05 | 2017/06 | 07

私のは拙いけれども 

昨日、アトリエにギャラリストの方がいらっしゃいました。
ギャラリストの方とお話したらいつも名刺を差し上げていますが、
今回初めて名刺頂いちゃいました!
いつも一方通行だったので、名刺交換できたのが嬉しかったです。
とても紳士的な方だわ♪

まぁ、この名刺が今後影響するかはわかりませんが。
大事なのは名刺だけじゃないですからねw

名刺にブログのURLを書いていますが、実際に見てくれる方はそれほど多くないでしょう。
だって、普通に考えてURLを見つつパソコンに入力する作業は面倒ですし。
興味なかったらしませんね。友達すらやってくれないですよww
そう考えると、ちゃんと見てくださる方っていい人だなぁ。
本当にありがとうございますm(_ _)m


2008_12020019_convert_20081213225902.jpg
ビニール、ペン

ビニールシリーズいっぱい増えるよ~。

コメント

はじめまして

あかねさんの感性いいですね!
まだ最近の記事しか読んでいないけど
このビニールの絵や、もじゃもじゃ頭の人形や
トイレのスリッパにこだわったあたりや

和風家屋の一部屋使ってインスタレーションとか
やったら面白そう。

名刺貰ってないけど毎回覗かせていただいております。

努力はしませんが

時々いい人の典太郎です。時々ですみません。
これからは、出来ればちょこちょこいい人になろうと思います。

>fuseさんへ

はじめまして、ありがとうございます!
和風家屋でのインスタレーション、面白そうです☆
以前赤坂アートフラワーに行った時に見た
元料亭でのインスタレーションが素敵でしたし、やってみたいです♪


>坂やん(1号)さんへ

おおっ、意外なところからこんにちは!
いつも見てくださっているんですね、ありがとうございます☆
自分の全く気づかなかった方が見てくださっているというのは嬉しい驚きですね。
これからもよろしくお願いします!


>典太郎さんへ

時々で構いませんよ♪なりたいときになればいいのです。
そんな私も時々いい人ですw

あと、隙間にガムは詰めませんが夢は詰めますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/149-d9b47260