09 | 2017/10 | 11

一休みさん 

5回に渡るグループ展関連の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ある程度のことが落ち着いてきたので、ここらでブレイクタイム的なそれです。
もう結構前になっちゃいましたが、
『エトランジュは今夜もこなかった』さんとリンクしました!
管理人の運散夢消さんは自分の知ってる中で最も膨大なテキストを書ける方です。
携帯で見るとメモリ不足になるほどで、あれはギネスに載るんじゃないかと(ry

前に、運散夢消さんのブログで紹介されていた
「血液型ゲノム」をやってみたら面白い結果になりました。

「私、占いはいいことしか信じないの~」という、めでたい性格。
もとい、面白い結果ならネタにしたいだけでそんなに信じてない性格の私は
こんな結果になりました。

*あかね*さんの血液型診断結果
天然B型


全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。


WORK
仕事

あなたは社交性があります。時期によってやる気の上下があるでしょう。
手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
それはあなたはどちらかというと変だからです。
出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。
責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


LOVE
恋愛

たまーにテンションあがってイケイケになります。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。
黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。



なんかそれっぽすぎて笑いましたwww
占いに行動を読まれなかった。なんか嬉しい~♪

「あなたはさらに常軌を逸しています」とか
「それはあなたはどちらかというと変だからです」とか
「気が合う人は、はっきりいって稀です」とか
気持ちがいいほど変人扱いw

でも、人の予想の斜め45度上の結果を常に出していける人ではありたいですね。

社交性がある、リーダーになるということは大外れな気もしますが
それ以外は大体それっぽいです。

うん、めっちゃ笑った。



あと、プラグインのところに載っていたハンドルネーム占いもやってみました。
結果はこちら。

* あ か ね *
(3) (3) (3) (4) (3)
総運:31
大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。


大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレ*あかね* 大吉

○軍人風に・・・
*あかね*大佐 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説の*あかね* 中吉

○芸能人風に・・・
*あかね*。 大吉

○激安で売っちゃえ!
*あかね*現品限り 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲス*あかね* 中吉

○強そうな感じで・・・
ワンダー*あかね* 大吉

○古風な感じで・・・
*あかね*之助 大吉



あーこの名前にしてよかった~w
道理でブログやってから調子良いわけですね。
本名にちなんでつけた(?)アスタリスクが功を奏している感じです。
ちなみに空白なしで本名入力してみたら大凶が出て
しかも才能の芽が摘まれるとか言われて泣きそうでした;;


結論:占いは面白いこと以外忘れる!!

コメント

血液型ゲノムを今改めてやってみたら、すげーネガティブに当たってました(゜Д゜;)
占いに『ドスケベ』言われて軽く凹んでますww

HN占いも面白いですね♪
とりあえず凶だったので、近々大吉になれるらしい”じゃがりこながたに”にでも改名するかもしれませんww

ながたにさんへ

すげーネガティブに当たっていて、しかもドスケベなんですねそうなんですね(ぇ
都合の良いものだけ覚えるヨロシ ヾ(・ω・ )

大丈夫、Juneながたにさんのほうは小吉です!
じゃがりこながたにさん、美味しそうな名前ですねw

ははは
何でも楽しく遊ぶぅ!!
これ一番んんん!!!

私もやってみました。

 性格
 冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。

 仕事
 気分で結構かわってしまいます。

 恋愛
 熱しやすく冷めやすいところがあります。

まあ、全く当たっていないわけではないような、
そうでもないような、ちゃんとやってるもんというような、
そんなほんのりとした気持ちになりました。

ハンドルネーム占いもしてみました。
末吉が出てしまいました。
「あなたの典太郎」にすると大吉になれるようです。
これでこの世の春にまっしぐらです。ありがとうございます。

あなたの典太郎より

>松井大門さんへ

ですよねー♪
楽しいことはいいことです。


わたしのあなたの典太郎さんへ

典太郎さんは全体的にお天気屋さんっぽい診断が出てきたんですね。
ほんのりとした感想もまた晴れたり曇ったりですねw

ハンドルネームを早速使って春まっしぐらですね!
幸せになってみんなのあなたの典太郎さんになれる日も近いです。

ペスカトーレ*あかね*より

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/165-27345485