04 | 2017/05 | 06

:○(・ω・=)メディチ 

2008_11270018_convert_20081127234121.jpg
ビニール、ペン

キャンバスボードのビニールを取る前にこういうの描いたりします。
病んでるわけでは全っっ然ないけれど、どういうことだと説明するのはとても難しいです。
ほとんどは無意識で、連想ゲームみたいな感じなのかな?
聞きかじったことや思い出などがちょっと入っている気がします。
自分でもわけがわかりませんが、すごく楽にかけますw



話は変わりますが、最近医療事務の求人を見ています。
しかし、なぜか仕事を始める時期の医院側の希望が1月や9月ばかりです。
どうしたもんかな~(´・ω・`)

コメント

あかねちゃん、
焦るな焦るな、成るようになる!
あかねちゃんの生きる道、一杯ある!
一つ駄目でも次がある!

これがあかねさんの心の中ですか・・・

やっぱりネコが大きいですね(笑)

>松井大門さんへ

はい、まだ駄目になってないので大丈夫ですw
色んな道があると思うので、焦らず行こうと思います。


>ニヒルユウさんへ

そうか、これが心の中なんですね!どうりで説明しづらいわけですw
最初に描き始めたのもネコですし、やはり自分にとって大きな存在なのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは! 
すっごく好きです、この絵! とっちらかった感じがとても心地よいです。 
ネコちゃんのしっぽも何気にミミズっぽいというか、とにかく邪悪。
でもかわいらしさを失っていないのが不思議ですよね。
あ、でも矢印マークが沢山描かれている辺りに
現在のあかねさんの心情がチラリと垣間見えるような気がします。

悩んだり迷ったりも全部キャンバスにぶっつけながら、
これからも素敵な絵を描き続けて下さい。

それと月並みですけど、就活、頑張ってくださいね。 

喰川さんへ

ありがとうございます!!
喰川さん達の作品は、うわっとした感じや狂気のようなものがあるので
この絵と通じるところがあるのかもしれませんね。
きゃ~、すいませんw

自分自身、なんで矢印がこんなに沢山あるんだろうと思っていましたが
なるほど、心の迷いや動きですね。
気持ちが軽くなった今でも、悩んだり迷ったりします。
これは常に起こることですね。
ただ、その迷いや悩みも今は制作のうちになり、心地いいものとなりました。
それらも含めて作品にぶつけていきたいと思います。

就活、頑張りますね!
企業とは勝手が違うので、焦らずやっていきます。
ありがとうございます☆

喰川さん達も、これからも素敵な作品を作ってください♪
いつも楽しく読ませていただいてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/143-77dd7768