04 | 2017/05 | 06

キーホルダーも破壊 

2008_11190021_convert_20081119233147.jpg
約10cm  針金


     自転車の鍵が折れた


私が使っている自転車の鍵。
元々ついていた自転車の鍵は一昨年の誕生日に何者かに壊されました。

幸い盗まれませんでしたが、
私の自転車を盗もうとするナメた思想を持った輩がいたことが
本当に許せなくて許せなくて許せなくて
他人様の所有物を簡単に盗めると思ったら大間違いなんだよ!!という怒りを込めて
その後からは頑丈な鍵を書けることにしました。

自転車用じゃあまた壊されると思い、バイク用の鍵にしました。
そのメーカーの最高基準の安全性があると言われているものを選びました。
かっこよかったので南京錠を選びました。

そして今の状態がこれです。

2008_11190024_convert_20081119235519.jpg

スペアキーはあるんですが、中に鍵の欠片が詰まっちゃって…。
どうやって取り出せばいいんでしょう。強力な磁石とか持ち合わせていませんし。
アホだねぇ。鍵にヒビが入った時に代えときゃあよかったのにw
鍵自体は頑丈だからまだ使いたいので、修理かもしれませんね。
お金かかっても、盗まれるよりは何百倍もマシです。

コメント

鍵にカギしちゃいましたか~(笑)

ニヒルユウさんへ

あはは、そういうことになっちゃいますねw
今は100均の鍵を代用していますが、
あの細い鍵で大丈夫か、かぎりなく不安です。

*あかね*さんて、力持ちなんですね。鍵をへし折ってしまうなんて。
さらにそれに飽き足らず、指先一つで針金作品までお作りになるとは。

っていいますか、鍵の使い方を間違えていたんではないでしょうか。
一度、信頼のおける人に鍵の使い方を見ていただく事をお勧めし、
これをもって世界平和に貢献いたしたいと思います。では。

典太郎さんへ

へし折ったのは私じゃなくて南京錠なんです!w
南京錠にさしっぱなしで籠に入れた衝撃で折れたんだと思います。
多分、それがいけなかったので今後気をつけます。

ちなみに、指先一つで針金作品を作ったのは本当ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/140-12ef4108