10 | 2017/11 | 12

「双子」より「ふたご」のほうがかわいい気がした 

FC2トラックバック第632回「あなたの周りに双子はいますか?」
ってことですが…
私の父と、父の双子の弟の娘が双子です。
なんかややこしいことになってますが、つまりこう↓

必要最低限家系図

         ─      父の弟        │=親子
    |              │         ─=兄弟
*あかね* ─ 弟       ─       双子=水色



双子集中しておりますw
父兄弟は雰囲気以外あまり似てませんが、いとこ姉妹はマナカナ並みに似ています。
成長するにつれて違いは出てきますが、未だにどっちがどっちかわかりません。
正月くらいしか会いませんし^^;

でも、毎日会ってる友達はわかるみたいですね。(当然か)
小学生の時、それぞれ違うクラスでこっそり入れ代わってみたことが
あったそうですが、すぐに気づかれてしまったそうです。
ホントにやるんだな、入れ代わりとかww

それはいいとして、私の家系は双子生まれる確率が高いっぽいので
もしかしたら私の子どもが双子になるかもしれないと淡い期待を抱いてます。
う~ん、でも嬉しいような大変のような…^^;

いやぁもう今は子どもいてる場合じゃないです。とても自分の為に生きたいですw
今は着せかえお人形さんで充分です。


お人形さんと言えばこの子
なんと、いつの間にかマフラー貰ってました!!(私じゃないです)

2008_12110030-2_convert_20081211233855.jpg

やべぇすげぇ嬉しい!自分が貰うより嬉しいかもしれませんw
この子が寒いと思って編んでくれたのね…泣けるわ!!
マフラー一つでこんなに素敵に☆この愛されマフラーがっ!!

私も夜なべして何か編もう、娘(お人形)の為に。

コメント

この子のお名前は?

今日は、わりとゆっくりできる。
ヤツが居ないから!(笑)

エビちゃんふたごってホント?
れんげもブラ服作るけど、むずかし!
簡単に作れるようなのあったら、教えとくれ!お願い!

双子率高いですねw
最近は周りには双子はいませんね・・・。
中学の時だけいたんですよ。
その子らもマナカナ並みにソックリ(・∀・)
自分は見分け付いてたんですが、他の人はそうでもなかったみたいで(何

今でも覚えてます。
とても凶暴なのが姉。
たまに凶暴なのが妹。
あまりにも凶暴すぎて『姉妹』ではなく『兄弟』と呼ばれていました(ぁ

おおっ!?マフラーがついてる!
確かにマフラーがなかったら寒そうですもんね><
優しい人がいましたねぇ(*´∀`*)

>れんげさんへ

ゆっくりしていってね!!

この子は監視人ちゃん(仮名)です。
いい名前思いついたら付けてあげようと思いますw

エビちゃん双子疑惑!?知らなかった~!
ブライスちゃんに服作ってあげてるんですね☆
実はちゃんとした服は難しそうでまだ作ったことないのです^^;
編み物で小物くらいはできるかな。
かぎ針しか私は使えませんが、人間用よりはすぐできますねw


>ザンデさんへ

凶暴具合で見分けられる双子さん( ゚Д゚)
凶暴な双子の姉というと、クラナドの杏ちゃん思い出しますw

マフラー作ってくれる優しい人がいて嬉しいです♪
多分友達かな?わかり次第お礼言いたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/148-9da122f3