09 | 2017/10 | 11

酒出ればいいのにっていつも思うけどそれは叶わない望み 

2008_12020012_convert_20081202224040.jpg
ビニール、ペン

表裏に描いたのを合わせてカオス!

FC2のひよこさんがサンタさんになってますね、かわいいです。
明日は寮でクリスマス会です。
寮委員会の子達が毎年頑張ってくれます。
私はゲームでモノマネをさせられないことを祈りながら余った料理をタッパーに詰めて
会を楽しむだけです。ひゃっほい!

コメント

ゲ-ムで是非、物まねが当たりますように祈ってます。
当たったらすぐ教えてね。
飛んで見に行きます!

フフフ・・・いろんなものが隠れてますね・・・

こんにちは!
前々回のカオス絵(?)の時も思いましたけど、
色の組み合わせが良いですよね(´∀`)

ピンクと水色って何気にサンリオっぽいとゆうか。
サンリオのキャラクターで、
シナモロール?って確かこんな色合いだったような…。

ものまね、積極的にやってくべきですよ(´∀`)
こういうイベント行事は押せ押せの前傾姿勢で臨んだ方が
楽しいですって! なんとも無責任な意見で申し訳ないッス☆

>松井大門さんへ

残念、ものまねは当たりませんでした~☆
でも、色々しましたw
詳しくは次回の記事で!


>ニヒルユウさんへ

フフフ…こちらでも使っているんですね…
いろいろありますよw


>喰川さんへ

こんばんは!
色々試してみたところ、ピンクと水色が特に
ビニールと相性が良いような気がしました。

シナモロールも確かに水色とピンクですね。
もうちょっと淡くしたらより近くなりそうですw

言われてみれば、こういうイベントでは
積極的に面白いことやっていった方が盛り上がりますし良いですね(´∀`)
でもなぜかものまねは恥ずかしいです。一発芸ならやれそうなのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/145-b3d94add