09 | 2017/10 | 11

はいけいこのてがみ~♪ 

2009_07120004_convert_20090712122136.jpg
F6号 油彩、キャンバス


2009_07120007_convert_20090712122202.jpg





今回はFC2ブログ関連のネタなのでわかんない人はメンゴ☆

最近、訪問者リストが進化して訪問した時間がわかるようになったことで
訪問しづらい人が出てきたとか何とか風の噂で聞きました。
だが*あかね*は咎められるような立場じゃないんで
授業出なかろうが仕事サボってようがリストラされてようが構わず
24時間受け入れるんで気にしないでこのブログにおいでませ!
サボったっていいじゃないか、人間だもの。
そもそも何時に来たとかどうでもいいし
でも、サボりすぎて退学orクビにならないでね。
このブログを見すぎたせいで退学になりましたとか残念すぎるから。
せめてムキムキになったとかにしてください。


あと、トラックバックテーマ担当の水谷さんはギャバン好きなんだな。
次のトラックバックテーマは「男なんだろ?」かな。


わかんないのに全部読んでくれた人のためにとっておきの豆知識をプレゼント☆

パソコンが重くてイライラしそうな時は「平和だなぁ」って言ってみよう。
とても緩やかな時間が流れるよ!

コメント

お久しぶりです!

絵、ね~っとりと絡みついてますね! 素敵です。
でも、*あかね*さんのこういう絵って、どれだけ
ね~っとりしてても、決して本格的に憂鬱に
ならないのが良いなァ、と。 
おかしな表現かもしれないけど、『いきいきと病んでる感じ』、
というか。  羨ましいです、その感性(*´▽`*)

悩む…

オカマヘチマ「おふーん、この箱をこの手の状況から『ベッ』と持ち上げたらひっくり返っちゃうわー。あと右にあるオレンジのはバームクーヘン?ドイツ語で言うとbaum kuhen?ロシア語で言うとバームクーヘンチョフ?」
そんな声が聞こえてくるんですけど(病気です)、まあヘチマはいいとして、悩んではいますよね。で、そこまで深刻な悩みじゃないの。

これを見てたら、あー、平和だなぁ、と思いました。

ありがとう。豆知識さっそく使わしてもらうっ!!!(笑)

悩んで~

悩んで、大きくなれ!

贈る言葉

「屈・屈・伸」…「しゅうこう先生」の名言
ちぢんで ちぢんで のびろ!

>喰川さんへ

コメントお久しぶりです、ありがとうございます(´∀`*)
割と楽観的というか困ってもそんなに困らないというか
落ち込みっぱなしの自分はあんま好きじゃないからかもですね。
多分、素直な結果なんだと思います。


>ビビンバ吉田さんへ

ヘチマさんオカマだったんですか!w
バウムクーヘンって、実はドイツ語では馴染みない言葉らしいですね。
授業で習いましたが本場ではどんな言い方するのか忘れました。

そんなに苦ではありませんが、悩んでいるといえば悩んでるかな~?
でも、全国の悩める人々に比べれば大した事ないと思いますね。
2枚目奥よりずっと楽ですし。
むしろ、困るより困らせたい気分です。
要するに平和ですねw


>れんげさんへ

どうぞ、使ってください!きっと平和になりますよ☆


>華やぎさんへ

いつの間にか悩んでることが決定してる(゚д゚)
でもありがとうございます♪
しゅうこう先生って、囲碁の棋士さんなんですね。

訪問者リスト進化したんですかぁ~

それじゃあ大学行かずブログ見てることがばれちゃう!?
構いませんけどね☆


KGBの「ぬめぬめしてんじゃねえよ」を見て「たらたらしてんじゃねえよ」ってお菓子を思いました。


話変わりますけどリンクしてもよろしいかしら?(女王風に・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵、いい色合いですねぇ。
思わず眺めちゃいました。

そうですか~「平和だわぁ~」って思ってみる事にするね。

>心温さんへ

サボってるのバレちゃいますよ!
毎日がサボりみたいな私が言えたことではありませんがww

「ぬめぬめしてんじゃねえよ」って駄菓子が発売される日も夢じゃありませんね。
きっとぬめぬめしてよく伸びてうにょうにょすることでしょう。

リンクよろしいでおじゃるよ。
わらわのブログでもリンクして相互リンクにしたいでおじゃる。(公家風に…)


>舞さんへ

ありがとうございます(´∀`*)
デジカメで撮ると微妙に色が違っちゃいますけれども^^;

言ってみると、結構平和な気分になるのでお試しあれw

確かに訪問者リストが進化して時間が分かるようになったおかげで2時、3時、4時などの深夜に訪問なさる方々のお体が心配でございます。

↑野さんへ

やさしいですね~(´∀`*)
私は夜行性なんだとしか考えていませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/205-62836491