05 | 2017/06 | 07

ない。 

DSCF4994_convert_20090107164805.jpg
半紙、墨

あ、これは去年の書き初めです。
あまりにも年賀状が来ないのでため息をつきました。
今年も同じだったので書き初めせずに済みました。
同じ「ない」でも今年は帰れ「ない」ですけどね。

寮に戻る間際、何の前触れもなく高熱が出て、まだ実家にいます。
静岡に来た直後に捻挫をして、静岡を出る直前に熱が出るとは
私はこの土地にまつわる何かに呪われているのでしょうかw

そんなわけで、この大事な時期にまだ学校に行けません。
今までの積み重ねがそぉい!ってならないように、早く治したいです。
今は文章書くの辛いので、お返事は熱下がってからにしますね。
心配しないで!ただの高熱だからっ!

コメント

仰せのとおり、心配はしないでおきますが、
早く治りますよう、ほんのりとお祈りモーし上げます。
(今年の年賀状で、全国で3億7千万回使われたネタ。)

大門先生といい、あかねさんといい・・・今年のウィルスは画家に恨みがあるようで・・・

お大事に。

お大事に

ステーキを食べて、オレンジジュースを飲めば、風邪なんてすぐに治りますよ。
ただし、僕の場合はw

無理せず、ゆっくりお休みください。

達筆ですね(・∀・)
年賀状ですか・・・。
自分は高校の先生から来ました。
それだけですが何か?

高熱が出てるのですかっ!?
心配しますよ~><;
早く元気になってくださいね(´・ω・`)

具合良くなりましたよ~♪ご心配おかけしました!

>典太郎さんへ

ありがとうございます。
年賀状でこんなに沢山このネタが使われているということは
それだけ世に年賀状が飛び交っているということで
実に喜ばしいことですねw


>ニヒルユウさんへ

大門先生と丁度同じ時期に風邪引いちゃったみたいですね^^;
ユウさんもお気をつけて!


>okkkkkkさんへ

私はこの前、風邪の引き始めにニンニクを食べたら2日で完治したので
今回、藁をも縋る思いでニンニクを食べまくっていましたw
学校1週間休んじゃいましたが通常より回復が早まっている気がしています。
自分の体調良くなる食べ物ってあるんですね。
あと、食べ過ぎたら逆に口臭気にならないことに気づきました。気のせいかな?w


>ザンデさんへ

ある意味顔文字です(・∀・)
私も来たのは主に恩師です。
友達には7、8人に出しましたが返事来たのは1人だけでした。
最近の若者はメールばっかですね。
かといって私もメールで済ましたら「くれよ」と言われるしw

まだ咳出ますが、おかげさまで元気になりました!
久々に熱が出て焦りました。
この時期は無茶してしまいがちなのでお気をつけて!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/158-ab73a53b