10 | 2017/11 | 12

コメント

ハズレもあるの?

絶対きまーす!!

紫でした!

あかねさん、あみだくじをやってみましたところ、最終的に「白色」という結果になりました。これはガラガラ式のくじ引きで例えますと、「残念賞」と同義であると解釈すればいいのでしょうか・・・?

オレンジ

「茜色」だった。(笑)

オヤジ・・・

白。

『赤』でした!
何ですかコレ!すっごく気になるじゃないスかっ

絶対来ますよ、14日(*´▽`*)

真っ赤

みんなは色言っているのね。
僕は赤でーす。

先生、紫!!!

ニヒル・・・最後は赤にした。
最初は・・・紫。

ピンクでした(・∀・)

青!!!
なに~? 何かくれるのぉ~?(笑)

みなさんへ

あと3分で結果がわかります!今は内緒~♪


コメントを見る限りでは人いっぱい来てるはずなのに
なぜかFC2カウンターが昨日は5人と言ってらっしゃる。
ありえん!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/170-2ed10c27