10 | 2017/11 | 12

私≒猫 

身長がね。ちなみにここで言う猫とは、猫ひろしのことです。

そんなわけで、1月にやる猫展の会議に行ってきました。
ちなみにここで言う猫とは、猫ひろしのことではありません。

在校生は私だけのようなので、学校にDM置く係になりました。
今まで展覧会をやったことのない私はDMに凄く憧れていました。
ついにDMにっ!私の作品と名前があのはがき大の紙に載るんだわっ!
いっぱい置くぞ!私の分担は250枚だけど足りるのかしら?

現在モスの店長をなさっている方もメンバーなので、
愛知県内のモスにもDMが置かれるらしいです。
近くにお住まいの方は12月あたりにモスに行ってみると幸せになれます。

あとはネコカフェにも置こうかという話が出ていました。
猫好きの人が集まりそうな予感☆


DMに載せる絵があと一歩です。もうちょっとで締め切りなので頑張ろう!
卒展のもやらなきゃですが、なんとかなります。絶対どっちも間に合います!


2007_07050005_convert_20081118005834.jpg
『水飲み猫』 (2007年制作)  F15号 油彩、キャンバス

コメント

ワ-イ
あかねチャン よかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門さんへ

はい、よかったです!
これから、もっといいことがあります。

猫展?! ちょ、なんて魅惑的な響きw
休みがないので、多分いけませんけど、詳しい内容を教えて欲しいです。(^ω^*)

okkkkkkさんへ

okkkkkkさんなら食いついてくださると思いましたよw
1月21日から6日間、名古屋の栄で開催されます。
詳しい内容は追々こちらでお知らせしますね!

情報ありがとうございます!

6日も開催されているなら1日くらいは都合が付くかも知れないです。
名古屋在住のネコ好きの友人と行ってみるかも知れません。
栄ならついでにApple Storeも覗きに行けるし良い感じです。ヽ(・∀・)ノ
追加情報を楽しみにしています♪


それにしても返信が早いっすね!w

okkkkkkさんへ

うぉっ、寝てる間にもう一件!
丁度ブログ見ていたときだったので早かったのですw

わぁい、都合が付くといいですね!
パルコの近くにある「ギャルリーくさ笛」で行うので
Apple Storeに近いですよ♪

見やすいように決まっている情報はどっかに書いとこうかなw

http://www.juno.dti.ne.jp/~kusabue/

ここですね、わかります。

何とか調整して遊びに行こうと思います。

okkkkkkさんへ

そうですっ!
開催日が近づいたら本名が公表される可能性ありますねww
こうなると思ってHNひねらなかったので無問題ですがw

ありがとうございます!
お時間があったらで構いませんので(*´∇`*)
もしいらっしゃったら歓迎いたします♪

猫展で猫ひろしを描くのかと←

1月21日からですか・・・。
行きたいですねぇ(´・ω・`)
テストばっくれようかしら(待

とっても忙しい時期かとは思いますが、体には気をつけてくださいね><
今年のインフルエンザは面倒みたいですしね^^;

ザンデさんへ

それはそれでびっくりですねw

テストない時に来るんだっ!
「猫展行ったが為に留年になりました」は申し訳ないですから^^;

ザンデさんもお体に気をつけてくださいね!
大学に入ってからインフルエンザにかからなくなりましたが
風邪は引くので私も気をつけます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/139-9ccb2177