06 | 2017/07 | 08

私はいつも通り 

ネット事業部での終わりのない作業をする中、
私はすごい発見をした。


頭に浮かんだネガティブな言葉(嫌だとか疲れたとか)を
全て「二の腕が細くなる」に置き換えたら良いんじゃないかと!!!






2009_09160006_convert_20090916214724.jpg





〔フィクション例文〕

今日も仕事、明日も仕事。終わりのない毎日に二の腕が細くなった。
二の腕が細い上司も二の腕が細いし、
いっそのことニノウデ・ホソナールで二の腕細くなってしまおうかと思う。
俺なんて、二の腕が細くなってしまえばいいんだ!


ダンナは今日も二の腕が細い。
きっと他の女と二の腕が細くなってるんだわ!
もう、二の腕細くなってやるんだから!


長崎は今日も二の腕が細かった。





2009_09160004_convert_20090916214500.jpg





これのおかげで、私の頭の中ではものすごく二の腕が細くなりました。
う~ん、このブログ見ている男性とかはコメントしづらいかしら?
すいません、二の腕細くなってきます。

コメント

ここは禅寺?

ワン
ツー
スリー

「ワン!」

犬の代わりに、ポッポッポの鳩が飛び出した。
(笑

こんばんは。

はじめまして。何度かご訪問ありがとうございます^^

ブログ名の〈だめの?〉にも魅かれていましたが、
これは、楽しすぎて、楽しすぎて。。。
私の二の腕は、プックプク、パッツパツになりそうです。

それでは、また来ます^^

こんばんは

「二の腕が細くなる」っていいですねぇ。

例え妄想だとしても嬉しくなる魔法の言葉だわ。

『さ~って、これから夕飯の後片付けしなきゃ。
ほんと二の腕細くなるわぁ~』

事例的にはこんなんでいいでしょうかね?



KGBって記号化すると←なんですね。確かに合ってますw(二の腕が細くなる意味では特に)

たまごっちがパックマンに見えるウチは二の腕細くなってもよろしいでしょうか。

あ~はっははは!
これ、さっそく使うっ!!!
な~んて、この世は楽しいんだぁぁぁあああ!!!

自分も二の腕細くなりたいんですけど何か?←

いや、こういう使い方も楽しくて良いですよ><
疲れてばっかりだったら二の腕が細くなりすぎる気もしますg

ニノウデ・ホソナールって何だっ!?

>華やぎさんへ

作業と修行って似てますからw
私はニャ~が飛び出てほしいですe-251


>naococoさんへ

どうも、何度か訪問しちゃってます☆
「だめの?」がダメじゃなくてよかった~!

作業中、これ楽しいの私だけだったらどうしようとか思ってましたが
楽しんでいただけてよかったですw
これをいっぱい使えば、二の腕ガリガリですよ!(頭の中では)
ではまた^^


>舞さんへ

いいでしょう♪
二の腕さえ細ければノースリーブ着れる~w

そうそう、良い感じです!
後片付けして二の腕が細くなって一石二鳥気分ですねw


>心温さんへ

私はこれに気づいてから矢印みんなKGBに見えていますw

たまごっちの赤ちゃんのとき(名前忘れた)は
eっぽいなって思ってましたが
それ自体パックマンに似ているかもしれません。
口だけの存在ですし…って言っちゃバンダイに怒られますね。
私も二の腕細くなってきますw


>れんげさんへ

これを使えばみんな二の腕細くなる!
私も楽しくなってきましたw


>ザンデさんへ

男性も二の腕細くなりたいものなのですか!
なんかムキムキになる方がいいのかな~とか考えてましたw

これは使いすぎると最終的には腕が糸みたいになりますね。
新人類の誕生だっ!

ニノウデ・ホソナールは飲めば二の腕が細くなる魔法の薬みたいなものです。
服用すれば二の腕が細くなりますが
副作用で二の腕が細くなるという二の腕の細い作用があります。
用法・用量を正しく守って二の腕細くなりましょうw

ニノウデ・ホソナールを服用しすぎて二の腕のサイズがマイナス50センチになった奥様も二の腕が細くなる!

明日は二の腕細くなる曜日ですね。天気は二の腕細くなる。
この二の腕細くなるブームを受けてアメリカは国名を改めて「ニノウデホソナルカ」になったそうです。
私はびっくりして凄い二の腕細くなる!
  • [2009/09/18 23:53]
  • URL |
  • ビビンバ二の腕細くなる田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビンバ吉二の腕細くなるさんへ

0を超えた二の腕を想像して
口に含んだコーヒー牛乳を二の腕細くなっちゃったじゃないですかww

今日から二の腕細くなるウィークですが、
私はずっと仕事で二の腕細くなります。

このブームによって改名しちゃうアメリカはやっぱり二の腕の細い国ですねぇ~!

部屋がなかなか片付かなくて二の腕細くなりそうです。涙

akinasanさんへ

ある程度住み続けると荷物が多くなって引越し大変ですよね。
私も今年3月は二の腕が細くなりましたw
国境を越えてのお引越し、お気をつけて☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/220-54ca745f