08 | 2017/09 | 10

はー緊張するわ 

2007_11280056_convert_20080510174612.jpg
『からみ』
15号 油彩、キャンバス


寮へ帰ってきたら、一通の手紙が。
とあるグループ展参加のお誘いのお手紙をいただきました。
以前、興味のあるジャンルだったので私から参加を希望したグループだったのですが、
しばらく音沙汰なかったのであきらめかけていました。
なので、こうしてお手紙をいただけたのはとても嬉しいです。

最近では同じ科の子達もそれぞれ仲の良い子同士でグループ展を開いていたりして、
でも私はこれといって誘われず
「いいわ、私は個展開いてやるわ!!」
と決意していたところでした。
ちなみに今日アップした絵はそんな気持ちを込めて描いたものです。

でも、お手紙をいただけたからには是非ともこのグループ展に参加したいと思います。
卒展の時期と被るらしいのですが、何とかなるでしょう。
まだどうなるかはわかりませんが、ちゃんと参加することが決まったらお知らせします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/14-51acf70d