07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


トラバ第666回「獣の数字だね」 

大学も、もうすぐ卒業です。
突然ですが、この質問が来たらこう答えるのコーナー!


Q1.学食で一番美味しかったのは何ですか?

Q2.一番別れるのがつらいのは誰ですか?





正解は…どちらも オムライス です


おかしいことは何もありません。美味しかったんだもの。
人はどこに行ったって、動けるんだから会おうと思えば会えます。
でも食べ物は作り手と食材と環境がないと成立しません。
もし卒業してしばらくして学食に行ってみても、今と同じものが作ってもらえるとは限りませんし。

色々なメニューをいただきましたが、なんだかんだで一番いいのはオムライスです。
オムライスがどんなのかは前に言った気がするので割愛しますが
バランスが良いんです。栄養じゃない別の何かが。
唐揚げ、今は付けてくれないのがデフォになりましたが50円で出してもらいます。
出してくれなきゃいやです。

この前寮の友達と一緒にお昼食べましたが、
彼女は今、食べたことのないメニューを食べつくそうとしているそうです。
私は、学食に行けるだけ行って、できるだけオムライスを食べようとしています。
色々食べてみて、一番好きなのが何か気づけたから。
毎日同じでも飽きません。
食べながらいつも泣きそうになります。
食べれなくなる日が来ると思うと胸が苦しくなります。

色々なものを食べて、それでも一番好きだと思えるものが本当の一番ですね。
これは何においても。
だから、大学生は学食いっぱい食べとくといいですよ。





今日、学食に行ったらオムライスが無いようだったので
チャーシュー丼食べました。半熟玉子のってて美味しかったです。
2009_02040009_convert_20090204182858.jpg

コメント

はろはろ~!

血液型ゲノム行ってきたよ。
途中で、面倒臭くなってやめちゃったぁ~。
そんな私のアンサーも出してて欲しかった!(笑)
オムライスは幸せ感じるぅ。
いっぱい食べとけぇ~~~~~♪

れんげさんへ

ハロハロ☆
そんなあなたは面倒くさがり屋さんです!
でも正直、私も最後ら辺めんどかったですww

卒業するまで、オムライスいっぱい食べときます♪

あんた、ほんとに
素晴らしくいい子だね!!!!!
嬉しいよ!!!!

松井大門さんへ

えっ、マジですか!?
ありがとうございますw

これほど褒められてうれしくない事もめずらしい・・・(笑)

先生ゴメンチャイ。

はっ!アンサー出てるぅ!!!

面倒くさがり屋さん?
ノォ~~~~~~~~!
かなり!の面倒くさがり屋さんです!
だから、ヒマなの~~~♪

質問~♪
卒業したら、何する? 一番の楽しみは?

>ニヒルユウさんへ

ユウさんてばwww
いきなり褒められたのでお礼言っちゃいましたが
大丈夫だったんでしょうか?w


>れんげさんへ

かなり!ときましたかw

卒業したら、医療事務やりながら制作しようと思ってます。
病院の匂いを嗅ぎつつ作品を作れるのは最高です、自分にとってはw
お金貯まったらちゃんと制作できる場所欲しいな~。
あとは、個展やりたいです♪
以前言ったコンペで個展権手に入ればラッキーですが
それがなくてもやりたいです。
とりあえず、今言えるのはそれくらいかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/167-aef135a2

