05 | 2017/06 | 07

だーちくしょう、遅くなった! 

img001_convert_20090425234346.jpg



img002_convert_20090425234838.jpg


祝☆一周年


この度、いーの!だめの?は一周年を迎えました!

当初はWeb上で作品が見れるように、
ポートフォリオ的に利用しようと思っていたブログだったので
こんなに賑やかな場所になるとは思ってもいませんでした。
もっと淡々とする気だったし、
100人ぐらいのアンチに叩かれても平気でいようって覚悟で始めたのに
みんな優しいんだからっ!ww


引っ越しをして気づいたことがありました。
人も物も場所も、みんな時間の中にいるのだということ。

今後私が、あなたが、どうなろうとも
一年という時間の中、ここで会ったという事実はこの先も変わらないでしょう。
それが何なのかというとうまく言えませんが、
私にはとても大事なことです。

ここへ来てくださって、どうもありがとうございます。

今後私がどうしようと企んでるか、具体的なところはまだ内緒ってことにして…
これからもよろしくおねがいしますm(₋ ₋)m


みんなありがと~♪

コメント

ブログ1周年おめでとうございます!
ちょうど僕の倍のブログキャリアということですね。
今思えばネットハムスターハートの自分が勇気を出してこのブログにコメント入れられて良かったとつくづく感じます。今後ともよろしくお願いします。

↑野さんへ

ありがとうございます、↑野さんもおめでとうございます!
キャリアには半年の差がありますが、
貫禄は負けてないというかそちらはすごいですよねw
私も、そちらのブログにコメントしよっかな~どうしよっかな~
って思っていた矢先にコメントしていただいた時は嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いします!

一周年おめでとうございます!
うはーもう自分のことのように嬉しいです(´∀`*)(ぁ
これからもご訪問させてもらいますね│・ω・)
ではでは、今後もよろしくお願いします…って厚かましいですかね;

一周年おめでとう御座いますっ><
嬉しくて自分も分身できそうです←

今後の*あかね*さんの企みが気になりますね(・∀・)フフフ
これからも宜しくお願いしますね!

・・・ジェット公園には空中ブランコがあるのか・・・・・。

Re: だーちくしょう、遅くなった!

一周年ということで、リーゼント燃えてる人も、かなり渋さが増してますね!
2年目もどんどんリーゼント燃やして下さい^^

おめでとうございます~

みなさん、ありがとうございます!

>綿色さんへ

そう言っていただけると私も嬉しいです(´∀`*)
全然厚かましくないですよっ!
これからも来てください、そして私も行きますw


>ザンデさんへ

分身は危険です><
でも、みんなでやれば怖くない!(ぁ

こちらこそよろしくお願いします!
何をやるかはお楽しみに♪

ジェット公園は安全性を重んじる昨今の風潮を
ガン無視したアクロバティック遊具満載の公園ですw
「ブランコって回転して遊ぶのがデフォだろ?」
というのが近所の子ども達の口癖です。


>Ryoheiさんへ

ええ、まさに親分ですw
今後も燃やしまくっていきますね!

ありがとうございます♪

Re: だーちくしょう、遅くなった!

みんなありがと~♪ 速すぎ!!!!!(笑)

たくらみ。期待してるよ♪

Re: だーちくしょう、遅くなった!

一周年おめでとうございます!
僕が見始めてからは・・・・・わからないけど、このような人気ブログにリンクを貼ってもらえてることが奇跡ですね。ありがとうございます(笑)

ブログの方も*あかね*さん自身も一区切りというトコでしょうか。忙しくなるでしょうが、これからも楽しい記事に素敵な作品に、そして謎の企みに期待しています^^

Re: たーちくしょう、遅くなぅた!

たくらみ。何をされるんでしょうか。
一周年の記事が遅くなったから、最後のメッセージを早くしてバランスをとる……斬新ですww

これからもよろしくです^^

Re: だーちくしょう、遅くなった!

