07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


どこかにてきがいるとおもうとせいかつしづらいぜ 

やあみんな、KGBだよ!そしきじゃなくてコウガイビルのほうだよ。
きになるひとはググってね。ただし、ぬめぬめしたむしへいきなひとだけね。せきにんはおわないよ。
*あかね*はなにものかによってメールでいやがらせをうけて
せいしんてきくつうをうけたからかわりにこうしんしたよ。
あちきのメールボックスはけがされちまったってうつろなめでいってたよ。
さっきスパムコメントにすらビクッてしてたよ。
ほんと、めいわくメールするひまがあったらうみべのごみひろいしろよ。
であいもとめるひまあったらドナーとうろくしろよ。
いってきものこらずてんてきしろよ。
ごめん、くさってるからつかいものにならないよな。


*このエントリは、ブログペットの「KGB」が書きました。



ここからは*あかね*

5日前から、結構悪質なメールを何者からか頂いていました。
アドレス変えるのに沢山の人に説明してたからもう書くのめんどいから書かないけど
どうも私のアドレスがどこかに公開されてるっぽかったのでアドレス変えました。
最初の3件、何か私のことを知ってるような口ぶりは気のせいだったのだろうか…。
でも周りの人にそれに関わる人はいないのできっと気のせいでしょう。
求人サイトから漏れたとしたら就活できないわ~(´∀`*)
心配して協力してくれた人たち、ありがとうございます。
私の周りの人たちはいい人ばっかでよかったよほんと。
とにかく、個人情報には気をつけましょう。



それはそうと、ブログペットっぽいものを設置しました。(プラグインのトコにいるよ)
ぽいだけで何も起こりません。
コウガイビルは、略すとKGB、漢字で書くと笄蛭かな?
ヒルって言うけどプラナリアに近くて、切っても再生します。
心温さんの「のんびりココアの漫筆集」にて
この生き物が何者か調べているうちに私の中でKGBブームが到来したのでペットにしました。
もし設置したい人がいたら、KGBに限り申し出てくれればOKとしましょう。
クリックしてもぬめとも動かないので、もし本当にペットにできる人がいたら嬉しいです。

コメント

ペットよくいったw
掃除しろ掃除!
でも、取りあえず無事で良かったですね;
迷惑メールて名前の通り、
まず得する人がいないわりに
来る量が半端じゃないから参りますorz
もうホントドナー登録したらいいw

「かわりに」の後

>かわりにこうしんしたよ。

びっくりしました。この部分の一部をとんでもない方向に読み間違えた。あかねさんがおかしくなったと思ってワクワクした。

ご無沙汰しております

あかねさん、お久しぶりです。こちらは運散夢消です。「女将なんか怖くない」の歌詞作りから約20日間ほど間を空けてしまいました。ボクが勤めている郵便局の配達の仕事がちょっと忙しいのもあって、なかなかコメントをする機会がありませんでした。どうもすみません。それにしても悪質なメールですか・・・、パソコンに届いたのか携帯電話に届いたのかは見当はつきませんが、どちらにしても余計なものは来てほしくはなものですねぇ・・・今の時代はとにかくハイテクだけど見落としがちな点があるだけに、携帯電話にしろパソコンにしろ高度な機械物を持つ以上は十分に注意しないといけないとボクは思います。あかねさんはしっかりとした性格な人ですから、自分自身の個人情報が流出しないようにメールアドレス等は常に変えておられるはずです。しかしあまりメールアドレスを変えすぎると、しまいには受信されるのも面倒くさくなって相手にメールを送信する気をなくす恐れも出ますので、メールアドレスは適度に変えるようにしましょう。最も、ボクのようなダメ人間は、友達すらいない為、メールを受信する機会がありません。したがって、迷惑メールも絶対に来ません。つまり結論としては、やはり交友関係が少なければ少ないほど迷惑メールが来る可能性も低くなるのではないかなと思います・・・。

迷惑メール

困ったものです。
でも、日本は「法治の国」です。
チャンネルが開かれてますので、悪質系は警察に通報しましょう。
プロバイダーがすべての発信元をと特定していますのて、悪質なものは厳しく処罰されるようになってきました。
by 「華」

