07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


作品No,32 

A-1 Grand Prix 2009、終了いたしました!
開催中、250人以上のお客様がいらっしゃって
平日は行ってないのでよく知りませんがとても賑やかな展覧会になりました。

来てくださった方、暑い中本当にありがとうございましたm( _ _ )m

今まであんま言ってませんでしたがこの展覧会、実は
投票制で1位になった人が無料で個展できる権利を得られるんです!


結果は…


まぁ、1位になれませんでしたけど。そこはもう別にいいです。
投票制って難しいねなんて、かすってもいない私が言ったってしょうがない。



具体的な次の足がかりとしては得られていませんが、
得たものはたくさんありました。


優しい人たちと出会えて仲良くなれたし、

全体で比べると少なくても、私の作品を気に入ってくださった方がいらっしゃったし。

やっぱり、人数とか関係なく心から楽しんでくださる人がいることが嬉しいです。


今回の展覧会はスカウトによる参加がほとんどだったので
特に個性の強い作品が多かったです。
その中に入ったら、個展やりたいって気持ちがより強くなりました。
大勢の中の一人だけじゃなくて、もっと部屋全体を自分の作品で支配したい。
ってなわけなのでこれからはそんなことも本格的に考えなければ。



でも、本当に楽しかった。
メンバーの人たちとは2、3回しか会ってない上に初対面で迷惑かけてしまったのに
すぐに打ち解けて朝まで飲み明かしちゃったよw
大丈夫、今回は酔いつぶれなかった!ww
でも最終日は全然寝てなかったのでギャラリーのソファーでウトウトして
寝ている間にこんなことになってました。


2009_08230205_convert_20090825010052.jpg


起きたら見知らぬ場所にいました。
どうやら私は搬出されていたらしい。




ウソです。

作品は次回載せます☆

コメント

A-1 GRAND PRIX 2009 本当にお疲れ様でした

あかねさん、「エーワングランプリ2009」本当にお疲れ様でした。こちらは運散夢消です。残念ながら、ボク自身は仕事の影響という事もあって、今回も指定された会場を尋ねる事は出来なかったです。どうもすみません・・・(悲)例えお盆休み中でなかったとしても、あかねさんの作品を見れなかったのは本当に無念でなりません。「開催場所が大阪だったら有給休暇を取ってでも見に行くのになぁ」という思いもあるのですが、それだと、逆にあかねさんの方が遠征で疲労困憊になるのは間違いないでしょう。ああ・・・どこでもドアさえ発明されていれば交通費が一切かからなくて済むから毎日でも見に行けるのに悔しいですね・・・それにしてもあかねさんは齢22歳にしてよくお酒を飲まれているようですねぇ・・・唐突にこんな事を聞くのも何ですが、ここで5つほど質問を投げかけさせていただきますのでお手数ですが、答えてやって下さい。
質問1:お酒って一体どういう味がするのでしょうか?
質問2:あかねさんが酒を飲む理由は何でしょうか?
質問3:日本産のお酒と外国産のお酒どっちが好きなのでしょうか?
質問4:お酒で酔いつぶれて寝てしまうと、無防備になるだけに恐怖心はないのでしょうか?
質問5:あかねさんよりも年上なのに、お酒を一切飲まないボクはおかしいのでしょうか?
えーっと、また唐突ではここで最終問題です・・・(え?)
効果音→(ジャジャン!)
問題!展覧会の最終日終了後にギャラリーのソファーでぐっすりとお休み中だったあかねさんは、その次の日になぜか見知らぬ場所に搬出されてしまったそうですが・・・では、静岡市の眠る娘こと、あかねさんが誤って搬出された先は次の内一体どこでしょうか?次の二十択からお答え下さい・・・
1:択捉島
2:襟裳牧場
3:恐山
4:日光東照宮
5:東京ディズニーランド
6:九十九里浜
7:横浜中華街
8:焼津港
9:遠州鉄道・浜北駅
10:名古屋ドーム
11:大阪城ホール
12:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
13:生駒山
14:清水寺
15:鳥取砂丘
16:石見銀山
17:出雲大社
18:巌流島
19:首里城
20:上の19個に当てはまらない所                                          それからあかね様、いつもボクのブログに遊びに来て下さいまして、本当にどうもありがとうございます。更新速度は常に遅めで申し訳いのですが、これからも「エトランジュは今夜もこなかった」をどうか一つよろしくお願い致します・・・では、今日はこのあたりで失礼します。ごゆっくりお休みなさいませ・・・ 

お疲れ様でしたっ!!

