09 | 2017/10 | 11

在学生の皆さん、在校おめでとうございます 

卒業式してきました。

DSCF5728_convert_20090326211417.jpg


昼は袴。


DSCF5851_convert_20090326211600_.jpg


夜はチャイナでした。


…まぁ、今回くらいいいじゃないか。無礼講よ。
これ着たかったんだよ。
いつもはこんな人じゃないよ。
私を見たことがない方々、
美人だと思ったらすごく残念な思いをするからね…別に思わんか。

謝恩会でビンゴ大会が行われましたが
当たらないことがわかった上に料理が食べ尽くされてしまったので
一人でビール飲みまくっていました。
夕方の時点で酔いどれていました。

二次会のあと帰る時、「あれ大丈夫なのかな」とか言われたそうですが
泥酔チャイナは無事に帰れてたので安心して下さい。

卒業式・謝恩会は賑やかで、とても泣く雰囲気ではありませんでした。
とっても楽しかったです。
一部泣いちゃった方も居ましたが ヾ(・・*)
オムライスの写真がスライドで出てきた時は
私も泣きそうになっちゃいました。
オムライスうわぁあああああん!・゚・(ノД`;)・゚・

今まで居た場所から離れて
それぞれ別の場所で生活することになりますが
視界に入らなくなるだけで遠くはならないように思えます。
私もいずれは就職しますが、
どこにも属していない今、私のフィールドは全世界だぜ!
無職をポジティブにとらえたよw

行こうと思えばどこへだって行けるし、やろうと思えば何だってできる気がします。
大事なのは行動ですね。
そのうちいろんな問題が出てくるかもしれませんが
若いうちから何でも諦める必要はないでしょう。
生意気言ってすんません。でも、好き勝手やります。

今後の不安を抱えていた時よりずっと身軽になれたんだし。
これから今まで以上にやりたい放題やっていこうと思います。

DSCF5864_convert_20090326210607.jpg



ここから内輪向け。なんか名刺や某所から来てる方もいるようなので。

みんな、卒業おめでとう!

そんだけですw元気でね!

コメント

おめでとう~~~~~~!!!!

チャ、チャ、チャ、チャイナ!!

卒業おめでとう。
袴もチャイナ服もどっちも似合ってそう。
袴は清楚、チャイナは色気がでてるように思います。

うん。若いので色々挑戦していってください!
応援してます~。

卒業おめでとうございます♪

自由な時間があるのは良い事ですね。好きな絵が描きまくれるしw
次の展覧会が楽しみです。また知らせてくださいね。

チャ、チャイナ...(*´Д`)ハァハァハァ
wwww

Kada su vam suze su grane topole, mi cemo(君が涙の時には ボクはポプラの枝になる)

タイトルは中島みゆき氏の「空と君とのあいだに」の一番の歌いだしです。ボク自身は大学出ではありませんので、「仰げば尊し」でないのなら、あかねさんが卒業式で何を歌ったのかはもはや分かりませんが、多分中島みゆき氏の歌で間違いはないと思います。それにしても、卒業式の時はエレガントな袴、謝恩会の時はシックなチャイナドレスですか・・・?素性がばれる危険性がありながらも、それを画像としてアップロード化している所を見ていますと、あかねさんのファッションセンスに対するこのこだわりは、美を追求する女の人の中でも人一倍抜きん出た存在であるということがよく分かります。お顔のことを気にされているそうですが、ボクは人を顔で判断はしません。逆に女の人の顔を間近で直視することが出来ないシャイなタイプのダメ人間なもので、もし、あかねさんがボクの目の前に現れたとしたら、まずボクがとるリアクションは「鼻血ブー」だったりするかもです(笑)それにしても、前の記事の動画とこの記事の画像をみますと、目線的に考えてもあかねさんは身長が結構高いのですねぇ・・・ボク自身の身長が約5尺8寸(約175cm)だとすると、あかねさんの推定身長は約5尺4寸(約163cm)くらいでありそうです。体重の方はあかねさんに対して失礼にあたりますので、何もいわないでおきます。女性は体重を㎏で表されるのに対し、強い嫌悪感を抱きますので、ボクの場合は重さを貫法かパウンド法に直して表しております。ボクは約19.5貫(約73キロ)です。これではいけないと重い、あと1貫くらいやせようと、現在は仕事帰りに淀川の河川敷を犬を連れて1時間散歩のカリキュラムも課し、後はできるだけ野菜を多くとる・・・という事で、カゴメの野菜ジュースも多めに飲んでおります。この分なら、5月が終わるころには18貫をきると思います。でもやはり肉類・米類を制限される生活は結構ストレスがたまりがちで、たまに胃が痛くなる時もあります。この分だと胃潰瘍になって入院するのが先か、無事に理想体重に戻れるのが先か分かりません。と、ここでボクは一つこんな事を考えます。もしあかねさんが大好きな酒類が一切置いていない世界に迷い込んだらどうなってしまうのだろうかと・・・

御卒業おめでとう御座います!

