06 | 2017/07 | 08

DMキター!! 

2008_12170020-2_convert_20081217223514_convert_20081217223713.jpg
寮にて。嬉しすぎて撮っちゃいましたw

校内の色んなところに置いてきました。
置いてみないとわからないものですね。各場所何枚置けばいいかとか。
もし足りなかったら校内だからすぐに補充できるし大丈夫かw
まだ残っている分は、ギャラリーに持って行きましょう。

普段何気なく貰うDMですが、自分の出る展覧会のDMを手にしてみると
とても貴重なものに思えてきます。
追加で発注できるにしても、枚数は限られていますし。
今、私の中での大事な紙類ランキングは千円札を超えましたw

このDMがよい結果をもたらしますように。

猫展は順調のようなのですが、卒制がなかなか^^;
私にとっては大事な過程でも、客観的に見ればただの愚痴としか取れない部分があったり。
決して嫌々やっているわけじゃないんだ!
って言っても伝わらないか。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大学時代、実は私も寮生でした。
家賃が3000円なのに、3年近くも
滞納して卒業する時に大変でした。

寮のお知らせ板にバイトの案内や
イベントの案内などありましたね。
寮生はほぼ全員が貧乏だったので、
譲ってくださいなんてのもあったかな。
なつかしいなあ。

寮生活が少しうらやましいです。

自分の関わっているものが、なんかそうやって形になると嬉しいでしょうね(´∀`*)
とりあえず自分の中では千円札を越える価値の紙類は、五千円札と一万円札だけです(´・ω・`)

元気してる~?

>ナパさんへ

ナパさんも寮生だったんですか!
3年近くも家賃滞納すると大変そうですね(((;゚Д゚)))

芸大なので、お知らせ板の内容のほとんどは
寮生の展覧会やコンサートの案内だったりします。
いつもはそのポスターやDMを見て羨ましく思っていたので
ついに自分の出る展覧会のDMを置くことができて凄く嬉しいです。


>ながたにさんへ

はい、とっても嬉しいですw
自分の名前と作品が載ってるものが大量生産される気分はとてもいいですよ(*´∇`*)
大事な紙類…例えば免許証とかは?あ、紙じゃないのかな(持ってないから知らないです)w


>松井大門さんへ

元気ですよ☆
最近色々あってブログ見れてませんでしたが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/151-583ccede