・・・あれ?*あかね*さんがブッチギリの1位のはずじゃ?(待
今回は残念でしたね^^;
でも、色んな方と出会って色んな作品に触れて、*あかね*さんがパワーアップしたんじゃないかと思ってます。
勝手に←

搬出ってw

運散夢消さんへ

ありがとうございます。
私も大変そうだけど色んな場所でやってみたいって思ってます。
どこでもドアほしいw

では質問にお答えします。なんかバトンみたいw

1.種類によって味は様々です。
原材料の味が食べ物として摂取するときとはまた違った感じに味わえて、そこが楽しいです。
ただどれにも共通するのは優しくて刺激的ってことでしょうか。
  (…こんな答えでソムリエとかに怒られないだろうか?w)

2.・美味しいから。
  ・楽しいから。
  ・寝覚めスッキリで早起きできる。
  ・がんばった時とそうでない時で美味しさが変わって面白い。
  ・小さな不快感を忘れられる。
  ・親戚などと会った時、定職に就いてないことなどを
   いびられても不快にならないように飲んどく。

3.やっぱ日本酒が一番好きです。
  米の味は日本人の舌に合う。

4.まさか私が酔いつぶれるとは予想してなかったというのが第一の理由ですね。
  お酒は高価だから残したらもったいないとか
  気がついたら勝手に飲んでたとかで途中から記憶がなくなったりしちゃいましたが
  今はそこまでにならないよう、ちゃんと気をつけています。
  一緒に居た人が運よくいい人達だったのもありますが、
  そもそも信頼できない相手とは飲まないでしょう。
  酒の席を共にするということは、相手を信頼する証でもあるのです。
  最近それに気づきました。

5.好みや体調もあるので、おかしいことはありませんよ。
  ただ、こんなに質問しちゃうってことは実はお酒に興味あるんじゃないかなって思います。


問題の方は20番の、ご想像にお任せします!!

それでは、おやすみなさい♪

ザンデさんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(´∀`*)
誰かの1番になれたらそれが1番なんです、きっと。
もちろんパワーアップしますよ☆

搬出されちゃいましたが、命からがら逃げてき…うわなにをするやめr

はい。ボクも昔はお酒に興味がありました

はい、あかねさんの言う通りでございます。ボクも20歳になる前はギャンブルだけでなくお酒にも興味はありました。でも昔のある出来事がきっかけで酒類を一生飲まない事を心に誓ったのです。きっかけは酒大好きだった母の死です。母は今から8年前・・つまりボク18歳の時に悪性の癌を患ってしまいました・・・約一年間ほど闘病生活を続けておりましたが、治療のかいなく天国の方へと旅立ってしまいました・・・(涙)その頃は母が死んだのは大好きだった酒類よりも当時の医学の発達不足の方だと言い聞かせていたのですが・・・後に担当医だった人物から手渡されたカルテの死因の所に「肝臓癌」と書かれているのを見て、「・・・ああ、やっぱり母は酒が原因で死んでしまったんだなぁ」という実感が沸いてしまったのです。それからですね・・・ボクが酒類と付き合うのは絶対に止めようと思ったのは・・・でも、決して酒そのものを責めている訳ではございませんよ。あかねさんの場合は日常で起こる嫌な出来事を忘れていい気分に戻す為に楽しくお酒を飲んでおられる事はよく分かっていますから。それにしても、定職に就いていないことや、まだ結婚していないことを理由に親戚があかねさんをいびるというのはひどい話ですねぇ。例え無職であろうと未婚であろうと人間を遺憾だと考える人がいるから世の中は救われないのです。例え家族のご先祖様が大偉業をなしとげたからといって、子供の代にまで大きな期待をよせないでほしいものですよね?あかねさんが親戚に会うと不快感を抱く気持ち、良く分かります・・・。例え一生無職であろうと行かず後家になろうとあかねさんの人生はあかねさんのものです。他の誰にも侵害させる権利はないのです。裕福層の人間の言う事と自分にとって絶対に関わりあいたくない人間の言う事は一切信用せずに、自分の信じる道をまっすぐと突き進んで下さい。何だかまた変な長話になってしまいましたね・・・でも、あかねさんを正しいレールに導くのもブロ友としての使命であります。あかねさん、親戚の方から何を言われようと決して屈せずに最後までまっすぐ突き進んで下さい・・・これからもあかねさんのご活躍、心から応援しております。それではあかねさん、おやすみなさいませ・・・

A-1 Grand Prix 2009お疲れ様でした!!

ウチもあかね姉さんの作品はもちろんいろんな方の作品jが見れてとても楽しかったです☆

あかね姉さんが個展するんだったらウチは北海道でも沖縄でも行きますw

楽しめたんなら、良かったねっ!!!

はぁ~~~~~~い! サシブリっ!!!
搬出された「眠る娘」は、帰ってきましたかぁ???(笑)
気づいたら、路上に放置される事もあるので、ご注意くださ~い♪

>運散夢消さんへ

そうでしたか。時として健康を害することもありますから
気をつけなければいけませんよね。
実は私、普段はほとんど飲まないんですよ。
普段からだとありがたみがなくなってしまうので。
だからそんなに肝臓が蝕まれてることはないかと思ってます。
この前の失敗で反省しましたしw

ありがとうございます。
ちなみに、いびっているのは親戚ではなく親戚が来たときの父方の祖父母です。
彼らは特にこれといって話題もないし、
一番身近に住んでいる孫がこんなんじゃ文句も言いたくなるのでしょう。
身内に文句言われてもしょうがないと感じて我慢していますが
運散夢消さんにそう言っていただけると嬉しいです。
でもそこあんまりピックアップされると恥ずかしいです。。。


>心温さんへ

来てくださってとてもありがとうございました!
他の作家さんの作品も楽しんでいただけてよかったです。みんな個性強いですからねぇw
北海道や沖縄…いいですね~!もしやるときはまたお越しください☆


>れんげさんへ

お久しぶりです!
なんとか無事に帰ってこれましたw

>気づいたら、路上に放置される事もある
責任持って最後まで搬出してほしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/216-23621e0e