ま・・・まさかのチャイナ!( ゜Д゜)ナント!
いや、似合ってると思いますよ(*´∀`*)
でも袴⇒チャイナの変身っぷりには皆さん驚いたと想像・・・(ぁ

自分も*あかね*さんみたいに頑張らないと(`・ω・)
そう思いつつ行動できない自分がいたりorz

悪い食い合わせ講座

「うなぎに梅干」「てんぷらにスイカ」「てんぷらにカキ氷」「ハッカに馬鈴薯」「タコに柿」「カニに柿」「ゴボウに鮎」「まつたけにあさり」「そばにタニシ」「豚肉にタニシ」「あずきご飯にふぐ」「たけのこに黒砂糖」「きゅうりにこんにゃく」「馬肉に山芋」「にらにはちみつ」「はまぐりにとうもろこし」などのように、食べ物にはそれぞれ悪い食い合わせというものがありますが、実はビールにも一緒にとってはいけない食い合わせというものがあります。ビールと食い合わせが悪いもの・・・それはずばり「チーズフォンデュ」です。熱いチーズフォンデュを食べた後に、冷たいビールを大量に飲みますと、お腹の中でチーズが急激に固まって消化不良を起こす危険性があるのです。実はボクの祖父はこれが原因で命を落としてしまいまして・・・。ボクは当時まだ保育園児だった為、この時は死因の事などはよく分からなかったのですが、後に悪い食い合わせで亡くなった時が分かり、大きなショックを受けました。それからですかねぇ・・・ボクが悪い食い合わせに対してこんな妙なこだわりや偏見を持ってしまったのは・・・

ご卒業おめでとうございます!

泥酔チャイナって!!!! 何ですかそれはっ。

そんなのって…そんなのって…


ステキ過ぎるじゃないですかっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

卒業おめでとうございます!
世の中不況ですが、あかねさんのポジティブさなら
きっといい社会人になれると思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログにコメント頂きありがとうございました。…結構前の話なんですけど遅くなってすいません(;・∀・)

ご卒業おめでとうございます。素敵なチャイナ服なんであかねさんが美人なんじゃないかなぁとやっぱり期待しちゃいます(´・ω・`)

…後でどれくらいスリットが入っていたか教えて下さい(:.;゚;Д;゚;.:)

あかねさん、すみません。うっかり忘れていました

このコメントは、ビギナーズボートクラブの件ですが、シリーズインデックスの情報と、インターネットレース中継の情報のサイトを伝えるのを忘れておりました。こちらのhttp://www.kyotei.or.jp/をアクセスしますと、競艇オフィシャルウェブというサイトに飛びます。そして開催日程の所にある全24ヶ所の競艇場の中から、その日開催されるバーチャル競艇の開催場の「場所」をクリックしますと、その競艇場のホームページがうつりますので、その画面でレース中継あるいは、レースライブをクリックして、実況生中継を心行くまで楽しんで下さい。また、競艇オフィシャルサイトの開催場所の下にあります1日目~最終日の所をクリックしますと、その開催場所のシリーズインデックスが出ます。そこでは開催日程に出る選手の一覧や出走表など、スポーツ新聞なみの様々な情報が見れますので、バーチャル競艇的中への参考になると思います。それではあかねさん、4月から賞品獲得目指して頑張って下さい。

皆さんありがとうございます!そして片付け終わらねええええ\(^o^)/

>松井大門さんへ

ありがとうございます~~~~!
卒業しました~~~~!


>↑野さんへ

はい、チャイナです!*あかね*の趣味ですw


>見習猫シンΨさんへ

ありがとうございます。似合ってたらいいな~w
着たい衣裳が二つあったので、卒業式と謝恩会という
二つの会があってよかったです。

これからもっと色々やっていきますね!


>okkkkkkさんへ

いずれは就職する予定ですが、今のうちに描きまくっちゃいたいです。
その前に部屋の荷物何とかしないと…w
詳しいことが決まったらまたお知らせしますね!

うへへ、チャイナいいでしょ~♪


>運散夢消さんへ

実は卒業式、何も歌ってなかったんですよ。国歌すら歌ってませんでした。
芸術大学なんだから音楽の人とか歌えばいいのにねぇ~(´・ω・`)

普段のブログの内容が自分の部屋だとすると、
今回の画像はクリスマスに電球散りばめた状態の外装に当たると思ってるので
多分素性はばれないかな~なんて甘っちょろいこと考えてます。
というか、展覧会をやったら素性はばれてしまうので
そこはあまり恐れていないのです。
普段あまり服装を気遣いませんが、こういう時に限ってこだわっちゃいます。
私にとっちゃ、ある意味作品です。

背が高いと思われたの初めてです。すごい違和感~w
私の身長は、およそ4尺8寸5分…でいいのかな?147cmです。小さいんです。
背が高く見えたのは多分、女子寮ということもあって天井が低めに設計されているから
動画で高身長に見えたということと、あとはチャイナ☆マジックですね(爆)
ハァハァしても鼻血ブーしても私はOKですが、体重は想像しちゃダメですよw

悪い食べ合わせは、想像してみるとあまり美味しくなさそうな組み合わせが多いですね。
ビールにチーズは合いますが、チーズフォンデュにはワインが合いそうな気がします。
その仕組みで消化不良になるのであれば
おそらく冷えた飲み物全般が危険であると思うので、
チーズフォデュを食べる際には温かい飲み物にするとよさそうですね。気をつけます。
あ、ちなみにまだアル中じゃないから酒類ない世界でも暴れたりはしません。多分w

中継の情報のサイトを教えていただきありがとうございます。
4月からがんばりますね!早く部屋片付けないとw


>ザンデさんへ

顔知ってるザンデさんに似合うと思っていただけると安心します(´∀`*)
一応メイクで本気出したのでいつもとは別人…のつもりではありますがw

ザンデさん、今度は4年生ですね。
充実した学生生活を送ってください^^
お互い頑張りましょう!


