07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


7777フフフフ 

手


みんな、いろんなウイルスに気をつけてくださいね♪


7777HITを誰が踏んだのか考えるといてもたっても居られません。
なんてラッキーそうなんだ!
もし心当たりある方は「自分はなんてラッキーなんだ」って喜んでください。
絶対おめでたいです。
先日一周年だったし、私におめでとうございますとか言わなくていいので
祝いたい気持ちは7777番目の人に向けてあげてください。
もし知ってる人に7777の人が居た場合は、「*あかね*がおめでとうだってさ」
っていっていただけるとありがたいです。
これといって私は何もしませんが、祝いたい気持ちはいっぱいです。
むしろ7777というラッキーナンバーがあなたへのプレゼントです。


あと、やっと自分のパソコンにネットが繋がったので
これからはサクサクできます。

コメント

Re: 7777フフフフ

たぶん、れんげだっ!!
・・・っと思い込む!!めでたぁ~~~い!!!
サクサクやってね♪

Re: 7777フフフフ

たぶん、オヤジだっ!!
・・・っと思い込む!!  でめたし。
サクサク食べてね。  おせんべい!?

Re: フフフフ7777

>れんげさんへ

だとしたらおめでとうございます!
いやぁ、めでたいめでたいw
クッキーのごとくサクサクします♪


>ロンゲのオヤジさんへ

オヤジさんも、もしかしたらおめでとうございます!
おめでたいですね~w
おせんべいのごとくサクサクします♪

推理とアクセス報告とこの前のお詫び

あかねさん、この4コマ漫画に登場しているエネルギー弾らしきものを吸収している素体は間違いなく人造人間19号、そして3コマめと4コマ目に登場する女性はブルマでしょう?おそらくドラゴンボールのコミックを読んで描かれたのだと思います。現在日本に蔓延しているインフルエンザ系のウイルスは小康状態にあるようですが、まだまだ油断は禁物です。マスクのある方もない方も手洗いと嗽はきちんとした方がよいでしょう。それからボクは嘘がつけない人間なので素直に告白しますが、アクセスカウンター7777ヒットを踏んだのは残念ながらボクではありません。そもそも7770番台の時ボクはこのブログ内に来ていませんでしたので、それは絶対に間違いないはずです。最後になりましたが、この前のあいうえお作文では「オランダ人」というオチを書いてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。この部分は責任を持って書き直させていただきましたのでどうかお許し下さい

運散夢消さんへ

すごく惜しい!!私が見たのはONE PIECEだったんですよ~。
バーソロミュー・くまの手の部分が気になって気になってw
ジャンプコミックスの王道というところは非常に近いですね。
微妙にバレた~ww

私の住む県にもインフルエンザにかかった方がいるそうなので
最近はマスクがどこにも売っていませんが気をつけたいと思います。

確か私は7770番目だったと思うので、
その後間髪入れずにやってきた誰かが7777番目だったはず…!
私でも運散夢消さんでもない誰かがおめでとうってことになりますね。

「オランダ人」は気にしなくて大丈夫ですよ。
謝んなくて大丈夫ですって、おあとがよろしかっただけですからwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7777フフフフ

あら?わたくしてっきりキレイキレイの宣伝かと思ってしまいましたわ。

確かにバーソロミューくまさんの手が気になります。

あと、犬夜叉に出てた弥勒さまの風穴もちゃんと消毒できてるのかな~?とか思ったり。

7777ヒットしたのは誰かなぁ~なんて考えている間に8888ヒットを誰かが踏むんですね。わかります。


Re: 7777フフフフ

暴君くま! 飛ばされてぇぇぇ~~~!!!(笑)

Re:7フ7フ7フ7フ

>心温さんへ

手ピカジェルの宣伝かもしれませんよ。またもや微妙にバレたw

弥勒さまの手も気になりますよね。
掃除機みたいに周りにゴミが引っかかって汚くなってる気がします。
きれいにするものほど汚くなるものです。

あれから既に100HITしているので、いつの間にか8888かもしれませんね。
8888も末広がりでめでたいw8888って不思議な形。


>れんげさんへ

最初は恐ろしい技だと思っていましたが
よく考えたら交通費半額で旅行にいける素敵な技ですね!
旅行かばん持って、くまさんに立ち向かおうw

Re: 7777フフフフ

暴君くま。

行き先を告げると、目的地へ飛ばしてくれるのだろうか。

暴君くま。

彼こそ、手をどうやって洗うんだろうか。


サクサク更新。うらやましいですw

たろすけ(すけピン)さんへ

くまさんは時々、旅行に行きたい場所を訊いてきてるので
希望があればそこに飛ばしてくれるのかも?w

私の出した結論がこの通り、アルコール消毒ですが実際どうなんでしょうね~。
肉球って洗う必要あるのかなって考えたら更に謎が深まるw

サクサクできるのに毎日更新するほどネタはないのが難点です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/193-55212523

