05 | 2017/06 | 07

一週間切っちゃいました 

neko1.jpg

neko2.jpg

neko3.jpg

neko4.jpg

neko5.jpg

neko6.jpg

neko7.jpg

さて、私のはどーれでSHOW☆
…わかっちゃうかw



猫展もついにあと4日です。来てくださると*あかね*は喜びます。
でも、大変なことに卒制の最終審査の時期とかぶっているんですよ。
だから、必ずその場に居られるわけじゃあないのです。ごめんよ~!
とりあえず、今のところ24日(土)の3時以降と25日(日)は居ようかなと思っています。

もし私が居なくても、作品はずっと居ますから!!

コメント

こんばんは

スケジュールって
なぜ重なってやってくるんでしょうね(^_^;)

暇なときは、げー暇すぎてなんもする気おきねー
とかなっちゃうのに。
もうすぐ展示会ですか
普段と違う出会いがあったりするから楽しみですね。
お客さんの反応を見たり、会話したりするのは
アーティストとして励みになりますよねぇ。

良い展示会になると良いですね。

おじゃまします。

んっ、fuseさんがv-154 に・・・

オヤジは、2番目だと思うな!?

卒制の最終審査もがんばってね!!

あ、ロンゲさん

そうそう2番目だと思う。
リーゼントと筆運びが一緒~

チガッタリシテ

初めまして

あかねさん、初めまして。ボクは「エトランジュは今夜もこなかった」で文章を細々と綴っている運散夢消と申す者です。以後、お見知りおきのほどを・・・、というよりも、あかねさんの方からたびたびボクのブログの方へ足を運んで来てくださってますので、ボクのブログの内容のことは知っていると思います。思えば2ヶ月ほど前(確か去年の11月7日)にあかねさんの方から拍手をいただいた時に、あかねさんのブログ側にコメントを返さなければならにという事を頭の中では分かっていたのですが、なかなかきっかけがつかめなかったことと、仕事の都合という何とも情けない理由で今日初めてコメントをする本日までずるずる引きずってしまいました。どうもすみません。えーっとボクはですねぇ、あかねさんのようなすごい腕の絵の技術は持ち合わせていませんし、自分自身の日記の方も稚拙ですので、人気の方ははっきりいって皆無といいますか、無名同然です。それでもあかねさんの方はボクのブログの方によく遊びにきてくれていました。感謝の気持ちで一杯です。ボクの方はあかねさんの「いーの!だめの?」ブログとぜひ相互リンクをしていただきたいと考えているですが、だめでしょうか?仕事の都合のゆえ、更新の速度はかなり遅いですし、あかねさんのブログに中々コメントをする余裕がないかもしれませんが、それでもあかねさんの方がご迷惑でないというお考えでしたら、どうか一つ・・・、どうか一つお願い致します・・・。コメント返しの方にて、あかねさんからのお返事の方をお待ちしております・・・

下から二番目も臭う・・・でもやっぱ上からかな?

私も

2番目かなと思う、今日この頃です。

それはそうと、卒制がんばって下さい。

2番目のネコの牙が気になるぅ!ほんとにネコ?(笑)
風邪、すっかりいいの?

なんでもっと西の方でやってくれないんだ(ぁ

卒制の最終審査があるのですか><;
時期が被って大変だとは思いますが頑張って下さいね!
*あかね*さんなら大丈夫(`・ω・)b

正解発表込み!

>fuseさん
>ロンゲのオヤジさん
>ニヒルユウさん
>典太郎さん

正解!上から2番目です☆
(いっぺんにすいません^^;)
やっぱわかっちゃいますよね~描き方とかでw
ちなみに、におっていた下から2番目の絵はリーダーの絵です。

やることいっぱいの時期と暇なときって差が激しいですよねw
皆で場所を借りて展示するのは今回が初めてなので
どんな風になるのか…あぁ緊張するぁ!!!
いい展覧会になりますようにっ!

あと、卒制もがんばります!


>運散夢消さんへ

時々ブログお邪魔していますが、はじめまして!
いつも膨大なテキスト量でお腹いっぱいにさせてもらっていますw
こちらのブログはコメントフリーです。
つまり、するもしないも自由さ!!!
というわけですので、コメントはしたい時にお気軽にどうぞ♪
もちろんリンクもフリーです。相互リンク、歓迎いたします☆


>れんげさんへ

ネコが威嚇したときの牙がすごかったのが心に残ってたのですw
あんなに仲良くしてたあの子が目を吊り上げて私に牙を剥いたんですよ!;;

風邪はもうすっかり大丈夫です^^
お薬とニンニクのコンボはすごいですw


>ザンデさんへ

遠くてごめんなさい!
いつか西の方でもやりますからっ><

そうなんですよ~、大事なことに限って時期が被っちゃうんですよね。
ありがとうございます!もちろん、どっちもがんばります(`・ω・)b

こないだはうちのブログを紹介して頂きありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

猫展。。。猫好きにはたまりませんねw
見てみたいけどちょっと考えてしまう距離ですなぁ|ω・`)
何はともあれいい展覧会になるといいですね。
答え書こうと思ったら既に書かれていてガックシ(´・ω・`)
いや、分かってはいましたけどねw

卒制も大変だろうけど頑張ってくださいね。
でも頑張りすぎてまた体調崩さないようにw

alchemistさんへ

いやはや、こちらこそありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

ブログで存在を知っても、近隣じゃないとなかなか行きづらいですよね^^;
それでもこれを見て来てくださる方が居たりしてという希望を胸に紹介しまくりますw
正解発表のタイミングってむずいっすね~。
どちらにせよバレバレですがw
クイズブログはできませんね。そんなジャンルあるのかww

卒制もあとちょっとで最終審査なので、ギリまでがんばりたいところです。
割と気持ちは落ち着いているので、体調は多分大丈夫かな?
とりあえず、どちらの展覧会もうまくいってほしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/160-e3b6c86f