>喰川さんへ

泥酔チャイナは酔拳が使えちゃいます!ステキでしょ♪
でも私弱いんだろうなぁ~(´・ω・`)
泥酔チャイナ、危険すぎる!


>Ryoheiさんへ

ありがとうございます。世の中不況だからこそ、
大変なのは自分だけじゃないんだという安心感もあってポジティブになれたりもしますw
いい社会人になれるよう頑張ります!


>おーwenさんへ

どうもです!大丈夫ですよ、そこら辺は自由なので。
おーwenさんもご卒業おめでとうございます!

私自身も、首から下の写真を見て
いつもは本気出してないだけでもしかしたら美人なんじゃないかとか期待しています。
美人だったらいいな~(ぇ

スリットは直立だと膝少し下あたりまでで、座ると膝上10㎝くらいになりました。
体の動きに合わせて何色にもなれるチャイナは素晴らしいですね。
このドレス考えた人天才だと思います。
スリットっていいですねチャイナ最高ですね(*´Д`)

こんにちは。
チャイナ、いいですね。ドキドキしますwww

卒業おめでとうございます(←こっちを先に言わなきゃw)
自由に制作とかできますよね。これからも楽しみにしていますよ!

競作や共作とかできれば面白いですよね^^

次のゴールデンウィークには、視力回復手術を受けてまいります・・・

・・・そうでしたか・・・、あかねさんの身長は女性としてはそれほどまでに低い方だったのですか・・・。これは大変失礼をいたしました。大学の寮のブログ動画とあかねさんのチャイナドレスの魅力で周りが完全に見えていなかったとはいえ、とんでもない大間違いをしてしまったダメ人間・運散夢消は次のゴールデンウィークに専門の病院で、「視力回復手術・イントラレーシック」を受けて、徹底的に視力を直してもらいに行ってきます・・・。(現在両眼とも裸眼は0.1)仕事仲間から聞いた情報によりますと、この手術が一番辛いのは「開眼器」という器材でまぶたをこじあけて押す所にあるそうです。何か眼球の周りをぐりぐりとされる感じだそうです。手術が終わるまでに、先にボク自身の眼球がつぶれてしまわないかどうか、今からが心配です(笑)でも、やはり年をとって老眼になってしまわない内に、こういった手術を受けて視力を回復させて置くことも社会勉強の一つと割り切っています。バイクに乗って郵便物を扱う事がボクの主な任務なので、今の内から視力の低下には気をつけないといけないです。それにしても、147cmと知って、ボクは最初に、あかねさんが実は人形屋ホンポに飾っている西洋人形ではないかと一瞬変な事を考えてしまいました。まだあかねさんの素顔の方は分かりませんので、実態は芸能人級の美人ではないのかとまだ思っていたりもするんです。チャイナドレスの画像を見て、ボクはそう感じました。

>たろすけ(すけピン)さんへ

こんにちは。ドキドキするですって、キャー☆w

ありがとうございます、卒業いたしました。
無所属になったので、これからもっと自由にやっていきたいと思います!

面白そうですね^^また何かやりましょう!


>運散夢消さんへ

いえいえ、長身に見えるのも美人に見えるのも
すべてはチャイナ☆マジックのなせる業ですので。
チャイナの魅力をわかっていただけたので私としては嬉しいことです。
お人形さんのように可愛かったらいいですなぁ~(ぇ

視力回復手術するのですか!
私も近眼なので(怖くて数字は忘れました)少し興味はありますが
開眼器が恐ろしすぎですw
ゴールデンウィーク後は素敵な裸眼ライフが待ってることを祈ります!

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
これからもあかねワールド拡げていくぞぉぉぉ!!!

れんげさんへ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトーウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
あかねワールド領土開拓じゃああああああ!ww

No title

お久しぶりです|ω・`)ノ ヤァ

かなり遅くなりましたが卒業おめでとうございます(・∀・)
これから新生活の始まりですね!
新たな*あかね*さんの活躍を影ながら応援させてもらいますw
そして、まさかのチャイナ!(*´Д`)ハァハァ

。。。と、チャイナに油断してたら這い回るG(T-T)
妙に足のトゲトゲとかリアルで怖いじゃないかw

alchemistさんへ

どもども(´・ω・`)ノ
ありがとうございます!

ゴキさん這っててすいません、やりたかったんです(ぁ
東京から帰ってきたので、ゴキさんはハウスしましたからご安心をw
ゴキさんのいない新生活がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/183-a787845a