07 | 2017/08 | 09

5がつ5か こどものひ あめ 

2009_05050119_convert_20090507132936.jpg
46×60cm  ビニール、ペン

あ。私って、もう子どもじゃないん…だっけ…かなぁ?

コメント

Re: 5がつ5か こどものひ あめ

ん~・・・ギリギリ大人?(笑)

ユウさんおかえりなさい!

限りなく子どもに近い大人かもしれませんw

Re: 5がつ5か こどものひ あめ

もうネバーランドに行ける年じゃないんでしょうかね~。

現実・・・怖い

お元気ですか?

「粽」食べた?
なんと読むので笑?
鯉のぼりのように、大空泳いでください。

Re: 5がつ9か ゴッグのひ はれ

>心温さんへ

逆にネバーランド検問に引っかからなかったら
チョイ待て!大人だから!!ってなりますねw


>華やぎさんへ

お久しぶりです!元気ですよ~♪
粽は食べませんでしたが、柏餅は食べました!
今はまだ地面でピチピチしてますが、いずれ空にのぼりたいですw

Re: 5がつ5か こどものひ あめ

のほほ~んとしていて
いつも癒されるよね、あかねさんの絵。

Re: 5がつ5か こどものひ あめ

だいじょうぶ。みんなどこか子供でなければ絵は描けない。


すいません、かっこつけていいこと書こうと思いましたが、それほどでもなかったwww

Re: 5がつ5か こどものひ あめ

「子ども」という字はぁ、縦と横が交差しあってできていまっす!!


すいません、かつらつけてなんかいい事言おうと思いましたが、まったく意味不明になりました。

Re: 5がつ13にち ごいすーのひ ゴイスー

>舞さんへ

ありがとうございます♪
のほほ~んと描いているのでw


>たろすけ(すけピン)さんへ

じゃあ、たろ八先生も他の方々もみんなどこか子どもなのね!w


>ながたにさんへ

簡単には、へいこうできないってことでしょうかね。

すいません、私もいいこと言えませんでした!なが八先生(´;ω;`)

未だに精神年齢が幼稚園児なみの運散夢消から一言

真剣に考えては見ましたが、何を基準にして、何をどう頑張ったら周りの人達から一人前の大人として認められるかの結論が出ませんでした。やはり年齢だけでは本当に大人になっているのかどうかの審判は下されないのかもしれませんね。不肖ながらこの運散夢消も今はもう26歳ではありますが、自分自身で大人になったなぁという実感がまるでないダメ人間なものですから、あかねさんもそんなに難しく考えないで下さい。自分の信じる道をまっすぐに進みながらゆっくりと成長していけばいいと思いますよ

運散夢消さんへ

そうですね。どうしたら大人と言えるかは私もわかりません。
今、私は子どもだ!と言い張れば「いい加減に弁えなさい」と言われそうですし
大人だ!と言い張れば「どう見たって子どもだろ」と言われそうな微妙な時期です。
でも、自分は自分でしかありませんものね。
大人や子どもという言葉に関わらず、自分のペースでゆっくり進むことにします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/189-789822ea