05 | 2017/06 | 07

暇そうで暇じゃなかった 

昨日は五美術大学の卒展を日帰りで東京まで見に行って
今日は自分とこの卒展の受付当番をしていました。
ハードスケジュールぅ♪

暇な時間、こ~っそり描いた絵。
ポートフォリオに忍ばせました。

2009_02270100_convert_20090227235948.jpg

念願かなって、夕飯は大根おろしを食べることができました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京の美大……もしかしたら自宅テラ近辺www


僕も大根おろし食べたかったんですよー、、大根おろしとめんつゆで焼きそば食べると美味しくないですか(´∀`*)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ながたにさんへ

もしかして知らぬ間にすれ違っていたりして!?w

大根おろしとめんつゆで焼きそば…食べたことないけど美味しそうですね!
試してみようっと(´∀`*)
あ、めんつゆでスパゲッティなら食べたことあります。太かったですw


>2009/03/02(月) 15:37:13 の秘密コメさんへ

そちらのブログはログインしないとコメントできないそうなのでこちらに。
時々お邪魔して影から見守ってましたよ♪
おめでとうございます!!!難関なのにすごいわ!
どうか有意義な時をすごせますように。
そちらもお体に気をつけて!

あかねさま
卒展おつかれさまでした!むらたじんです。
作品、おもしろかったですよ!講評会も、写真撮りました。
ばたばたしていて、会場でゆっくり話せなかったですが、寮の映画も予告編だけですが、見ました。本編も見たいです。そしてそして、ブログも読ませて頂きました。とても面白いです。ぐっときました。僕も猫が好きです。
なんか、メールみたいなコメントですいません。
ではではまたね~。v-284

卒業展覧会と仕事と競馬とジュべチライスと・・・

今回のコメントは3月1日の出来事ですが、ボクはいつものように仕事をしておりました。あかねさんの展覧会を見に行けず無念に思いながら、黙々と配達をしておりました。とまぁここまでは普通ですが、ダメ人間運散夢消ショーはここからが真骨頂です。この日は日曜日ということもありまして、午後の休み時間は昼食を食べずに、休憩室のテレビを見ながら、一人競馬の予想をしておりました。とはいえ、難波まで直接馬券を買いに行くことはできないので、電話投票で購入しました。狙いは阪神競馬第11レース第53回阪急杯(発送15:35)です。この時間帯は仕事という事もありましたので、その時は結果は知りませんでしたが、後のダイジェスト放送で、買った馬券が全て大ハズレになっていた事を知り、ボクは呆然としてしまいました。バレンタインで調子に乗っていたボクに天罰が下ったのだと思います。さらに昼ごはんを抜いていた影響もあって、ボクのお腹の虫は大きく鳴り響きました。すぐにありあわせの材料で「ジュベチライス」というある男からレシピを聞いたクロアチアのご飯ものをつくって食べました。あかねさんの卒業展覧会を見に行けなかった上に、阪急杯を外し、一人静かに「ジュべチライス」をがつがつと頬張る。うっかりと辛めにつくってしまったこともあり、この日はお腹の調子まで悪くしてしまい、最後には正露丸の世話にまでなってしまいました。自己体調管理の欠如は時と場合によっては死にも繋がりかねませんので、あかねさんも気をつけて下さい。様々なストレスとうまくつきあっていかないといけない社会人生活ですが、一度慣れれば体がうまく適応するはずです。でも、タバコと酒は一生できるだけ関らない方がいいですね。ボクもタバコは絶対吸いませんし、酒もほとんど飲まない方ですから・・・、って、何か今回は文面が変になってしまいました。どうもすみません。あかねさん、今回はこのあたりで失礼いたします

>むらたじんさんへ

じんさんようこそ☆
写真撮って下さってどうもありがとうございます!
寮の映像作品は予告だけでもなかなか感動できますね。
本編は…ちょっと恥ずかしいかな(/▽\)
しかし、寮のちょっといい話がある矢先、昨夜1時ごろに金槌の音で目が覚めて
ドス黒い感情を抱いちゃったりしていますw
寝食の恨みは根に持っちゃうゾ♪

やっぱり猫好きに悪い人はいないですね。
またおこしください~v-283


>運散夢消さんへ

人生に起伏は付き物です。どうかお気になさらずに。
悪いことの次は良いことがありますよ!
卒展は終わっちゃいましたが、展覧会はまたやりますから♪

ジュベチライスというものをありあわせで作れてしまう冷蔵庫の中身がすごいですねw
私もタバスコの飲みすぎでお腹壊したことありました。
牛乳で治りました。乳製品は胃にやさしいです。
お酒は好きなので、嫌いにならない量で楽しんでいます。
飲みすぎて行き着く先を知ってしまったので。量が多くてもいいことはないですね。
運散夢消さん、お腹お大事に!

ごめんね。
設定が悪かったみたい。
今度はコメント書けると思うから~

舞さんへ

そうだったんですか!
では今度はそちらにコメントします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/175-d4a5041e