08 | 2017/09 | 10

そのプリンが何だかんだでクッキーになったでござる 

おまたせしました、結果発表です!!

まだ前回のくじを引いてない人は、それをやってから追記を見てください。

自分の当たった色の結果があります。
それ以外はメガネをずらすか薄目で見てスルーよ!w




☆バレンタインスペシャル☆
*あかね*の手作りチョコレート+適当占いをプレゼント!
見て味わってくださいw



あかを選んだ人へ2009_02120021_convert_20090213230722.jpg

あかを選んだあなたは、歩道橋でかわいい子猫ちゃんとすれ違い
「にゃあ」の一言で情熱的なバラの香りに満ちた庭園へといざなわれ
やたら濃い紅茶とハーブティーとコンソメスープで優雅なひと時を過ごせることでしょう。
ラッキーアイテムはもみじおろし



あおを選んだ人へ
2009_02120023_convert_20090213230857.jpg

あおを選んだあなたは、大海原のように広いおでこに肉と書かれると思いきや
第三の目が開眼し、いつもより視界がスッキリ爽快になることでしょう。
目の前の防波堤にはタクシードライバーが潜んでいるわ!
ラッキーアイテムは青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)



きいろを選んだ人へ
2009_02120024_convert_20090213230957.jpg

きいろを選んだあなたは、いつの間にか閉店したコンビニから
いつの間にか購入された中華まんと共にイチョウ並木を歩いていたところ
いつの間にか現れた地底人といつの間にか芋煮会で10円を拾えるかも!
ラッキーアイテムは干したみかんの皮



みどりを選んだ人へ
2009_02120026_convert_20090213231121.jpg

みどりを選んだあなたは、CO2削減のために息を止め続けると、その頑張りに
比例して街は森林化しますが、12羽のオオハシに頭を突かれた時に息を吹き返して
暖かな日常へと戻っていくでしょう。電柱を上るときはマイペースで!
ラッキーアイテムは壊れかけのレディオ




ピンクを選んだ人へ
2009_02120040_convert_20090213231410.jpg

ピンクを選んだあなたは、透き通った屋根を滑り台にして降りると
夕日が手を振ってあなたに「いってきます」と裏声で挨拶してくれることでしょう。
そこが三丁目ならきっと3UPできます。
ラッキーアイテムは付け髭の髪飾り



むらさきを選んだ人へ
2009_02120028_convert_20090213231213.jpg

むらさきを選んだあなたは、知らない路地裏に迷い込んじゃうかも!?
でも安心!煙たいくらいに炊かれたお香に包まれたら獣の大群があなたを
安全な場所に行けるよう祈ってくれることでしょう。
ラッキーアイテムは油っこい台所



しろくろを選んだ人へ 3個あります!
2009_02120034_convert_20090213231606.jpg

しろくろを選んだあなたは邪悪そうなオーラに包まれたら、とある喫茶店に着けるかも。
そこで出されたコーヒーはぬるいかもしれないし熱いかもしれません。
でも、きっとレジはエラーを起こしまEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ラッキーアイテムはEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



以上、*あかね*からのプレゼントでした!
今日はバレンタインだからね。「お前いくつもらったよ?」って訊かれたら
これを1カウントしてOK!是非とも貰ったことにしてくださいw




2009_02120041_convert_20090214164810.jpg



*あかね*より、日頃の感謝と愛をこめて
Happy Valentine★

コメント

ありがとぉぉぉ!!!

うれしい♪感激!れんげ、あかねちゃんからチョコもらったぁ~♪
やったぁ~~~~~!!!
れんげ、青!
恐ろしい事に。 広いおでこ←当たり!!!(ビックリ)
ラッキーアイテムはドコに行けば手に入るぅぅぅ???

楽しかったよ~ ありがとっ!

あかねちゃん、いや~楽しかったよ!!!
よくこういう事考えるねぇぇぇぇ!!!!
これからもたのむねぇぇっぇぇぇ!!!

ラッキーアイテム『もみじおろし』!

もう、大爆笑しました(゚ω゚)
ネズミ君の尻尾に刺さって(?)るの、じゃがりこ…ですか?

うーん!なんにせよポップ&アヴァンギャルド!
素敵なバレンタインをどうもありがとうございましたっ!

あかねさん・・・アナタれんげさんといい勝負だよ!
このイカレ具合(爆笑)

ありがたく頂きます。

素敵なバレンタインどうもです(・∀・)
1カウントとしておきますw

それにしてもラッキーアイテム「付け髭の髪飾り」。
髭なのに髪飾り。。。
その発想が素敵すぎますw

効果覿面です、お陰様で今年初めて大勝ちしました

「邪悪そうなオーラ」「とある喫茶店」そして「エラー」・・・。あかねさんの予知能力は凄いですねぇ。何と全ての予言が当たっているんですよ。えーっと、今日ボクは難波周辺にあるいきつけのドトールコーヒー(とある喫茶店)に行ってきたんですよ・・・。中央競馬の大勝負(邪悪そうなオーラ)の前に一息つこうと思いましてね(笑)そしてその後ウインズ難波という場外馬券売り場で東京のメイン11レースの「バレンタインステークス」というレースの馬券を買おうとしたのはいいんですけど、到着したのが締め切り残り10分の時でしたので、ボクは大慌てでマークシートに記入しました。一番人気の16番から1・3・5のワイド3点(一点につき三万円)で賭けるつもりが、間違って全部馬連にして合計9万円かけてしまったのです。いわゆる大ミスです。まぁ、ワイドで勝負しようとしている自体が、せこいといえばせこいのですよねぇ・・・。正直、この時は「もう駄目だ」と思いました。ところがレースが終わってみれば、一着に16番、二着に1番と、偶然にもミスで買ってしまったこの馬連馬券が大当たりしてしまいまして、本来ならワイド分のみで43万5千円になるはずが、何と115万5千円になってボクの手元にかえってきました。もしも、昨日のあかねさんのあみだくじで「白色」になっていなかったら、馬券が大ハズレになって9万円が消えていたかもしれません。あかねさん、どうもありがとうございます。今年のバレンタインステークスで大勝ちを収められたのはあかねさんのおかげです・・・

ぶは~♪

おもしろーい ぼくは赤だったよ!

