10 | 2017/11 | 12

漢ならガッツで 

K-1大好きな弟が羨ましがるのを期待して
「くぇ~わんグランプリに出るよ!」と言ったら
「うさんくさっ!」って言われました。


もうすぐA-1 Grand Prix 2009開催なので、地図載せまくります。

map.gif



これでもうわかりまくり!と思いきや、結構わかりづらい場所にあるので
DMの地図も載せときます。



img026_convert_20090816232749.jpg



余計わかりづらいですね。
なので、手書き地図も載せときます。



img025_convert_20090816232640.jpg


これでもう、超わかりまくりですね!


伏見駅方面から行く場合は、木の生い茂る白川公園を頼りに
まっすぐ歩いてたどり着くバイパス下の黄色い建物を目指しましょう。

大須観音駅方面から行く場合は、木の生い茂る白川公園を頼りに
まっすぐ歩き、歩道橋を渡るとたどり着けます。

名古屋駅から徒歩で行く場合は、ちょっとばかし歩くのでガッツで行きましょう。
ヒールの高い靴で行くと足の皮が剥けます。

大体、白川公園を頼りに黄色い建物を目指して行くと着けます。
方向を間違えなければ。


ちなみに、白川公園内には名古屋市美術館がありますが
残念なことにA-1グランプリ開催中はお盆休みで開いてないみたいなので
ギャラリーと美術館のはしごはできなさそうです。
(愛知県美術館もお盆休み)


よし、これでみんな迷わず行けますね。
明日、搬入してきます。私もきっと迷わず行けます。


追記:階段を上って2階が入り口、3階まで展示があるのでお越しの際は足元にお気をつけください。

コメント

わー 超わかりまくりー(棒読み)

またあとでね★
逢えるの楽しみにしてまっす

手書きわかりにくいで・・・・ゴホッ!!ゴホッ!!


5日もやってるんだ!!これならいつでも行けるね☆

まあウチは暇だからどの日も行けるわけですけどぉ~

>ねえやんさんへ

でしょー 超わかりまくりでしょー(棒読み)
搬入のときはどうも!
最初は郵送にしようと思ってたけど直接行ってよかったです。


>心温さんへ

では、この超わかりやすい手書き地図を頼りに
5日連続ガッツで訪れるのです!

行こうかな・・・名古屋市美術館に(笑)

ユウさんへ

開いてませんってばwww
公園は元気に24時間営業ですけどねw

3枚目の地図で行ったら大冒険になりそうですn
まさか地図で笑うことになるなんて思ってなかった(´・ω・`)

以前行った愛知県美術館と近いところにあるんですね。
今回は時間が合わなくて行けないです・・・orz

頑張ってください!ガッツで!!←

ザンデさんへ

地図だけでも楽しんでいただけてよかったですw
展覧会終わったらまた作品アップしますので
それまでガッツでがんばります(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/213-4f77dafe