09 | 2017/10 | 11

滑走の土曜日 

みなさん、お久しぶりです。
無職と言っても、就職のための勉強やら家事やら町内会の集会に出たりやらで
意外と暇じゃあないのよ。主婦かよって内容ですがw
というか、自分のパソコンにまだ回線ついてないから更新しづらいのです^^;

更新しなくても謝らないをモットーにしている私ですが、
リンクしたのに放置してたのはごめんなさいと言いたい。
じんさん、ごめんよ。
というわけで、『村田 仁/jin murata』さんとリンクしました!
じんさんは私の通っていた大学で助手さんをしている詩人さんです。
謝恩会後の二次会の幹事とかやってくれた面倒見のいいお兄さんで、
12月にやったガンダム鍋会に誘ってくれたのはこの方です。
在学中はとてもお世話になりました。

卒業前、じんさんがこのような物をくれました。

2009_03150024_convert_20090418213724.jpg

なんで!?なんのために!?
ってか手動式かよ!!
在庫いっぱいあったから貰ったとか…そりゃあ売れないわ!!

でもこれで滑走したら何でも面白いじゃん!
なんでも滑るじゃん!
ま、ネタ的には滑らないけどねみたいな!?

…妙なもの貰ってテンションあがっちゃいました、すいませんw


ってなわけで、何かしらビューンしてみようと思います。



↓つぎへ




ケータイ品をビューンしてみる
…………………………………………………………………………


すごい何かをビューンしてみたい


DSCF6024_convert_20090418221100.jpg
箱から解き放たれて自由をかみしめるケータイビューン

ケータイ品を何でもビューンできるケータイビューン。
どうせなら何かすごいのをビューンしたい。
何かないだろうかビューン。


考えた結果、携帯電話をビューンすることにした。
DSCF6031_convert_20090418221155.jpg
*あかね*のクセにマニキュア塗ってるよキモイ!
って思った人は罰として漢字ドリル100ページやること




早速取り付ける


ビューンは付属の両面テープで貼り付けて遊ぶものだが、
それで貼り付けると後でベタつくらしい。
何とも使えない道具である。
なので、セロテープで軽く付けることにした。


DSCF6032_convert_20090418221305.jpg
ちょっぴり車に見えないかい?


DSCF6035_convert_20090418221638.jpg
白ひよこ「先週の日曜日、あなたはどこにいましたか?」
剣道キューピー「確かあの日はずっと家にいたぜ。同僚の佐藤には会ってないさ」




携帯ビューン完成


DSCF6037_convert_20090418221803.jpg
こいつぁ誰にも止められない。あと佐藤も止められない



もうビューンするしかない!


DSCF6062_convert_20090418221955.jpg
ついにこの時が来た











DSCF6076_convert_20090418222207.jpg
ケータイがビューン!

簡素な造りが功を奏したのか、
予想以上の速さを見せたケータイビューンだった。
何より驚いたのは、私が予想以上に楽しんでいたことだった。
しょうもないと思っていたのにコイツ面白いじゃないか。



侮ると痛い目に遭うビューン

携帯電話に車輪は全く要らない。
しかも手動で役に立たない。
だが、あえてビューンしてみるとその滑らかさに圧倒された。
何事も実行してみないとわからないものだ。
このビューンさは世に誇るべきビューンである。

DSCF6060_convert_20090418222309.jpg
交通安全には気をつけようね






↓おまけ



DSCF6093_convert_20090418222404.jpg
やっぱりこれをやらなくちゃね


DSCF6102_convert_20090418222517.jpg
ジェットストリームアタック!!!

もっと見たい人は、ケータイビューンを手に入れましょう。

コメント

ビューン

携帯ビューン!する度にストラップで付けられたキャラクターさんたちが中世ヨーロッパ社会の残虐公開拷問並に引きずり回されるというこんな世の中を変えたい。

Re: 滑走の土曜日

イラネェ~(笑)

Re: 滑走の土曜日

ケータイビューン…なんてシュールなんだ…w

ほしい!と思ってAmazon見てみたら在庫切れだったので
幸か不幸か買わずにすみましたw

Re: 滑走の土曜日

買ってきた漢字ドリル(小学3年生用)が70ページしかありませんでした。
4年生用も買ってくるべきでしょうか。

うそです。すみません。罰を受けるような事は思っておりません。

ところで、白ひよこさんが剣道キューピーさんに尋問しているところの写真ですが、
これは「剣道キューピーさんをひいてしまって呆然とする運転手白ひよこさん」の図
に見えてしまいました。
交通安全には気をつけましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 滑走の土曜日

普通に欲しいと思った自分は変ですか。
そうですか(´・ω・`)

それにしても、こういう商品って誰が考え付いたんでしょうね?
そしてどんな人が『これは売れる!』と思って企画通すのでしょうね?(ぁ
あ、自分みたいな奴が買うのか←

ありがとうございます!(笑)

おおっ!なんとエントリーにてリンク紹介などして頂きまして、ありがとうございます!そして、ケータイビューン!の実体験レポも!素晴らしい!ビューンっぷりが激しい写真ですね!三つ集めてケータイ三連星と逝きたいね!
ところで、調べたら発売元のオムニクル社サイトにてビューンのハイエンドモデルを発見!こっ、これはどこで買えるんだ~?!

リンクの一番下!
http://www.omnicl.com/other/index.htm

いきたいね!に修正~

すいません。上の書き込み、変換が「逝きたいね!」になってしまってました。「いきたいね!」に修正します。
ふだん、何を書いてるかがバレてしまうなぁ。v-12

Re: 滑走の土曜日

>↑野さんへ

本当にそばに置けるものって、
美しいものでも便利なものでもなく
傷つけても大丈夫なものなのです!

