09 | 2017/10 | 11

M-1でもF-1でもない 

突然ですが皆さんにお知らせです。

2009年8月に愛知で開催される A-1 Grand Prix 2009 に参加決定いたしました!
(ググってもモータースポーツとか農業とかばっかり出てくるから見つからないよ)

+CAT展の時にお会いした展覧会プロデューサーの方からお誘いいただいたイベントです。

「A」というテーマに沿った作品がこぞりまくりです。(約30人分)
詳しいことはまたお知らせしますので、よかったらいらしてください♪

実は、このイベントのために設立されたブログがありまして
参加する人はそこに記事を書き込めることになっています。

私もIDとパスワードを教えてもらえましたので書き込みまくろうと思っています。
何やら、不適切な記事は消されるらしいので気をつけねば。
良かれと思って書いたことが消されたら困るので
具体的に不適切なことを教えてもらったら書くつもりです。
不適切ギリギリな記事で行こうかしら~ウフフ(´∀`*)

メインブログでは書けないことを書くためにもう1つブログを設立したりとかありますが
そんな感じでここでは書かなそうなことでも書こうかなとか思ってます。
最も、ここで書けないことなんてそうそうないんだけど~w
まだ見ぬ人や同級生ばかりでなく親戚まで見ているけど気にしない~♪

あ、記事の冒頭で「どうも、不倫ボクロが両側にある*あかね*です」みたいな
ベタな入り方したことないからやってみよかな。

食べてもいないのに「ベーグルたべました(*´∀`*)」って言ってみようかな。

他は…まぁいいや、上記はやりませんよ多分。
というわけで、A-1のブログも興味あったら見てくださいな♪

A-1 Grand Prixのブログ


A-1 Grand Prix 2009

会場……ArtSpace A-1
      名古屋市中区栄1-24-28
時期……2009年8月18日(火)~8月23日(日)
      11:00~18:30 最終日は17:30終了


*あかね*は8/22(土)に行こうかなと思ってます。パーティーあるから。

コメント

気になってググって見たらほんとにモータースポーツと農業しかないとはw

それにしても面白そうなイベントですね。
観に行ってみたいけど一般の見学者も入れるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

alchemistさんへ

そうなんですよ~、タイトル被ってる会が多いですww

もちろん、入れますよ!
賞のある展覧会だと思っていただければ^^
入場料は無料ですのでご安心を。
パーティは…参加者は払うけど、どうなんだろう?

そんな展覧会がっ!!

行ってみたいです~

あかねさんのAも見てみたいですぅ~



ってかKGBがブログペットになっとるw


KGB「カツラをがんがんばらす。」

KGB怖ッ!!

心温さんへ

お時間あったらどうぞいらしてください♪
心温さんは県内だから交通費あまりかからなそうで羨ましいですw

KGB気に入っちゃったんでペットにしちゃいましたw
KGBなだけにカツラをガンガンばらします。
クリックしても何も起きませんが時々台詞変わるので、小まめに眺めてください(ぇ

久しぶりの展覧会ですね!
時間がとれたら、また、ひっそりと見に行きます。(*´∀`*)

okkkkkkさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
今回は猫じゃあありませんが、お時間取れたらいらしてください♪

行ってみたいな~

展覧会

遠いので、ゴメンちゃい!

(笑

華やぎさんへ

遠いと行きづらいですもんねぇ~^^;
その内いろんな場所でやってみたいなと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/203-1d671493