04 | 2017/05 | 06

えかきうた 

えかきうた1のコピー
えかきうた2のコピー
えかきうた3のコピー



いーの!だめの?はアクセスが五桁目に突入しました。
皆さんありがとうございます。
またキリ番自分で踏んでしまったのだ(・e・)


それはそうと、驚いたことがありました。
今週のレッドシアターの中のコーナー、ホワイトシアターに
リーゼントが燃えている彼にそっくりの人が出たんです!!!

ひょろりんずというコンビのよろこんで佐藤さんというらしい。
ググってみたらリーゼントの写真がなかったけれど恐らくよろこんで佐藤さんです。
あまりにもそっくりで、ドッペルゲンガーかと思って死ぬかと思いました。
実写化されたみたいでなんか嬉しいので、しばらくあの髪型でいてほしいです。
そして何度か美しく燃やしていただきたいです。

コメント

あかねさん10000ヒットおめぇ~

そして自分10098ヒットおめぇ~

ってか絵描き歌書けねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「よろこんで佐藤 リーゼント」でググると、本家を差し置いてこのブログがヒットしました

>心温さんへ

ありがとうございます!
心温さんもおめでとうございます!

慣れるとこれで描けますよw

あかねさん、ずっとこの
リーゼント燃えてるよ
描き続けてほしいです!
いつか世の注目を集めるキャラだと思います。
すごくインパクトがあって好きです。

akinasanさんへ

ありがとうございます、もちろん書き続けますよ☆
私自身、この彼が好きですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/215-38754d34