でも、さすがに残酷だったとテイク8辺りで気づきましたw


>ユウさんへ

そうなんですよねぇ~、車輪つける意味がわからないしww


>Ryoheiさんへ

株式会社オムニクルに問い合わせてみれば手に入るかも!
って、そこまでして手に入れる代物じゃあないですねw


>典太郎さんへ

ホントに漢字ドリルやったらΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーンですよ!

言われてみれば轢いてるようにも見えますね。
頭から轢いちゃうとはまた残酷な…気をつけましょう!


>秘密コメントさんへ

ありがと~!また来てね☆


>ザンデさんへ

ネタ的に欲しいではなく普通に欲しいのであったら珍しいかも(ぁ

以前、おもちゃ会社の採用試験に行って商品の企画させられたことありましたし、
企画部かデザイン部門の人達だと思いますね。
これを企画した人も採用した人もかなりご乱心だなぁw


>むらたじんさんへ

こちらこそ、そちらで紹介文書いてくださってありがとうございます!

プルバック式なら手動より売れ…ビミョーだなぁ~。
手動というダメっぷりが可愛いところなのにプルバック式に進化してしまったら
あとは電動やら何やらへ突き進んでいくしかないですね。ビューンなだけにw

そして、逝っちゃダメです><

意味わからんコメに・・・

普通に欲しい。そしておまけとか普通に楽しそう!! というかむしろ主目的?笑

タイトルだけ見たときは「なんかゴム的なものくっつけて、どんなに離れたとこにあるケータイも寝ながらビューンって手元に!」的な商品かと思ってwktkしてました←

あ、僕のケータイってほんとすぐどっか行くんですよね。。ビューンつけたら夜な夜な一人で国道を突っ走っていくんじゃかなかろうか、そんな疑念も生まれます←

Re: 滑走の土曜日

疾走感漂う写真がツボりました(´д`)
何やってんのさw

黒い3連星はあのあと踏み台にされたんでしょうねw

Re: 滑走の土曜日

こ、こここれにぃ~~~乗ってみたいっ!!!(笑)

ぜんぜん関係ないけど・・

オムニクル社って、略するとオムニ社だね。
オムニ社って、映画ロボコップで、ロボコップを作った悪役会社だったなぁ~と思い出してしまった。そうか、ロボコップもビューンと飛んでたっけ。
なんて、80's な思い出話ですいません。まぁ、アナハイム社みたいなもんです。

>ながたにさんへ

普通に欲しい人がここにも!
ええ、主目的です。真っ先に思いつきましたしw

ながたにさんが想像した商品の方が便利っぽいですね。
ゴム紐を取り付ければできないこともないようなw

ケータイ自ら意思を持ってどこかへ行ってしまえるのなら
ビューンがつけば国道も市道もどこへでも行けそうですね!


>alchemistさんへ

この疾走感のために何枚も撮り直した私は
やはり暇人なのかもしれませんねw

もちろんこのあと踏み台にされて
「よくもビューンを!」って言ってました(シーン違う)w


>れんげさんへ

ではケータイサイズに小さくならねば!!!w


>むらたじんさんへ

もしやどっちかがパクっt(ぇ
記憶が曖昧だったのでロボコップは真性ロボだと思ってましたが
死体から作られたと知ってショックを受けました(((゚Д゚;)))

運散夢消・・・ただ今帰りました!

お久しぶりです、あかねさん、こちらは運散夢消です。まずは自分自身のバトン回答の影響で前回の記事から一ヶ月以上もコメントが出来なかった事を心からお詫びいたします。おかげさまで、あかねさんより戴きました地雷バトン218問の方は全て答えましたので、大変ご足労ではありますが、また見に来てくださいませ。お待ちしております。それではお詫びの方が済みました所で、まずはこの記事のコメントをすることにいたします。記事内にあります画像のケータイビューンは色違いではありますが、ボクも持っております。このパーツを携帯電話にとりつけて近くの公園でビューンと走らせれば飼っている犬も興味を示して「ハッハッハッハッハッ・・・」と舌を出してどこまでも追いかけるので、ボクと飼い犬の運動不足解消にはもってこいの商品だといえますね。それにしてもあかねさん、マニキュア可愛らしいですねぇ・・・何だか3月26日に掲載された卒業式時の画像の指にマニキュアが塗られていなかった時が非常に残念に思えてしまいます。あかねさんは女の子ですからマニキュアやペディキュアの化粧品類、コサージュやピアスなどの装飾品はお金の許す限り身に付けた方がいいかなとボクは思いますが・・・

運散夢消さんへ

おかえりなさい!
コメントは気が向いた時にしていただければ大丈夫ですよ~♪
毎回は大変でしょう^^

運散夢消さんもケータイビューンを持っていらっしゃるとは!
ワンさんと一緒にケータイビューンで遊ぶなんて微笑ましいですねぇ(´∀`*)

マニキュアの件を拾っていただけて嬉しいです。
引っ越し後、絵が描けるスペースがなかったのでストレス解消に
よくマニキュアを塗ってましたが、見せる相手も身内くらいしかいないので
誰にも可愛いなんて言ってもらえなかったので。
運散夢消さんは時折、乙女心を上手く突いてきますね~(・∀・)ジェントルメン!

実は卒業式の時もマニキュア付けてるんですよ。
初めて塗ったんで、ちょっと控え目にしたので見づらいかもしれませんねw
あれから楽しくなって、今もよく塗ってます。
ちなみに今は真っ赤で真っ青でストーン付きです。日に日に派手になっていくww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/186-c55d7641