07 | 2017/08 | 09

 


もう紫陽花色褪せてきてるけど 

『夢工房 華やぎ村』さんとリンクしました!
自然あふれる夢工房にて木工をしていらっしゃいます。



2009_06050007_convert_20090626001404.jpg
うちの紫陽花



華やぎさんのお住まいの地域の河川清掃の記事を拝見しましたが
近所の方々が大勢参加されていて実に素晴らしいと思いました。

だって、暑いと町内の廃品回収の仕事に来る人減るんだもの。
今月は、粋がってた爺さんたちはほとんどいませんでした。
楽しそうに仕事してたと思えば突然すっぽかす、なんというデレツン(違
秋にまた会おうねお爺さん。



2009_06050001_convert_20090626001428.jpg
近くの山の紫陽花

コメント

ん?「夢工房華やぎ村」?・・・はて?どっかで聞いたことあるような・・・・・・やっぱり無いや!(笑)

ユウさんへ

あるでしょ!ユウさんもリンクしてるじゃないですかw

遅くなって…

ごめんなさい。
おはしゃぎ工房のヤギです。
以後、お見知りおきください。
(笑

華やぎさんへ

こちらこそ遅くなってすいません!
よろしくおねがいします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/199-790a8975