遅ればせながら1周年おめでとう!
いろいろ行き放題にブログにお邪魔して
ここにも辿り着いちゃいました。

いろんな作品も楽しいんだけど
あかねさんの日常も楽しんで見てますので
これからもなが~~~く続けて下さいね。

うちにも来てくれてありがとねv-411

企みは内緒~♪

>れんげさんへ

速いでしょ!?
文字動かすのは喰川さんが教えてくださいました♪
企みは内緒ですが、期待されるって嬉しいことですw


>ながたにさんへ

ありがとうございます!
あの時はあまり人も来ていませんでしたね。
相手の方からリンクしていただいたのは初めてで
すっごく嬉しかったんですよ!!
だから、ありがとうと言うべきは私の方ですw

ちょうど、区切りの時期ですね。
これからも楽しいこといっぱいしていきたいと思います!
ながたにさんも忙しそうですが、ラジオ楽しみにしてますね^^
あの名言は着声にしたい。


>たろすけ(すけピン)さんへ

そう、一時間分の遅れをたぅた一言のメッセージで取り戻しました!w

思えば一番最初にコメントしてくださったのはたろすけさんでしたね。
ネット上初のコミュニケーション相手が優しい人でよかったです。
スパムコメントとかじゃなくて本当によかった(ぇ
これからもよろしくお願いします!


>舞さんへ

ありがとうございます!
辿り着いてくださって良かったです♪
悩んでる時期に実の母以上に親身になってくださって本当に感謝しています。

もちろん、なが~く続けますよ!
今となってはこの場所は、なくてはならない存在です。
舞さん一家の日常も気になるので、これからもお邪魔しますね!

Re: だーちくしょう、遅くなった!

遅くなったけどブログ1周年おめでとうございます(・∀・)

企みが気になるところですが
これからの楽しみとしてとっておきますw

これからもよろしくです(*´∀`)ノ

Re: だーちくしょう、遅くなった!

足跡からきました~

なんとっ!一周年!!

おめでとうございます~
(きゃあ!私とケータイが同じ!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だーちくしょう、遅くなった!

遅ればせながら、一周年 おめでとうございます。
僕は二年目に移るタイミングで、リンクも貼って頂いて、ビューンも白熱のレポをしてもらって、嬉しいです。あかねさんの信じることをどんどん突っ切って、それこそビューン!とビューン!でいってくださiiiii。ビュー~、あ、しつこくすいません。一周年おめでとうございます。!これから宇宙世紀まで頑張りましょう!僕も負けじとビューンと飛ばします!v-435

Re: だーちくしょう、遅くなった!

>alchemistさんへ

ありがとうございます(・∀・)
企みはお楽しみに♪
「これが企みです」とかは言わないので
何かやらかしたら「ああこれが企みか」と思ってくださいw
これからもよろしくお願いします!


>心温さんへ

いらっしゃいませ!
ケバブ屋さん終了のお知らせを聞いてお邪魔しちゃいましたw
結局行かなかったー(´;ω;`)

ともあれ、ありがとうございます!!
ケータイ同じとは奇遇ですね!
あのカメラの周りのゴム部分、とれちゃいますよねww


>むらたじんさんへ

ありがとうございます!
一年目最後のリンク、しかもリアル知り合いは初です。
私も嬉しいですよ♪ビューンレポ楽しかったですw

そう言っていただけると安心して突き進めそうです。
それはもうビューンと!!
ともに宇宙世紀までビューンと行きましょう☆

Re: だーちくしょう、遅くなった!

そんなに長くやってたんだねΣЛ!!
びっくりさ!e-451


☆おめでとー∀☆
(・∀<)ー★

>あんなちゃんへ

そうなんだよ、かれこれ一年もやってたのよ。
月日は早いよ~v-433
まだ何年も続けるつもりw
ありがとう☆

祝 一周年 おめでとうございます!

あかねさん、ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。美術大学のご卒業の次にこのブログの一周年記念、これであかねさんの人生にまた新たな偉業が成し遂げられました。次はあかねさんが社会人としての第一歩を踏みしめるための就職と閲覧目標10000アクセスですね。何事にも努力を怠らないあかねさんなら両方とも今年中に成就する事が出来るはずです、頑張って下さい。それから一つだけ教えて欲しい事があるのですが、一番下に書かれている「みんなありがとー♪」の左超高速移動はどういうタグを打てば出来るのでしょうか?ぜひ教えてください、お願い致します。

運散夢消さんへ

ありがとうございます!!4月に始めたので、たて続けにイベントがきましたw
どちらも今年中にできそうですね。
あと、もうすぐ7777アクセスになるので、誰が踏むのか気になりますw

高速移動するのは

<marquee scrollamount="100" truespeed>ここに文章を書いて下さい</marquee>

で出来ます。
ちなみにそれを知ったサイトは http://copicopi.com/marquee.html です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/187-08a15632