でも黄色の地底人に会えるのが
うらやましい~~(^^)/

ありがとう 
かなりたのしーい!

皆さんありがとうございます!それにしても昨日今日とカウンターがありえないw

>れんげさんへ

こんなに喜んでもらえるとは嬉しい限りです(≧∀≦)/
おでこが広いのは萌え要素ですよ♪

このラッキーアイテムは、中古のゲーム屋さんや
ネットオークションを探せばあるかもしれませんw


>松井大門さんへ

お誕生日に楽しんでいただけたのなら幸いですw
これからも楽しいことやりたいと思います☆


>喰川さんへ

はい、これじゃがりこです!
このチョコまだ食べてないんですが、どんな味なんでしょうかねぇw
もみじおろし、パサパサになるまで持ち歩いてください♪


>ニヒルユウさんへ

イカレ具合w褒め言葉として受け取ります☆
赤か紫か、貰っちゃってください(*゜▽゜)ノ


>alchemistさんへ

わ~い、1カウントありがとうございます♪
付け髭の髪飾りって、渋カワイイでしょ~w


>運散夢消さんへ

えぇっ、本当ですか!?おめでとうございます!!!!!!!
スゴーイ( ゚д゚)ちょっとわけて
予言(?)当たっちゃった!ワーイ(n‘∀‘)η
でも、引き当てたのは運散夢消さんですよ☆
おめでとうございます!よかったですね!
外れっぽい色でしたが、実は当たりだったのかもですねw


>fuseさんへ

地底人は多分華やぎさんと行動すれば、いつの間にか会えるかもですw
楽しんでいただけてよかったです☆

あは!

遊戯王か。
最初の頃、漫画読んでたけど、今 全然わから~んっ。

それで? 食べたの?このヘンテコファミリー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげさんへ

漫画は終わっちゃいましたね~。
アニメは新シリーズやってるんでしたっけ?私もわからんw

実はまだこの子達食べてません^^;
みんなが食べた気がしたら食べるつもりですw

茜色は?

やぎさん「茜色」好きなの。
大当たり?
オレンジ色は、なかったのだ。(笑)

昨日も今日も油っこいキッチンで働いてきました
偶然にもラッキーアイテムですねw
何かいいことあるかな

>華やぎさんへ

もし「茜色」にたどり着いたとしたら、それは大当たりですね!
私も茜色好きです♪名前による刷り込みかもw
オレンジに一番近いのは黄色でしょうか?
実際のところどこいったんでしょうw


>ひろきちさんへ

おお、なんという偶然!
運散夢消さん然り、この占い本当に的中率高いのかも!?
だとしたら大勝しますよ!!

おひさしぶりぶりです。
次男君今日から土曜まで美大受験です。

おかげさまで青を選んでしまいました(笑)
持つとこがあってよかったぁ~(そこかぁ!)

日常ブログ始めたので良かったらどうぞ~
URL入れときますね。

ありがとう!!

オヤジ、これで3つ。
白黒のアレ、オヤジにそっくり!?  (笑

ごちそうさま。

>舞さんへ

お久しぶりです!舞さんにもあげられてよかった~♪
そう、この子一番持ちやすいんですw

次男さんは今週受験ですか!
うちの弟は嫌いな食べ物無理して食べて
具合悪い状態での受験だったようなので、
良い物食べて挑んでほしいです。がんばって~(*゚∀゚)ノシ

ブログ拝見しました。時々遊びに行きますね♪
長男さんの薔薇ケーキに激しい敗北感orz


>ロンゲのオヤジさんへ

どういたしまして(´∀`*)
3つの当たっておめでとうございます!

オヤジさんにそっくりな…ロンゲ…まさかっ!?

あかねさん、動仏占いは楽しかったですか?

あかねさん、ありがたい「動仏占い」で遊んでいただきまして、どうもありがとうございました。あの占いはですね、普通に選択肢を選んでいる人は「空也上人」「千手観音」「弥勒菩薩」の結果になっているはずです。逆にひねくれた選択肢ばかり選んでいる人は「阿修羅」が光臨するようです。また次に更新する時は、新しい占いを用意しますので、楽しみにしてて下さい(・・・その前に、第56夜の本編を出来るだけ早く書かないと・・・)

運散夢消さんへ

楽しかったですよ♪でも、結果のバリエーションもっとあってもいいですね。
仏様っていっぱいいますしw
また楽しみにしてます☆本編書くの大変そうだけどがんばってください~^^

お久しぶりです(*´∀`)ノ

自分はしろくろでした!
有難う御座います><
『バレンタインって都市伝説だろ?』
って感じの自分にとっては嬉しい限りですw

よし、邪悪そうなオーラ出して喫茶店探してきます(待

ザンデさんへ

お久しぶりです!復活おめ☆

バレンタインはみんなのもとにやってくる伝説です!
私がそう決めましたw

自ら邪悪なオーラが出せるなら、大勝は貰ったも同然ですね!
きっと良いことがあるでしょう(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/171-04e3e6de