04 | 2017/05 | 06

何でギャラリーってわかりづらい場所にあるんだろう 

作品をギャルリーくさ笛さんに搬入してきました!
搬入とか初めてでわからないことだらけではわわ~!でした。
水平器などという道具もはじめて使いました。
ちゃんと展示するということも簡単ではないのですね。
わからないことが多くて、ほとんど先輩方にやって貰ってしまいましたが
次やるときはちゃんとできるようにしたいです。

ついに明日から『+CAT』展が始まります!
初めて来てくださる方々の為に、ちょっとでも迷わずいけるよう地図を載せようと思います。

地図

これだとちょっと広範囲なので、具体的な近隣マップを描いてみました。

img039_convert_20090120224205.jpg


うん、とてもわかりやすいねー。


更に、くさ笛がどんな建物かもわかれば行きやすいですよね。ってなわけで描いてみました。

img038_convert_20090120224305.jpg

くさ笛は立体駐車場の上にあるんですよ。
だから、一階にある占いの館の隣のエレベーターに乗って二階に行くと着きます。
外から様子が見れないし特殊な入り口なので、さぞ緊張するとは思いますが
優しいギャラリストさんやメンバーがお出迎えしてくれると思うので大丈夫です!

あ、ちなみに入場無料です。念のためw
サッと帰らずに居ればお茶とかお菓子とか出ます。
私は母からの差し入れで、うなぎパイとこっこを持っていきました。
なので、それらが出たら*あかね*の故郷・静岡を味わえます。

前回アップした作品の他にもいっぱい作品があるので
フロア内が7人分の猫だらけで盛り沢山です。
来てくださる方、どうぞ楽しんでいってください☆

コメント

さすがに名古屋は遠いー( ゜д゜)←

しかし手書きの地図に溢れる優しさはハンパないっすねw
「信じれば着ける」――なんかいろんなトコで使わせてもらいますwww

愛知在住ならぜひ行ってみたいところなんですが…
うなぎパイ食べたかったです^^

グループ展成功するといいですね。

>ながたにさんへ

こうなったら全国ツアーだっ!!(ぁ

いつもギャラリー行くときに必ずと言っていいほど道に迷うので
こういうのあったらいいかなってw
「信じれば着ける」で迷える人々を救ってあげてください☆


>匿名さんへ

色んな地域で展覧会やりたいと、つくづく思いますw
うなぎパイは美味しいですから、静岡にお越しの際はぜひお土産に!

卒制をやっているので、まだ様子がわかりませんが
成功していることを願っています。
土曜が楽しみです^^

早起き出来れば...、

明日、っていうかもう今日になっちゃいましたが、遊びに行きますよ~。

okkkkkkさんへ

ありがとうございます!!!!
今日は卒制の最終審査なので私は居れなくて申し訳ありませんが
遊びにいらしたらどうぞ楽しんでいってください☆

最終審査ですか~。

人事を尽くして天命を待つって状態ですね。
努力が評価されると良いですね。(^ω^)

地図を頼りにそろそろ向かおうと思います。

寮のネット回線が不調だ~!

>okkkkkkさんへ

詳しくはまた記事にしますが、
審査無事に終わりました!

まだ行ってないので様子わかりませんが、
来てくださって本当に本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです(≧▽≦)

卒制のことが一通り終わったので、
明日バイト終わったら私も行こうと思います。
どうなっているか楽しみ~♪

行ってきました

見に行きましたよ~。
実物はやっぱり良いですね。写真では伝わりにくい作品の細かいところとか温度感とかが分かる気がします。
ギャラリーも落ち着いた雰囲気でよかったです。

あと、お茶とコッコ頂きました。懐かしくておいしかったです。
どうもありがとうございました。m(_ _m)

okkkkkkさんへ

私も行きました~!
その温度感など、写真では伝わらない部分もあるから
デジタルが進化する今でも油絵って絶滅しないのかもしれませんね。

記念すべき1ページ目にネコさん描いてくださってありがとうございます^^
こっこ食べてくださったのですね!送った母も喜んでいましたw
こちらこそ、遠いところから遥々本当にありがとうございました!m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/161-bab7fba6

ネコ展とcapsule

昨日はネコ展に行ってきました。 大学生の作品だけあって、どれもレベルが高く、でもまだまだ良い作品を作っていくんだろうなぁという感じも...
  • [2009/01/24 07:59]
  • URL |
  • ギザヌコユスなぁ~。 |
  • TOP ▲