07 | 2017/08 | 09

初対面から約2時間で恩人 

A-1 Grand Prixの交流会に行ってきました。


最後ら辺、ほぼ気絶していたのでよく覚えていませんが
参加する作家さんたちにすごく迷惑かけてしまったことと
作家さんたちがすごくすごくすっっっごくいい人たちだということはよくわかりました。
家に帰ったら、弟に叱られました。

このすごくいい人たちがいなければ、無事に帰れなかったかもしれません。
だから、参加する作家さんたちは恩人です。

この恩は一生かかって返せるかわからないけれど
困っているときは是非ともお助けしたいと思います。

img021_convert_20090804182129.jpg

そんな、すごくいい人たちいっぱいのA-1 Grand Prixに皆さんお越しください!

コメント

どっちにしょうか?

亀さん号にしようか?
鯰にしようか?
そうだ。
ヤギに乗って行こか!
(笑

ああ 無事におうち着いてよかったー!
あんしんあんしん

迷惑だなんてとんでもない!
22日はみんなで楽しくのもうーねー

>華やぎさんへ

ヤギさんだと、DM食べて行き先わからず帰っちゃいそうですねw
亀さん鯰さんは熱中症に気をつけてこまめに水分補給しましょう♪


>ねえやんさんへ

おかげで無事に着けました!
ねえやんありがとう…嬉しくて泣けます;;

今度は気をつけるので、22日は楽しみましょう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/210-317b15a2