くのは不安だけど、いつかは聞きたいかな
ただ、見てくれているのはいつもありがとう
心配しなくて大丈夫だからね

私事なので気にしないでくださいww

コメント

私事気になるけどあえて聞かなかった事にします。
スルースルーってことでw

後ろから覗き込んでいた次男。
この絵すげーっと申しておりました。
そんな次男。
M美大の一次試験合格しました。
あとは来週の日曜に面接と作品のプレゼンです。
受かってくれたら楽なんだけどな~

舞さんへ

すいませんw
このブログを見ているごく一部の人向けだったもので^^;
簡単に言えば、気になる隣人が居るということです。

わ~っ、次男さん!?す、すごくないですよぅ(焦)
次男さんの作品の方がすごいですって!
一次試験合格おめでとうございます☆
受かるといいですね。A知県の片隅で祈っています!

おはようございます。

今日もがんばって!

ニヒルユウさんへ

ありがとうございます。
今日はグループ展会議、がんばってきます!

お久しうりです。ハイペースでがんばってるんですねー。

芸術作品の凄さを全く解さない私がみたところ、たゆたうーたゆたうー?というような、そんな風に見えました。
いろいろいるような。


私も頑張ろう。

ビビンバ吉田さんへ

お久しうりですっ!元気ですかー!?
実は私もそんなにわかってはいませんよ(爆)
でも、そう言いながらもちゃんと見ようとしてくださって嬉しいです。
私もいろいろいるように見えてきましたゆたうー。

ビビンバさんも最近お忙しいみたいですが、お互い頑張りましょう☆
遥か遠い東海地方から応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/138-b39f4a4c