09 | 2017/10 | 11

ナソ一タソヌアヌ 

img041_convert_20081225214829.jpg

そう、メリークリスマス。


今朝、枕元を確認したら何もありませんでした。
さすがにサンタも寮までは追って来れなかったようです。よかったよかった。
なんのことだかサッパリな人は月刊!まどぎわ放送局!を聴くとわかりますw

でも、我が家のサンタは日にちに左右されないので
実家に帰ったら枕元にあるやもしれない…。


*あかね*からのお知らせ!

明日、閉寮なので帰ります!!
なので、あんまり更新できなくなるかもしれませんが心配しないでくださいね♪
まぁ、もともとそんなに更新できてませんがw

というわけなので、皆さんよい年末をお過ごしくださいm(_ _)m

コメント

No title

メリークリスマス!
つっても一日遅れでアレなんですけど、
そんな事より漫画!すっごく面白かったです(´∀`)

最後のコマの、マグカップから放射されている波動(?)
みたいなのとか、そこはかとなくヤバいです。大好物。
こういうの、どんどんやってって欲しいです♪

喰川さんへ

メリークリスマス!
漫画楽しんでいただけてよかったです(´∇`*)

この喫茶店のコーヒーは何かが起きそうです。
何なのかはわかりませんがw
よ~し、どんどんやっちゃいましょう☆

この雰囲気がすごく好きですwww
あ!よく見るとツリーの飾りに燃えてる彼が!

ひろきちさんへ

ありがとうございます♪
そうです、気づいてもらうために大きい画像アップロードしちゃいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/154-6a36ed33