10 | 2017/11 | 12

さむいまち 

皆さん、ただーいま。
数日前に帰ってきてはいましたが、
やっとこさ健康と生活リズムを取り戻してきた感じです。

ちょっと前からですが、『alchemist diary』さんとリンクしました!
alchemistさんも静岡県出身なんですね。
静岡出身の方多いな~。
住むには丁度いいところですよね。気温とかw
夏は涼しくて冬は暖かくて。

そう、寮に帰る前はこんなにぽかぽかだったんですよ。
2009_01130107_convert_20090114211558.jpg


帰った途端こうですよ。
2009_01130120_convert_20090114211747.jpg

静岡はなかなか雪振らないので嬉しいのですが、
寒い!病み上がりにはきついわ!



私より先に、公募展から絵が帰ってきました。
誰にも買われなかったのね。
つーか、いきなり着払いで送られたら寮監さんに迷惑かかっちゃうじゃないか!
タイミング悪っ( ゚Д゚)

しかもなぜか送ったときより値段が高くなっていました。
開けてみたらなんと
美術雑誌が5冊も入っているではありませんか!!
サービスサービスぅ♪と思いきや、
公募展見に行った時に貰ったのと同じ雑誌でした。

在庫処分かよ( ゚Д゚)
同じの何冊もいるかいっ!!
なんか悔しいので古本屋に売ろうと思いました。
送料分のもとがとれたらいいな。

コメント

だいじょうぶぅ?

高熱はぁ~???下がったぁ~?
れんげも数日前、いきなり高熱!一晩で回復!
いや~ビックリしたぁ。治るのはやくて!(笑)

そっち雪すごいねぇ~。れんげのトコ積もらない!
雪くれぇーーー!

おはようございます。

野生の動物は、怪我をした時、巣穴で治るまで「じ~っ」としているのだそうです。
体調不良の時は、大人しく「充電」してください。

さて、アートの素材は限りなくあり、アイデア次第です。
この世界に迷い込んだのも、海岸に打ち寄せられた「流木」からでした。

チャレンジ精神で、ガンバ!

>れんげさんへ

おかげさまで下がりました!薬飲みすぎて下がりすぎですw
一晩で回復とはすごいですね!早く治りたかったからうらやましいな~。

ドゾ( ・∀・)つ〔雪〕 
と言いたいところですが、晴れたら全部とけちゃいましたw
積もるのも消えるのも早いです。


>華やぎさんへ

これ以上いたらやばいほど巣穴に篭っていましたw
なので、もう元気です^^

流木から始まるとは、まさに海からの贈り物ですね。
色んなことに挑戦していきます!

お帰りなさい

復調しましたか?
あまり無理をなさらぬようお気をつけ下さいまし。

1枚目の写真綺麗ですね。才能に嫉妬w

治ったようでよかったです。最近風邪ひく人が周りにも多いのですが、僕は全然大丈夫なんですよね。。………あ、そういうことか(゜∀。)

こっちはまだ雪が降りません。。氷はいっぱい貼ってるんで逆に滑りやすくて大変なことになってます(´・ω・`)←

>okkkkkkさんへ

本来なら無理するべき時期にありますが、
性格上、あまり無理していませんw
なのでもうすっかり元気です!

いやはや、景色がきれいだったんですよ。
いつも使っているカメラは簡単に使えるデジカメですw


>ながたにさんへ

元気なのがいちばんですよw
私も普段は風邪引かないのに、今回は珍しく引いてしまいました(゜∀。)

こちらも、この日以来雪降っていません。
でも相変わらず寒いです。氷貼りますねぇ~。
受験生じゃないけど滑らないように気をつけてw

おかえりなさい><
体調が良くなられたようでなによりです(`・ω・)b

絵が帰ってきたのですか・・・。
嬉しいやら悲しいやらですね(ぇ
結構欲しかったのになぁ。

雪・・・降りすぎですね(´・ω・`)
自分が住んでいる地域は降っても長く続かず、そして積もらないのでこんな景色は滅多に見れないです^^;
ちょっと憧れたりするんですが、実際住むとなると大変そうですね。

また体調を崩されないようにしてくださいね(・∀・)

ザンデさんへ

ただいまー><
元気になりました(`・ω・)b

そうなんですよ、嬉しいやら悲しいやらw
値段設定が微妙だったってのもあるかもしれませんね。

静岡に居たときは降らないのが常だったので
「ちくしょう、他の地域め…!」と思っていましたが
あまり降らない地域も意外と多いのですね。
こちらも今は降っていませんが、湿度が上がればまた降りそうです。

ありがとうございます、ザンデさんも気をつけてくださいね(・∀・)

初めまして、先日はブログに書き込みありがとうございました。
私も、実家に戻ってる最中にいきなり着払いで作品が返ってきていたんですが同居人が支払ってくれていて、迷惑をかけてしまいました。。おまけに、展示会で頂いた本がどっさり入っていてなにもかもイライラさせられました笑。
私もブックオフにもっていってみます、、笑。

ずっこさんへ

こんにちは、ずっこさんも同じことになっていたのですか!
割と不備が多いですね^^;
きっと参加した500人のうち400人が同じようにイライラしたことでしょうw

今回の展覧会はそんな感じになりましたが、
これからもお互いがんばりましょう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/159-25f1ee8b