落ち込まず、「デンデン虫」で行きましょう。(笑
by「ヤギ」

真ヒルに猫がじゃれて、喧嘩になる

いまググりました。
KGBは雄雌一体の生き物なんだね。
血を吸い合うと一緒になるのか・・。
人間は違う者どうしだから、血を吸いたくなるのね。
僕はBCGなら持ち運んでるけど、
HIVはどこにも分け合わない。
太ったCATといつも寝てるんにゃよ。

滅入るよね。
どっから洩れたのかと考えたら気持ち悪いね。
前のブログで私も嫌がらせを受けて
あえなく退廃しました。
関わるのがめんどくさいからでした。
アドレス変えるのも厄介な話だよ。
こっちは何も悪く無いのにね。

気にしないでがんばれ~!

あ~・・・面倒なことになりましたね^^;
そこらのスパムならまだしも、自分を知ってるような感じの文章だったのなら本当に怖いですよね・・・。
*あかね*さんの周りの方々は良い人そうで羨ましいです。
本当に(´・ω・`)

ブログペット可愛いですねw
何か・・・こう・・・頭の部分を持ちたくなってきます←
イメージ崩したくないからググるのは辞めようかな(ぁ

>トビキチさんへ

今後なにもないといいですけどね~^^;
悪質なメールはいっぱい来る上に
精神的ダメージ大きい内容ですからホント迷惑ですよね。
まぁ、半端なく来る前に耐えられなくなりましたけどw

ああいうことする時間を慈善活動する時間にかえたら
海辺はものすごいきれいになるし
血液も臓器も足りまくりになりそうですね。
足りすぎてもしょうがないですがw


>↑野さんへ

(゚▽゚)?

Σ( ̄ロ ̄lll)

ち、ちがうんです!私はそこまでおかしくなってないです!
どんなに汚れても心はきれいでいようって小2の夏に誓ったんです!!(焦)


>運散夢消さんへ

お久しぶりです!お仕事大変だったんですね~。
悪質なメールは、携帯とパソコン両方に届いてました。
携帯は個人からっぽくて、パソコンは業者からっぽかったです。
質は違いますがどっちも悪質です。

知らないところからメールが来るということは今までなかったので
アドレスを変えたのは今回が初めてでした。
確かに変えた報告は大変ですね~。

友人以外でも、通販や就活などでメールアドレスを使うと
そこで漏れたりするらしいです。
なので友人の量に関係なく気をつけなきゃですね。
要は、使わなければ何もないというとこでw


>華さんへ

通報したいとは思いますが、あとでより恐ろしい報復を家族が心配しているので
どうしようか迷っています。
安心して外を歩きたいですし、せめて最初の3件の私を知っていそうな人が
誰なのかだけでも知れないかしら。

>ヤギさんへ

デンデン虫になったらKGBに食べられちゃうかもw
でも落ち込まずにいきます!


>jin murataさんへ

雌雄別だとこんな風に簡単に傷が付くけれど
雌雄一体の彼らは切断しても再生する、ある意味強いやつらです。
でも人の精神も再生できるようで
WINの中身が汚れて傷ついても
ICUに行かずに済みました。
CATと遊びたい。


>舞さんへ

そうなんですよ~。うかつにメールできないわ!
ブログは無視がしづらいからそこで嫌がらせうけたら面倒ですね。
非がない時は尚更悔しいですし。

でも、気をつけつつ気にせずがんばりますね(矛盾?)
ありがとうございます!


>ザンデさんへ

スパムが100通来るよりも、小出しの個人攻撃が怖いです。
次がないといいですが…。
一部恨んでる人がいるのかもしれませんが、
基本的に周りはいい人たちばかりでよかったです。
この記事を見て心配してくれる方含めて。

頭の部分持ったら、にゅるんってしますよw
本物は大体、そのつぶらな瞳がないVerって感じでしょうか。
そしてもっと…こう…やめときましょう(ぁ

何が起こってるんだぁぁぁああ!!?

え!マジでヤバい系???
大丈夫なの~? 
詳しくは わかんないけど、気、抜かないで、気をつけるんだよ!!!

れんげさんへ

私もよくわかりませんが、アドレス変えた今は何もないので
このまま平和であればいいなと思ってます。

平和っぽいけど夜のジョギングは控えてます~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/202-a0068967

